人気ハーフタレントのEは誰で名前特定?薬物疑惑で逮捕間近?!

エンタメ・芸能

沢尻エリカさんや槇原敬之さんなど、有名人の違法薬物逮捕が相次いでいます。

そんな中、女性セブンが大物芸能人7人が薬物疑惑が浮上しているようだと伝えました。

 

この記事では7人の薬物使用疑惑のうち1人、『人気ハーフタレントE』について調べていきます。

 

『人気ハーフタレントのE』を違法薬物の取り締まりを行う組織マトリなどがマークしており、ドラッグパーティーに頻繁に出入りしているということまでわかっています。

人気ハーフタレントEとは一体誰なのでしょうか。

 

【関連記事】

人気芸人Gは誰で名前は?夫婦揃って大麻大好きなお笑い芸人!逮捕間近か?

スポンサーリンク

『人気ハーフタレントE』がコカイン使用疑惑

マトリが追うのは、人気ハーフタレントのEだ。

「六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者をマークしている。彼は飲み会と称してドラッグパーティーを開催しているようで、そこに頻繁に出入りしているのがE。Eは毒舌コメントで人気ですが、実はとても小心者らしく、撮影の前日になると緊張に耐えられなくなり、“ない?”と求めるようになっているようです。テンションが一瞬でぶち上がるコカインを好み、トイレで使用するからか、テレビ番組の収録前は、トイレが長いことでも有名です」

(出典元;女性セブン)

スポンサーリンク

『人気ハーフタレントE』は誰?名前特定?

女性セブンが報じたマトリが追っている薬物使用疑惑の『人気ハーフタレントE』は一体誰なのでしょうか。

 

現在わかっている情報は下記の通り。

  • 人気ハーフタレント
  • 毒舌コメントで人気
  • 実はとても小心者
  • コカインを好む
  • テレビ番組の収録前にトイレで使用

 

男性なのか女性なのか性別まではわかっていません。

Eとしていますが、名前の頭文字ではないでしょう。

撮影の前日になると緊張に耐えられなくなるということなので、ベテランというよりは芸能歴が浅そうなイメージです。

毒舌コメントも人気とあるので、バラエティ番組にもよく出演していると考えます。

 

芸能界はハーフタレントがたくさんいます。

その中で上位にランキングするハーフタレントは、

【女性】【男性】
藤田ニコルウエンツ瑛士
玉城ティナ白濱亜嵐
ローラ城田優
池田エライザ宮沢氷魚
渡辺直美野村周平
トリンドル玲奈松田翔太
SHELLY松田龍平
ダレノガレ明美JOY
秋元彩加ハリー杉山
ホラン千秋アレクサンダー
中条あやみ中間淳太

パッと思い出すだけでこんなにもたくさんの方が出てきます。

他にもたくさんのハーフタレントの方はいます。

毒舌なコメントが人気というヒントで多少は絞れますが、特定は難しそうですね。

 

【追記】

覚醒ナックルズが有名女性ハーフタレントXがコカイン逮捕直前と画像付きで報じました。

その画像がダレノガレ明美さんの一致していたのです。

詳しい内容は下記記事からお読みいただけます。

【関連記事】

ダレノガレ明美が女性ハーフタレントX?薬物使用の写真が一致で逮捕間近?

 

スポンサーリンク

ドラックパーティを開催している男性経営者とは?

人気ハーフタレントEがドラックパーティに頻繁に出入りしているという事が報じられています。

このドラックパーティは、六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者が開催しているとのこと。

この男性経営者やどこの飲食店なのか調べてみましたが情報が少ないためわかりませんでした。

六本木を中心に…という事なので高級店をイメージします。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

ハーフタレントで毒舌ってあのモデル?

 

 

 

 

これは大ごとになりそうですよ・・・

 

 

これで本当に捕まったらハーフタレントのイメージが悪くなってしまうよね。

 

 

芸能人みんな検査受ければいいのに

 

ダレノガレ明美は違うって前否定していたよね

 

スポンサーリンク

最後に

人気ハーフタレントEについて調べていきました。

違法薬物の取り締まりを行う組織にマークされているので、逮捕まで時間の問題となりそう。

薬を抜くためによく海外へ逃亡する芸能人も多いと言いますが、よく海外へ行っているハーフタレントも怪しそうですね。

 

芸能界で薬物使用疑惑が浮上しているのは、後藤真希さんやPerfume のっちさんも↓↓

【関連記事】

後藤真希が痩せすぎなのは薬物のせい?!現在と昔の画像比較!

 

【関連記事】

Perfume(パフューム)に薬物疑惑?!のっちがヤバい?不仲説で解散危機

コメント

タイトルとURLをコピーしました