濱口遥大(浜口遥大)と結婚した嫁は竹田恵理子!顔画像や経歴まとめ!

エンタメ・芸能

DeNA濵口遥大(はまぐちはるひろ)投手が結婚したことが伝えられました。

女優の仲里依紗さんに似た美人さんで、濱口遥大投手と同じ年の女性とのこと。

浜口遥大投手と結婚した女性は、

過去、熱愛を報じられた女性とどうやら同一人物のようですね。

その情報によればフジテレビの学生キャスターや東京ドームで売り子をしていたこともあるようです。

 

この女性が竹田恵理子さんではないか?特定されています。

 

竹田恵理子さんについて調べていきたいと思います。

 

※以下、濱口遥大投手で統一させていただきます。

スポンサーリンク

DeNA濱口遥大投手が結婚を報告

2020年3月20日、横浜DeNAベイスターズに所属する濱口遥大投手が結婚したことを発表しました。

日刊スポーツは以下の通り伝えています。

DeNA浜口遥大投手(25)が20日、結婚したことを発表した。

相手の恵理子さん(25)は東京出身の会社員で、女優仲里依紗に似た美人。

大学時代に知り合い、約4年の交際期間を経て、昨年9月の恵理子さんの誕生日に横浜みなとみらいでプロポーズ。

今月中旬に婚姻届を提出した。

(出典元:日刊スポーツ)

まだ、同居はしておらず、近いうちに予定しているとの事。


画像:日刊スポーツ

 

知人に書いてもらった似顔絵を手に満面の笑みで幸せ報告をした濱口投手。

スポンサーリンク

過去熱愛スクープされた女性と同一人物

濱口投手は、2017年11月に熱愛スクープをFLASHに報じられています。

濱口が向かったのは都内の瀟洒なマンションだった。滞在すること2時間半。マンションを出てきた濱口の隣には、紗栄子似の女性。

 

濱口の彼女は、フジテレビの新入社員で営業職のAさんです。Aさんは学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた美女。そのころ、神奈川大のエースだった濱口と合コンで知り合い、交際はもう3年になる。

 

Aさんは学生キャスターと並行して、東京ドームで売り子のアルバイトをしていた。野球が大好きなAさんに、濱口はメロメロなのだという。

 

この時、報じられた熱愛女性Aさんは下記の通り。

  • 紗栄子似の女性
  • フジテレビの新入社員で営業職
  • 学生時代にBSフジの学生キャスターをしていた
  • 東京ドームで売り子のアルバイトをしていた

 

これらの情報からある女性が特定されました。

それは、『竹田恵理子』さんではないか?ということです。

竹田恵理子さんは2015年第28期生BSフジ学生キャスターを務めています。


(画像:https://www.bsfuji.tv/caster_blog2015a/)

 

また、竹田恵理子さんの過去のブログには売り子をしていたころの写真も投稿されていました。

スポンサーリンク

嫁は竹田恵理子と特定?!

2017年11月に熱愛スクープされた濱口投手。

熱愛女性のAさんは竹田恵理子さんと特定されていました。

 

今回、結婚した女性も”恵理子さん”と名前が公表されています。

また、昨年9月の恵理子さんの誕生日に横浜みなとみらいでプロポーズしたとのことですが、竹田恵理子さんの誕生日を調べてみると1994年9月25日生まれで現在25歳。

濱口投手も25歳です。

さらには4年以上の交際をしていることから、

結婚した女性は竹田恵理子さんということでほぼほぼ間違いないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

竹田恵理子の可愛すぎる顔画像

濱口投手の嫁である竹田恵理子さんはとても可愛く美人な女性でした。

第28期女子大学生キャスターの業務日誌では、竹田恵理子さんのブログを見ることが出来ます。

そこから写真を拝借させていただきました。


真ん中が竹田恵理子さん


左が竹田恵理子さん

(画像はすべて第28期女子大学生キャスターの業務日誌より)

FLASHが紗栄子さん似、日刊スポーツでは仲里依紗さん似と言われていましたが、いかがでしょう。

似ているかどうかはわからないものの、とても綺麗で可愛らしい女性ですね。

スポンサーリンク

竹田恵理子のプロフィール


(画像:第28期女子大学生キャスターの業務日誌より)

名前竹田恵理子(たけだえりこ)
生年月日1994年9月25日
出身地 東京都文京区
血液型O型
最終学歴白百合女子大学 文学部

 

白百合女子大学を卒業し、

2017年にフジテレビへ入社しているようです。

学生キャスターをしていることからアナウンサー志望だったのではないでしょうか。

しかし、現在は会社員として働いていることから、惜しくもアナウンサー枠から漏れてしまったのではないでしょうか。

もしくはアナウンサー以上にやりたいことがあったなど…。

 

ブログを読んでいると、野球好きな事がわかります。

なんでも小学4年生のとき、西武ドームで行われた日本シリーズの開幕戦で国歌を歌ったことで、野球の大ファンになったんだとか。

ちなみに巨人ファンだったんだとか。

 

また、白百合女子大学はお嬢様大学として知られていますよね。

学費も高いことで知られていますし、お金持ちのお嬢様なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後に

横浜DeNAベイスターズに所属する濱口遥大投手の嫁について調べていきました。

濱口投手と結婚した嫁は竹田恵理子さんで間違いないのではないでしょうか。

 

今後、濱口投手の試合を会場で応援している姿やメディアでも共演する可能性があるかもしれないですね。

とても可愛い奥さんをお嫁にもらった濱口投手。

今後もさらなる活躍が楽しみですね!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました