橘ひと美は誰?吉岡里帆に似てない?双子で兄はイケメン?!身長や何カップ?

エンタメ・芸能

人気女優の吉岡里帆のそっくりさんとして話題になっているタレントの橘ひと美(たちばなひとみ)さん。

橘ひと美さんは『uijin』というアイドルグループでひとちびとして活動していた元アイドルで現在は女優・タレント・モデルで活動中。

アイドルの頃は年齢非公表でしたが、一体いくつなのでしょう。

また、ヤングマガジンで水着姿を披露していましたが、スリーサイズも気になりますね!

橘ひと美さんはどんな人物なのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

橘ひと美のプロフィール


画像引用元:橘ひと美Instagramより

名前橘ひと美(たちばなひとみ)
生年月日1995年2月10日
年齢25歳(2020年5月時点)
出身地福岡県
職業女優・モデル

橘ひと美さんは現在、フリーランスで活動中のようですね。

事務所には所属していないようです。

2016年にアイドルグループ『uijin』でひとちびという名前で活動していましたが、2020年1月に解散。

解散後は『橘ひと美』と改名しモデルや女優として活動しています。

スポンサーリンク

身長が低くてかわいい!スリーサイズは?


画像引用元:橘ひと美Instagramより

橘ひと美さんの身長は143センチでとっても小柄。

20代女性の平均身長が約158センチといわれていますのでだいぶ低いですね。

低身長のイメージのある辻ちゃんこと辻希美さんで153センチ。

矢口真里さんは145センチと言われています。

矢口真里さんは芸能界イチ背の低い女性芸能人と言われています。

このことから、橘ひと美さんは芸能界イチ背の低い芸能人になるのではないでしょうか!!

143センチの芸能人を探してみましたが、子役しか見つかりませんでしたww

 

また、4.27発売されたヤングマガジンで初めてグラビアに挑戦した橘ひと美さん。

オフショットを自身のTwitterで公開していました。

気になるカップやスリーサイズは公表していませんでした。

オフショットを見る限りC~Dカップぐらい?なのではないでしょうか。

ちなみに足のサイズは22センチみたいですよ。

スポンサーリンク

元アイドルで年齢非公表だった!

プロフィールでも軽く説明しましたが、橘ひと美さんは2016年12月~2020年1月までの約3年間『uijin(ウイジン)』という4人組のアイドルグループに所属していました。

アイドル名はひとちび。

名前の『ひとみ』と身長が143㎝とかなり小柄なため『ちび』を合わせ、ひとちびと名付けたのではないでしょうか。

uijinひとちびの頃の橘ひと美さん↓↓

今と雰囲気がかなり違いますよね!

ちなみにキャッチコピーが

ちびやけんってなめんなよ。ばりばりちびでも態度はでかい、ひとちびです。ミクロンからミリメートルへの単位変換、君と一緒にしたいっちゃん。

だったそう。

アイドルの頃は年齢非公表で活動しており、年齢不詳でしたが、アイドルを卒業したことで1995年生まれという事を正式に発表しています。

アイドル時代は20代前半ぐらいではないか?噂されていましたが、噂通りでしたね。

uijinについては下記記事からお読みいただけます。

【関連記事】

uijin(ウイジン)解散の理由は?ファンは困惑,そもそもuijinって誰?!ネットの反応!

スポンサーリンク

実は双子の兄妹!兄はイケメン?

先日、Twitterで双子だという事を公表した橘ひと美さん。

『男と女の双子です』と小さいころの写真を公開しています。


画像引用元:橘ひと美Twitterより

お兄ちゃんなんだそう。

とてもそっくりですね。

橘ひと美さんは小さいころから目がパッチリしてとても可愛いですね。

橘ひと美さんがこれだけ可愛いのでお兄ちゃんもさぞイケメンなのでしょう。

しかし、気になるのが身長ですね。

女性だから身長低いと可愛いとなりますが、男性で身長が低いとコンプレックスと思う方もいるでしょうから。

お兄さんの情報がわかったら追記させていただきますね。

スポンサーリンク

吉岡里帆のそっくりさんで話題に!本当に似てる?

さてさて、橘ひと美さんが話題になったきっかけと言える、吉岡里帆さんのどんぎつね。


画像引用元:橘ひと美Instagramより

え!吉岡里帆じゃないの??と思った方も多かったのではないでしょうか。

この写真は橘ひと美さんなのです。

 

吉岡里帆さんのどんぎつねと比較してみます。

左が橘ひと美さんで右が吉岡里帆さん。

かなりそっくりですよね。

これをきっかけに日清どん兵衛のイベントへの出演のオファーが来たようで、お仕事にもつながっているみたいですよ。

また、5月2日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の『顔だけそっくりさんNo.1決定戦』のコーナーに“どんぎつね”を連想させるきつねのつけ耳姿で登場し話題となりました。

ネットでも吉岡里帆さんを超える可愛さと大きな話題となっていましたね。

 

普段から似ているのかな?と思いましたが、

吉岡里帆さんに似せているという感じでした。

普段のメイクはこんな感じ。


画像引用元:橘ひと美Instagramより

お化粧や髪型、ヘアカラーでだいぶ印象が変わることがわかりますね。

橘ひと美さんのSNSを見て思ったのですが、本田翼さんにも似ている写真が何枚かありました。

それにしても吉岡里帆さんや本田翼さんに似ているってかなりかわいいすぎますよね。

スポンサーリンク

最後に

吉岡里帆のそっくりさんとして話題となった橘ひと美さんは一体どんな人物なのか調べていきました。

橘ひと美さんは

  • かつて「uijinn」というアイドルグループで人ちびという名前で活動していた
  • 身長は143センチで芸能界イチ身長の低い(かもしれない)芸能人
  • 双子でお兄ちゃんがいる

ということがわかりました。

グラビアも初チャレンジしているし、これからの活躍が楽しみですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました