あのちゃんって誰?井口理と熱愛で匂わせも!リストカットや障害持ち?

エンタメ・芸能

2020年4月24日発売のFRIDAYに「King Gnu(キングヌー)の井口理さんがアイドルグループ「ゆるめるモ!」元メンバーのあのちゃんと交際していると報じました。

井口理さんの彼女「あのちゃん」とは一体どんな人物なのでしょう。

あのちゃんを調べていくと”リストカット”、”障害者”というワードが出てきます。一体何なのか、プロフィールとともに調べていきます。

また、井口理さんとの交際匂わせ投稿についても調べていきます。

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィール、本名や年齢は?


画像引用元:あのちゃんInstagramより

名前あのちゃん
生年月日9月4日
年齢非公表
出身地千葉県柏市
身長165㎝

あのちゃんの本名は、清水彩乃さんのようですね。

本名『しみず』をもじって『あのちゃん』という活動名にしたのではないでしょうか。

過去にファッション雑誌に載っていたことのあり、そのファッション雑誌に「私立柏日体高1年 清水彩乃」の記載があったようですね。

そのため出身校は千葉県柏市にある日本体育大学柏高校ではないでしょか。

年齢は非公表となっているようですが、1998年9月4日生まれと特定されているようですね。

なので2020年で22歳になりますね。

 

スポンサーリンク

『ゆるめるモ!』脱退理由はなに?

2013年9月21日、

 

アイドルグループ『ゆるめるモ!』に加入していますが、その6年後にグループを脱退しています。

『ゆるめるモ!』のグループの由来は

「(窮屈な世の中を)ゆるめる」というメッセージと「You’ll melt more!(あなたをもっとトロけさせたい)」という2つの意味をこめて命名された「ニューウェーブガールズグループ」

とのこと。

オーディションにて第3期生として加入したあのちゃんは、主に黒髪のボブヘアーに、姫カット。

メンバーカラーは水色。

 

2019年9月30日にあのちゃんがグループ脱退を発表しました。

急な発表に驚いたファンもかなり多く、”卒業”ではなく”脱退”という言葉を使っているのが引っかかった方も多かったのではないでしょうか。

なぜ脱退したのか理由については一切触れていません。

グループ内の不仲説が浮上したりしましたが真相はわかっていません。

ただ、テレビ東京で放送されているバラエティ番組『新shock感 』に出演した際に

  • 人と会って会議をするのが苦手だから
  • コミュニケーション能力があったら、もっとグループ活動、うまく出来たかな…

と語っていました。

このことから脱退したひとつの理由が『人間関係』だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

あのちゃんは障害持ち?

あのちゃんについて調べていると「障害」というワードが出てきます。

あのちゃんは実は障害者だという噂…。

真相は『コミュニケーション障害』だったようですね。

 

先ほども少し触れましたが、『コミュニケーション能力があったら、もっとグループ活動、うまく出来たかな…』と以前、番組出演時に語っていましたし、本人もコミュ障だと公言しています。

 

コミュ障だという事はわかりましたが、

チック症という障害を持っているのでは?という疑惑の声も多かったです。

これに関しては

『あのさんは前は話し方とか歌い方とか動きとか普通だったのになぜ途中からあのような障害をもってるような落ち着きのない動き方や喋り方をするようになってしまった』

というような情報もあります。

キャラ作りなのかチック症なの明らかになっていませんが、テレビに出たりして普通に収録しているので、特に問題はないのでしょうね。

スポンサーリンク

あのちゃんが自傷行為?

つぎにあのちゃんのリストカット。

あのちゃんはリストカットをしていたとされており、リストカットの痕のようなものが画像を通してでもわかります。

 

あのちゃんはTwitterでの発言等でメンタルが弱い、精神障害などと言われています。

ネット上には血が出ているリアルな画像も流出していました。過激過ぎたのでこちらでの掲載は控えます。

気になる方はネットで検索してみてくださいね。すぐヒットしますよ。

 

自傷行為を行う人の理由は、生きていると実感するからという話を聞いたことがあります。

もともとコミュ障でメンタルが弱いあのちゃんは、リストカットすることで安心していたのではないでしょうか。

それにしてもあのちゃんのリスカ画像に対しては様々な意見がありましたけど。

中にはリスカ痕をみて興奮するというファンもいました…。

スポンサーリンク

あのちゃんと井口理の熱愛交際発覚


画像引用元:FRIDAY

2020年4月24日発売のFRIDAYにて「King Gnu」の井口理さんとの半同棲が報じられました。

井口理さんは家賃7万円から高級マンションに引っ越しており、そこであのちゃんと半同棲をしているとのこと。

一緒にゴミ出しをしたり、ウォーキングを楽しむ様子をスクープされています。

あのちゃんは自宅に戻る日もあるが、ほぼほぼ井口理さんの高級マンションで過ごしているとのこと。

 

井口理さんは2019年12月7日の文春デジタルにて高畑充希似の美女と熱愛がスクープされたばかり。

直撃取材に対し、「元カノです。昨日別れました」とさらっと回答していました。

その場しのぎの回答かと思われていたのですが、あのチャンとの半同棲が報じられ破局が真実だったと証明されましたね。

スポンサーリンク

交際匂わせ投稿

あのちゃんと井口理さんは今年に入って数々の匂わせ投稿があることが発覚しました。

匂わせというより、お互いSNSをフォローしたり、一緒に映画に行くなどファンにとっては周知の仲だったようですね。

 

お互い同じ映画を見に行ったことSNSで報告。

それぞれの投稿日が1月20日となっています。


画像引用元:あのちゃんInstagramより


画像引用元:井口理Twitterより

 

公園で遊んでいる様子もインスタグラムのストーリーに投稿したり。

 

井口理さんが女装?していますがその洋服があのちゃんの服説だったり。

 

あのちゃんと井口理さんは別に交際を隠す感じではなさそう。

匂わせというより本当に仲の良い友達カップルという印象。

 

このような投稿が続いていたことでFRIDAYの記者が目を付けたのかもしれないですね!

スポンサーリンク

最後に

井口理さんと半同棲交際が報じられた『ゆるめるモ!』の元メンバーあのちゃんについて調べていきました。

井口理さんもぶっ飛んでいますが、あのちゃんも似ている所がありそうですね。

あのちゃんはメンヘラとか言われていますが、それがあの井口理さんにとってはよかったりするのかもですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

【関連記事】

井口理が中指立てぶち切れ!ファンブロックで炎上?!紅白出場も危機?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました