愛知蒲郡のコロナ男性名前や住所特定される?!自宅待機無視でバイオテロ

ニュース・事件

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスへの感染が判明した50代の男性。

この男性は自宅待機するように要請されていましたが、自暴自棄になり家族に「ウイルスをバラまいてやる」と言い放ちタクシーで飲食店を2件訪れていました。

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染が確認された男性について

新型コロナウイルスの感染が確認された男性は

愛知県蒲郡市に住む50代男性。

 

同居している両親(70代の女性・80代の男性)がすでに新型コロナウイルスの感染が確認されていました。

 

3月4日夜、新型コロナウイルス感染が確認されましたが、受け入れ先の医療機関が見つかるまで自宅待機するよう要請されていました。

しかし、男性は自宅待機を無視し飲食店を利用していました。

現在この男性は、医療機関にて隔離されているとの事。

スポンサーリンク

自宅待機要請を無視し立ち寄った飲食店を特定?!

50代男性は自宅待機を要請されていたにもかかわらず、自暴自棄になり「ウイルスをばら撒いてやる」といい、タクシーで飲食店を2件訪れています。

この男性が利用した飲食店はすでに消毒作業を終えているとのこと。

発表によると蒲郡駅付近の居酒屋やフィリピンパブを訪れていたということがわかっていますが、飲食店名は公表してません。

 

Twitterユーザーが防護服を着た職員が消毒?している様子を投稿しています。

50代男性が利用した居酒屋はわかっていませんが、フィリピンパブは『カラオケ喫茶you&me』ではないかと特定されています。

※ネットの情報であり真偽は不明です。

 

また、Twitterユーザーによると、蒲郡駅周辺で酔っぱらった男性が「コロナウイルスばら撒くぞ」などと大声で騒いでいたという情報もありました。

スポンサーリンク

ネットで名前や住所特定?!

自宅待機要請を無視し、居酒屋やフィリピンパブを訪れていた男性。

ネットではこの男性に対し批判コメントが寄せられ「名前公表しろ」などと言われています。

そんな中あるTwitterユーザーが名前や住所を特定したという投稿をしていました。

 

※ネットの情報のため真偽不明です。

スポンサーリンク

逮捕の可能性は?

自宅待機を要請されていたにもかかわらず、無視し飲食店を利用したこの男性。

新型コロナウイルス感染でとても不安な中、このような行動をする意図が全くもって理解できません。

逮捕の可能性はあるのか、お昼の情報番組『グッディ』で特集していました。

グッディによると、傷害罪の適応の可能性も否定できないとの事。

だた、あくまで自宅待機の要請だったので逮捕に至るのは難しいとの事…。

 

【追記】

12日、男性が訪れたフィリピンパブの従業員1人が新型コロナウイルスの感染が判明しました。

これを受けて、営業自粛に追い込まれており、事態を重く見た県警は、威力業務妨害容疑などを視野に捜査を進める方針とのこと。

逮捕の可能性も高くなってきました。

スポンサーリンク

男性が死亡【追記】

蒲郡市の50代男性は亡くなったことが18日、わかりました。

捜査関係者などによりますと、男性はその後県内の病院で入院していましたが、意識不明の重体となり、18日午後1時ごろに死亡が確認されました。男性には持病があったということです。

(出典元;東海テレビ)

ニュースとかで見た時はあんなに元気そうだったのに

死んでも批判されてこの人の人生なんだったんだろ

飲食店に行くことができたのに

容体急変して死に至る

やはりコロナウイルス恐ろしい

症状が当初なかったのに50代で亡くなるなんて。

どのような持病があったのかも明らかにしてほしい。

男性の持病について調べてみましたが、

どんな持病を患っていたのかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

最後に

愛知県蒲郡市の新型コロナウイルスに感染し自宅待機要請を無視した50代男性について調べていきました。

新型コロナウイルスのデマを拡散された人物も特定されていたので、この男性も特定されるのは時間の問題でしょう。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました