埼玉県本庄市に爆破予告!保育園や幼稚園がターゲット?!みんなの反応

ニュース・事件

3月12日、埼玉県本庄市の保育園や保育所、幼稚園などの学童に不審物を仕掛けたというメールが本庄市役所に送られてきたとの事。

これにより、学童は閉園の措置となり

子供を預けている保護者は迎えに行かなければならないようです。

スポンサーリンク

学童や公共施設に爆破予告

保育園や保育所、幼稚園などの学童、公共施設への爆破予告メールが本庄市役所に届いたようです。

スポンサーリンク

爆破予告内容は?

本庄市役所に届いたメールについて調べていきます。

本庄市役所のHPには爆破予告があった旨、更新されています。

(画像;本庄市役所HP)

メールの内容が抜粋されていますが

「加須市と本庄市の幼稚園と保育園と学童施設に仕掛けた高性能な爆薬を3月12日木曜日の午後3時34分に爆破して音をかき消すナリ!」

「加須市と本庄市のパチンコ屋とショッピングモールにガソリンを撒いて3月12日木曜日の午後3時34分に放火して音をかき消すナ・・・」

という内容のメールが届いたようです。

本庄市だけではなく加須市も予告されているようです。

スポンサーリンク

みんなの反応

スポンサーリンク

犯人の情報は?

爆破予告をした犯人の情報について調べていきます。

14時半現在、爆破予告をした犯人の情報については一切公表されていません。

いたずらなのでしょうか…。

なぜこのような事をするのでしょうか。

情報がわかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

 最後に

埼玉県本庄市の学童や公共施設に爆破予告が届いた件について調べていきました。

15時半に爆破予告が出ています。

いたずらであり何もないことを祈るばかりです。

 

新型コロナウイルスの感染で不安な中、

このような事件も起こりさらに不安になりますね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました