狩野英孝の再婚相手はさき!顔画像や出会いは?2度目の結婚失敗なし?!

エンタメ・芸能

お笑い芸人の狩野英孝さんが、かねてから交際していた一般女性と再婚を決意したということが以前報じられていましたが、その女性が『さき』という名前の20代女性ということがわかりました。

年内に婚姻届けを提出する予定で、狩野英孝さんとさきさんは現在同居しているようですね。

狩野英孝さんの嫁(妻)になる女性は一体どんな方なのか気になるところ。

 

また、2度目の結婚となる狩野英孝さんですが、

過去の結婚相手や離婚理由も合わせて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

狩野英孝が再婚決意

狩野英孝さんが再婚を決意し、年内に婚姻届けを提出すると報じられたのは2020年1月のことでした。

2人は昨年末に親しい知人らに結婚の意思が固まったことを報告したと明かし、「彼女が30代を迎える節目のタイミングが重なり、決断をしたようです」とした。再婚に向けた準備を進め、年内にも婚姻届を提出する予定だ。

引用:スポーツ報知

スポンサーリンク

交際中の女性の名前は『さき』で同居中!

再婚を決意した交際中の女性の名前が「さき」で一緒に暮らしていることがわかりました。

ピン芸人の狩野英孝(38)が、19日放送のABEMA『ABEMA的ニュースショー』に自宅からリモート出演。交際中の一般女性と「一緒に暮らしてます」と明かした

MCの千原ジュニア(46)から「結婚も視野に?」と振られ「そうです」と答えた狩野。同居について話題が及ぶと「そうですね。今、一緒に暮らしてます」と告白した。

これにジュニアは「そこにいてはんねや」と察すると「普段呼んでいる名前呼んでみてよ」と無茶振り。狩野は、少し照れながらも「おい、さき!」と呼びかけるなど、幸せオーラ全開の切り返しをみせた。

引用:ORICON NEWS

 

4月19日放送のABEMA『ABEMA的ニュースショー』に自宅からリモート出演した狩野英孝さん。

交際中の女性と一緒に暮らしていること、その女性が「さき」ということを本人の口から説明したようですね。

スポンサーリンク

『さき』の顔画像は?【スクープ写真有】

狩野英孝さんが再婚を決意したさきさん。

一体どんな方なのでしょうか。

さきさんは、2018年7月に写真誌「フライデー」にショッピングデートを報じられ、交際宣言をしていた一般女性ということがわかっています。

フライデーがスクープしたショッピングデート画像がこちら。

画像引用元:FRIDAY

 

また、2019年12月にもフライデーにデート現場をスクープされています。

11月24日に横浜アリーナで行われた『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN 〜よこはまつり〜』でデートをしている最中。

画像引用元:FRIDAY

 

一般女性なので目にモザイクがかかっていて、顔が何となくしかわからないですね。

写真を見る限り、可愛らしい清潔感のある女性というような印象を受けます。

 

さきさんについて週刊誌は次のように伝えていました。

  • 2020年で30歳になる
  • 読者モデル風の色白小顔美女
  • あどけなさとかわいらしさを兼ね備えた小動物系
  • 交際の直撃の時も時折笑顔を見せてくれる
スポンサーリンク

『さき』との出会いは?

色白美顔の小動物系と言われているさきさんですが、狩野英孝さんは一体どのように出会ったのでしょうか。

 

報道によると、

都内の料理店に勤務する狩野さんの知人の妹で、食事会で出会い交際に発展した

ということです。

いわゆる合コンというやつ?(笑)

6股騒動や淫行スキャンダルなどいろいろありましたが、女遊びは続いていたのですかね。

 

まぁ、でも再婚したいと思えるほど愛せる女性を見つけたという事ですよね。

スポンサーリンク

狩野英孝の結婚歴

狩野英孝さんの結婚歴について調べてきます。

狩野英孝さんは過去に一度だけ結婚をしておりバツイチでした。

2011年10月5日に、3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表した。

2012年2月22日自身の30回目の誕生日に予定通り、婚姻届を提出した。

2014年10月1日、自身のブログにて9月30日に離婚届を提出したと発表した。

引用:Wikipedia

 

2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で涙の公開プロポーズを行って3歳年上の一般女性と婚約したことを会見で発表しています。

結婚した女性は「あつこ」さんという名前。

ロンドハーツにも出演し顔出しをしていました。

あつこさんとは交際5年の期間を経て、結婚。

狩野英孝さんの下積み時代も支えてくれた女性だったようです。

スポンサーリンク

狩野英孝 離婚理由はなに?

わずか2年半ちょっとで離婚した狩野英孝さん。

元嫁あつこさんとの離婚理由はなんだったのでしょうか。

 

狩野英孝さんは自身のブログに離婚したことを報告。

画像:「狩野とアルいてく」より

ブログには

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。

と記載されていますが、詳しい離婚理由は公表していません。

スポンサーリンク

離婚理由は不倫?

離婚原因はいくつかあると憶測されています。

狩野英孝さんの不倫、子供が欲しくなかった、実は結婚したくなかったなどが挙げられています。

まず狩野英孝さんの不倫。

なんと入籍6日後に不倫していたことをFLASHが報じました。

不倫相手は女優の濱松恵さん。

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌「フラッシュ」に報じられた。また、複数の関係者によると、今年8月ごろにも、狩野が妻とは別の女性と複数回都内で食事やデートを楽しんでいたという。狩野は女性に対して「もう、妻とは一緒に住んでない。もうすぐ別れるから」などと話していたという。

引用:日刊スポーツ

濱松恵さんは当時の不倫騒動について次のように激白しています。

狩野さんは結婚当初から別居してて、後輩芸人との飲み会に私が一緒に行っても『彼女だよ!』って紹介してたから、不倫してるっていう認識がありませんでした」

密会は狩野の都合に合わせて1週間に1回会うこともあった。狩野の結婚後は、2週間に1回に減ったが、ホテルやカラオケボックスなどで不倫関係を続けたという。

「さすがに発覚直後はメールだけでやりとりしてました。その後、狩野さんが番組で謝罪して復帰し、半年くらいたったころから会えるようになり、また関係が始まったんですが、徐々に会う回数は減っていきました」

こうして13年の初めまで会っていたという。14年に狩野が離婚した直後「やっと離婚したよ」と電話がかかってきたのが最後だった。その後は濱松が活動拠点を日本から米国に移し「もう終わりだよ」と狩野に伝えて関係は終わったという。

引用:東スポWeb

 

FLASHにより不倫が明らかになったわけですが、その後も結婚生活を続けていたので不倫による離婚の可能性は低いでしょう。

まぁ、でも妻を裏切る最低の行為ですから、夫を信用するには時間が必要だったでしょうね。

スポンサーリンク

離婚理由は子作りが原因?

後になってわかったのですが、狩野英孝さんが子供を作るのを拒否していたようです。

2015年9月19日に放送されたバラエティ番組「有吉の夏休み2015 密着100時間 in ハワイ Final」に出演した際、子供はいらない発言をしていました。

「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことはいろいろあるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」

「やっぱり女性は子供欲しいじゃないですか。そこの期待に応えられないから。一生(結婚は)いいです」

と発言していたのです!!

 

あつこさんは当時30代でしたから子供を出産するとなると年齢のことも考えていたでしょう。

あつこさんが子供が欲しい望んでいたとしたら、夫婦の大きな問題となるはず。

夫婦間のすれ違いで離婚してしまったのかもしれませんね。

 

狩野英孝さんは浮気や不倫しているイメージ…。

当時はまだまだ遊びたかったために子供はいらない発言をしてしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

離婚理由は無理やり結婚したから?

離婚理由は、元々元嫁あつこさんが結婚したくなかったからではないか?といわれています。

結婚直前、狩野はアツコさんと同棲していましたが、破局寸前だった。しかし、『ロンハー』スタッフに、公開プロポーズという企画を提案され、それに乗ってしまったんです。

狩野も、普段からお世話になっている人たちだったので、断れなかったようです。Hとは、アツコさんと同時進行で付き合っていたそうで、狩野は『私がいるのに』とHから責められ、結婚後も交際を続けたとか。

ブログでは、アツコさんとの間で、不倫問題の決着はついたというような書き方をしていましたが、実際にはなんの話し合いも持たれていなかったとも聞きました。今回の離婚は当然の結果でしょうね

引用:cyzowoman

 

番組の企画を断ることが出来ずに受けてしまったようですが、あつこさんの気持ちを考えずに受け入れたとしたなら、最低な男としか言いようがないですね…。

テレビの前で公開プロポーズだなんて断れるわけもないですよね。

 

破局寸前だったカップルが番組の企画の公開プロポーズにより結婚しなければならない状況になってしまった。

そして入籍後6日後に不倫発覚、子どももいらないとなると離婚しちゃうかもですね。

スポンサーリンク

最後に

狩野英孝さんの再婚を決意した20代女性はさきさんという一般女性だということがわかりました。

 

これまで女性関係でたびたび問題となっていた狩野英孝さんですが、今度こそ幸せな家庭を手に入れ、さきさんを幸せにしていただきたいですね。

 

いじょう、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました