キルフェボンCEO古橋レイがDAICHI(DA PUMP)の嫁?!顔画像は?!匂わせも?

エンタメ・芸能

DA PUMP(ダパンプ)のDAICHIさんが結婚を発表し、嫁(妻)に注目が集まっています。

18日、発売された週刊誌『smartFLASH』で

ダイチさんの新妻は、全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEOと報じられました。

ネットでは超有名ケーキ店はキルフェボンではないか?と特定されています。

 

ダイチさんの結婚相手は誰なのか、有名洋菓子店はキルフェボンなのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

DAICHIさんの結婚相手について

自身のInstagram、Twitterで、2月14日のバレンタインに入籍したこと報告したダイチさん。

2月18日、週刊誌『FLASH』が入籍直後の2人を直撃取材をしています。

ダイチさんの結婚相手A子さんについてFLASHは下記の様に報じています。

  • A子さんはDAICHIより10歳年上
  • 洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマン
  • 超有名ケーキ店運営会社のCEO
  • 2019年に経営者として同社に招かれたばかり
  • 2人は3年ほど前に知り合い交際に発展
  • A子さんは、今回が再婚。4人の子供を育てるママ
スポンサーリンク

匂わせ彼女”レイ”と結婚?

ネットでは以前からダイチさんの彼女は『レイ』という女性と噂されていたようです。

ダイチさんは2018年12月に熱愛スクープを報じられています。

そのときの写真がこちら↓↓

実は熱愛報道がある以前から、

2人の関係はネットでは噂されていたようです。

 

なぜ噂されていたかいうと、

匂わせ行動があったり度々目撃されることがあったため。

ダイチさんとデートで訪れた場所を投稿したり、同じ洋服の写真を投稿したりしていたようです。

5chではダイチさんとレイちゃんについてまとめてあるサイトもありました。

(出典元;https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1552999502/128)

 

また、レイちゃんはインスタアカウント『rain_in_rei』

DAICHIさんの投稿にコメントしていたりしていたようです。

 

とある掲示板によると、

一時不倫関係にあったりしたという情報や

バツ2でダイチさんとの結婚は3度目という情報も。

ネットの情報なので信ぴょう性は低いですが。

 

某掲示板にはこれまでの『レイ』の匂わせ行動が掲載されおり、ファンからかなり叩かれていました。

スポンサーリンク

レイの顔画像は?

某掲示板にダイチさんの彼女『レイちゃん』と思われる人物の顔画像が掲載されていました。

 

 

ダイチさんの一目惚れで交際に発展したようです。

確かに、とても綺麗な顔立ちをされています。

スポンサーリンク

有名ケーキ店はキルフェボン?古橋レイ?

ダイチさんの結婚相手A子さんは、

有名ケーキ店のCEOという事が報じられていますが、

有名ケーキ店は『キルフェボン』ではないか?という事が噂されています。

(出典元;ガールズちゃんねる)

 

キルフェボンは静岡市に本社を置くラッシュ株式会社が運営するケーキ店です。

旬のフルーツをたっぷりと使ったタルトが人気商品で、カフェには常に行列ができる有名洋菓子店です。

 

”ラッシュ株式会社 CEO”で色々調べていくと、

リクルート情報でこれを見つけました。

求人サイトに掲載されていたものです。

CEOサポートを募集しており、

ラッシュ株式会社 CEO/古橋 レイ』とあります。

 

ダイチさんの結婚相手はキルフェボンを運営するラッシュ株式会社のCEO 古橋レイさんという可能性が非常に高いのではないでしょうか。

 

※追記

経営者が変わったという情報がありました。

 

スポンサーリンク

最後に

『キルフェボンCEO古橋レイがDAICHI(DA PUMP)の嫁?!顔画像は?!匂わせも?』について調べていきました。

ダイチさんの結婚で多くの祝福の声もありますが、

過去匂わせ投稿をしていたことから一部ファンからは祝福されていないようですね。

何だか不倫という噂もありますし…。

 

不倫に匂わせと言えば、東出昌大さんと唐田えりかさんを思い出しますね。

【関連記事】

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました