青柳美扇(あおやぎびせん)は誰?村上信五と熱愛疑惑の美人書道家!

エンタメ・芸能

関ジャニ∞の村上信五さんと美人書道家の青柳美扇さんの熱愛交際疑惑が週刊誌『女性セブン』で伝えられました。

2人は同じ大阪出身で、2019年11月27日に発売となった、関ジャニ∞5人になって最初のシングル『友よ』のCDジャケットの題字を青柳美扇さんが担当しているとの事。

青柳美扇さんと村上信五さんははたして交際しているのでしょうか。

青柳美扇さんは北川景子さん似でかなりの美人!

交際疑惑や美人書道家の青柳美扇さんはどんな人物なのかプロフィールや経歴、過去の恋愛事情、など調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

村上信五と青柳美扇の熱愛交際疑惑

3月12日発売の『女性セブン』で村上信五さんと美人書道家が高級焼き肉店でデートしている現場をスクープしたと報じました。

美人書道家の正体は、青柳美扇さん(29)。

 

こちらが高級焼肉店から出てくる村上信五さんと青柳美扇さん。

画像:女性セブン

 

女性セブンでは次のように報じています。

  • 3月上旬、高級焼き肉店に村上信五さんが先に到着
  • その後、青柳美扇さんが到着し2人きりの半個室から、楽しげな男女の会話
  • 2人でいるところを見られてはいけないのか、帰りも別々に店を出る相談
  • 約3時間、“密会”を楽しんでいた
  • 作戦通り、青柳美扇さんが先に店を出てタクシーに乗り込む
  • 4分後、村上信五さんが路上に姿を見せると辺りをキョロキョロと見渡し、警戒しながらタクシーに乗り込み、先に出た女性と同じ方面へと消えていった

 

2人で密会している様子をスクープされてしまったお二人。

この記事だけでは熱愛交際しているかは微妙なライン。

今後の動向に注目ですね!

スポンサーリンク

青柳美扇のプロフィール


画像:青柳美扇Instagramより

名前青柳美扇(あおやぎ びせん)
生年月日1990年4月21日
年齢29歳(2020年3月時点)
出身地大阪府茨木市
職業書道家アーティスト

青柳美扇さんは日本を代表する書道家、書道パフォーマー。

本名は青柳美紀さん。

大阪府茨木市出身で、最終学歴は梅花女子大学大学院を卒業されています。

梅花女子大学では、日本文化創造学科書道コースを専攻。

 

現在は書道だけにとどまらず、墨を使ったアートを手掛けており、墨象の世界を現代的に表現しています。

また、空間プロデュース・アートディレクションも行っており、旅館やオフィス、飲食店などの空間プロデュースも行っています。

スポンサーリンク

青柳美扇の経歴

現在、書道家アーティストとして活動している青柳美扇さんの経歴を調べていきます。

書道を始めたのは4歳の頃。祖母の影響だったようです。

小学校、中学校、高校は不明ですが、

大学は、梅花女子大学へ進学、日本文化創造学科書道コースを専攻。

20歳で大学の書道部・初代部長に就任し、

廃部寸前の書道部を書道パフォーマンスで立て直す。

学内に留まらず学外のイベントに多数出演し、在学中にメディア進出。

書道パフォーマンスの魅力を伝えていきます。

勉学の方では、高等学校教諭一種免許状(書道)を取得。

 

2012年大学卒業後、梅花女子大学書道部の書道パフォーマンス指導者として就任。

1年間、パフォーマンスの指導をつとめ、2014年4月 梅花女子大学院へ進学。

 

東京オリンピック公認のイベントや様々なメディアで書道パフォーマンスを披露したり、家具メーカーROCKSTONEとのコラボや、旅館、ホテル、オフィス、店舗など空間デザインも行っている。

アメリカ、フランス、シンガポール、台湾、ベトナムなど圧巻のパフォーマンスを世界各国で披露している美人書道家です。

 

また2017年9月、Twitterに投稿した世界一難しい漢字「ビャン」の動画が2日間で15万リツイート、30万いいねを記録。

かなり反響を呼び話題となりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビャン🙂! 動画整理したら出てきたから再アップ。 ー もうすぐお盆ですね! 時が経つのが早過ぎて、もうジェット機に乗ってる気分✈️今年もお年賀のお仕事をいただき、あれからもう1年?!と感じております。 暑い暑いと言っている間にすぐに秋が来て冬が来る。 ⛄️これからも、毎日を大切に過ごしていきたいです^_^ ー美扇筆 ーを使っています。 Instagramトップページ公式HPのオンラインショップより購入いただけます(^^) https://aoyagibisen.thebase.in ー ◎小筆2.000円 (純いたち毛 熊野筆) ◎半紙用 4000円(うま、たぬき 熊野筆) ◎美扇墨液 1600円 #artwork #art #architecture #beauty #movie #aoyagibisen #青柳美扇 #love #instagood #instadaily #JAPAN#j #japanese #手書き #tatto #calligraphy #japanesecalligraphy #calligrapher #書道 #書道家 #ink #書道パフォーマンス #美扇筆 #training #artist #artistsoninstagram ー

青柳美扇 書道家/書道パフォーマー(@aoyagibisen)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

青柳美扇の作品

青柳美扇さんの書道パフォーマンスや作品を見ていきたいと思います。

 

手塚治虫原作 「どろろ」題字、墨絵担当。

 

甲冑を着た書道パフォーマンス。

2019年11月27日、関ジャニ∞シングル曲『友よ』のCDジャケット。


画像:Johnny’snet

 

2020年1月1日に行われた第99回天皇杯サッカー決勝 試合開始前書道パフォーマンス。

第99回天皇杯サッカー決勝 試合開始前書道パフォーマンス

ここでは紹介できないほど数多くのイベントやメディアに出演しており、圧巻のパフォーマンスを披露しています。

スポンサーリンク

青柳美扇は婚約者がいる?!

女性セブンで村上信五さんとの交際疑惑が報じられた青柳美扇さんですが、過去のツイートには婚約指輪を付けている写真が。

”大切な人に、1年に1度。”とし、年賀状を書いている左手薬指にしっかり大きなダイヤが。

キラリとダイヤが光っていますね。

これは婚約指輪以外あるでしょうか?!

結婚前提にお付き合いしている方が居るのか、それとも結婚しているのか気になり調べてみましたが、青柳美扇さんの今回スクープされた村上信五さん以外の恋愛情報はわかりませんでした。

 

過去の写真を見てみましたが、

プライベートの写真でも指輪は付けていません。

2年以上の前の事なので、

婚約指輪の彼とは破局したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

青柳美扇は下手??

青柳美扇さんを調べているとキーワードに『下手』と出てきます。

こんなに綺麗な字を書くのに何故『下手』というワードが出てくるのか調べてみたところ…。

大学時代、ある教授に「下手」と言われたことがあったんだとか。

 

それで、キーワードに『下手』と出てくるようになったんでしょうね!

 

教授に下手と言われたことがきっかけで、

負けず嫌いの彼女はかなり練習し、今に至るというわけです。

今もお稽古を欠かさずしているようですよ。

努力があり、世界中を飛び回る今の青柳美扇さんがあるのでしょうね。

 

青柳美扇さんのように美文字が書けるようになるお手本帳も販売されています。

美文字を目指してみてはいかがでしょうか!

 

 

スポンサーリンク

最後に

関ジャニ∞の村上信五さんと交際疑惑が浮上し注目された美人書道家・青柳美扇さんについて調べていきました。

2人が熱愛交際しているのかはわかりませんが、

『友よ』のCDジャケットで距離が近くなったのではないでしょうか。

同じ大阪出身ということやオリンピック関係の仕事の共通点などで意気投合しているとのこと。

今後の動向に注目ですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました