桐谷美玲の子供の性別は?予定日や病院はどこ?三浦翔平がパパに!

エンタメ・芸能

芸能界の美男美女夫婦の桐谷美玲さんと三浦翔平さんにおめでたいニュースが報じられました。

桐谷美玲さんが自身のインスタグラムに妊娠したことを報告。

また、パパになる三浦翔平さんも自身のインスタを更新。

ある暗号でパパになることを報告していました。

 

桐谷美玲さんは温かな家庭を築きたいと、

独身時代からテレビ番組やイベントなどで

「30歳までに結婚をして、早く子供がほしい」と公言していました。

いま、ちょうど30歳なので願いが叶ったようですね。

 

この記事では桐谷美玲さんと三浦翔平さんの第一子となる子供の性別や予定日、産院を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲さんインスタグラムで第一子を授かったことを報告

三浦翔平さんとペットのわんちゃんと3ショットで妊娠したことを報告しています。

とても仲睦まじい写真でこちらまで幸せになるお写真です。

それにしても本当に美男美女のご夫婦ですね。

スポンサーリンク

三浦翔平さんが暗号でパパになることを報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿

パイナップル、ニンジン、なすのイラストが投稿されています。

その下に『初』という文字が5つと『終』という文字が1つ。

 

解読していくと『初』は頭文字、『終』は語尾

  • 黄色の『初』はパイナップルのパが2つ→パパ
  • オレンジの『初』はニンジンの二→に
  • 紫の『初』はなすのな→な
  • 黄色の『終』はパイナップルのル→る

このことから『パパになる』と暗号化されています!!!

 

何の投稿かわからなかったですが、

桐谷美玲さんの投稿を見てハッとしましたww

スポンサーリンク

出産予定日はいつ?

第一子を授かったことを報告したお二人ですが、

出産予定日はいつになるのか調べていきます。

 

関係者によるとすでに安定日に入っているようで、予定日は今年夏ごろという事です。

 

インスタで報告したのは安定日に入ったため報告したのでしょうね。

詳しい予定日は明らかになっていません。

 

桐谷美玲さんはとても細い体形なのでお腹が出ればすぐにわかるでしょうね。

 

昨年11月に投稿した下記のインスタ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

デンマーク🇩🇰 @takeup_official @inrededitor

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

モデルを務めるジュエリーを着用した写真を投稿していました。

この写真が少しふっくらして見えることから、

もしかしてご懐妊?!というようなコメントが寄せられていました。

少しづつママの身体になっているようですね。

スポンサーリンク

赤ちゃんの性別は?

赤ちゃんの性別について調べていきます。

赤ちゃんの性別についてはまだ公表していないようですね。

 

だいたい、安定期の16週を過ぎてから性別がわかってきますよね(個人差はありますが)

桐谷美玲さんは安定期を過ぎているようなので、

そろそろ赤ちゃんの性別がわかるぐらいなのではないでしょうか。

でも、赤ちゃんが恥ずかしがり屋でなかなか見せてくれない場合もあるので、男の子かな~女の子かな~って話しているかもしれないですね。

 

  • 妊娠し、表情が穏やかになると女の子、表情が少しきつくなると男の子
  • お腹の出方が、真ん丸だと女の子、とんがっていると男の子

などといった迷信がありますよね。

今後インスタの投稿で予想できるかもしれないですね。

スポンサーリンク

産院はどこ?

桐谷美玲さんはどこの産院に通われているのでしょうか。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは都心部に住んでいるようなので、通っている産院は都内になるのではないしょうか。

桐谷美玲さんは千葉県出身ですが、

里帰り出産を考えているのでしょうか。

千葉だったら近いので、母親が手伝いに来やすいので都内の産院を選ぶ可能性もあるのでは?と思います。

 

都内には芸能人ご用達の産婦人科がいくつかあります。

  • 愛育病院(東京都港区南麻布)
  • 山王病院(東京都港区赤坂)
  • 聖路加国際病院(東京都中央区築地)

この上記3つの産院が芸能人がよく利用するセレブ産婦人科と言われています。

高級ホテルのような部屋に、充実した医療機器、プライバシーを守れる産婦人科として芸能人から非常に高い人気があるようです。

スポンサーリンク

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの出会い・結婚について

桐谷美玲さんと三浦翔平さんは、ドラマやモデルのお仕事でお互いを知っていたようです。

交際へ発展したきっかけは、おふたりが共演した2016年夏のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」。

友人関係から共演したことで一気に距離が近くなったようです。

 

2017年12月にお二人の交際がスクープされ、イケメンと美女の交際報道に色んな声が飛び交っていたのを今でも覚えています。

 

約1年半の交際を経て、2018年7月24日の大安日にご結婚。

同年12月23日に都内ホテルにて披露宴を行われました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

支えてくださっているみなさんに心から感謝を込めて… これからもどうぞよろしくお願い致します。

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

桐谷美玲さんはいつ子供を授かっていもいいように、結婚後は単発の仕事をメインにしており、ドラマや映画など長期にわたる仕事をセーブしていたようです。

着々とママになる準備を重ねていたようですね。

スポンサーリンク

妊娠報道でみんなの反応

これは、おめでたい。薄暗いニュースばかりの中に新しい命のニュースは、本当に希望が見えるよう。おめでとうございます。きっと可愛い赤ちゃんが産まれますね。お身体大切に。

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

美しくて頭も良く、すごく努力家なんだろうな、と憧れの女性です。一ファンとしてとても嬉しいニュース!元気な赤ちゃんが産まれますように!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

とうとう来たか。おめでたい。翔平頼むぞ!裏切りでもしたら桐谷ファンら半殺しじゃすまされない。いい男はどれだけ自分が恵まれているか全くわかってない奴が多いからな。いい家族、幸せな家族を作ってくれ!

(出典元;Yahoo!ニュース)

 

おめでと〜!!
最近は旦那さんよくドラマに出てて、これからはパパとして美玲ちゃんと赤ちゃんの為に頑張ってほしいですね。

(出典元;Yahoo!ニュース)

スポンサーリンク

最後に

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの第一子ご懐妊について、予定日や性別、産院について調べていきました。

情報がわかり次第追記させていただきます。

 

あの美男美女の赤ちゃんなので絶対可愛いこと間違いないですよね~。

お二人のお子さんもお二人の様に女優、俳優、モデルなど2世となるのでしょうか。

今から楽しみですね。

お身体を大切に、マタニティライフを楽しんでください。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました