山本美月と瀬戸康史が結婚間近?匂わせラブラブ自粛生活で交際順調?!

エンタメ・芸能

2019年11年に『週刊文春』によって明らかになった山本美月さんと瀬戸康史さんの熱愛。

新型コロナウイルスの影響で”おうち時間”、”ステイホーム”という言葉が浸透し、自粛生活が続いていますね。

そんな中、熱愛が報じられた山本美月さんと瀬戸康史さんも自宅で過ごす自粛生活を送っているようです。

そんな2人がSNSに投稿している内容が匂わせではないか?と話題となっています。

2人の熱愛については応援しているファンも多いため、普通なら反感を買う匂わせ投稿が『ほっこりする』、『素敵なカップル』というような声も多いようです。

2人の匂わせ投稿についてまとめていくとともに、交際に至った馴れ初めについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

『あつ森』で匂わせ①

今大人気のNintendo Switchのゲーム『あつまれ どうぶつの森』。

新型コロナの影響で自宅で過ごす時間が増えたこともあり、かなり大人気となっていますよね。

瀬戸康史さんも4月頃からあつ森をしていることをSNSで度々投稿していました。


画像引用元:瀬戸康史Twitterより

 

そして、5月8日に山本美月さんがInstagramに更新した下記の投稿で、山本美月さんもあつ森にドハマりしたことを報告しています。


画像引用元:山本美月Instagramより

絵が得意な山本美月さんは『#近々の美月』と題した自身のイラストを投稿しています。

この投稿では「あまりゲームはしない方だけど、“あつ森”にまんまとハマりまして…」としあつ森にハマったと報告しています。

連載している絵のお仕事の執筆系お仕事もしつつ、

絵、あつ森、あつ森、絵、あつ森、あつ森、あつ森、絵、あつ森…あつ森

とあつ森に没頭していることがわかります。

 

瀬戸康史さんの影響で、山本美月さんがあつ森にドハマりしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『アマビエ様』のイラストで匂わせ②

さきほど、山本美月さんは絵が得意と言いましたが、実は瀬戸康史さんも絵を描くことが好きなんです。

コロナウイルスの終息を願ってアマビエのイラストを公開するという流れがSNSでは流行しており、山本美月さんも瀬戸康史さんもアマビエのイラストを投稿しています。

「アマビエ」とは、疫病が流行ったら自身を写した絵を人々に見せるように告げて消えたという日本の妖怪。
現代の疫病である新型コロナウイルスを静めてくれるのではないかと、「アマビエ」のイラストなどの作品をSNSに投稿する「#アマビエチャレンジ」が広がっている。
4月22日に山本美月さんが『アマビエ様』とコメントし、投稿したイラストがこちら。
画像引用元:山本美月Instagramより
その翌日、23日に瀬戸康史さんも自身のSNSにアマビエ様のイラストを投稿しています。
瀬戸康史さんはデジタルでイラストを描いていました。
 
画像引用元:瀬戸康史Twitterより
画像引用元:瀬戸康史Instagramより
2人は昨年『週刊文春』で報じられた際、深夜のカフェデートで2時間にもわたって向かい合ってお絵かきする姿を伝えられていました。
画像引用元:週刊文春より
スポンサーリンク

『花瓶』で匂わせ③

瀬戸康史さんが4月に投稿したこちらの写真。


画像引用元:瀬戸康史Twitterより

芸能人の間で『#自撮り繋ぎ』が流行っていますが、加藤諒さんからバトンが回ってきた瀬戸康史さんはあつ森をバックに自撮りを写真を投稿。

この自撮り画像に素敵な花と花瓶が映っていますよね。

この花瓶が匂わせだと言われています。

実は、この花瓶、以前山本美月さんが『#近々の美月』で投稿していた花瓶とかなり似ているのです。

2019年2月に投稿していたその花瓶がこちら。

画像引用元:山本美月Instagramより

 

瀬戸康史さんが自撮りした写真の花瓶とかなり似ていますよね。

画像引用元:瀬戸康史Twitterより

山本美月さんの部屋で撮影した可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

馴れ初めや共演作品

2019年11月に熱愛交際が発覚した山本美月さんと瀬戸康史さんの馴れ初めについて調べてみました。

2人は2016年7月から9月に放送されたドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』で初共演。

2人は同期役で一緒に撮影するシーンが多く、自然と一緒に過ごす時間が多くなったようです。

番宣で2人で出演することも多く、仲が良くなったようですね。

そこからプライベートでも友人として連絡を取り合うほど仲が良くなったんだとか。

初共演から3年後の2019年4月から6月に放送された『パーフェクトワールド』で再共演。

山本美月さんが演じるヒロインに思いを寄せる役だった瀬戸康史さん。

涙なしで菜見れないとても歯痒い恋愛ドラマでしたね。

ドラマでは残念ながら結ばれることはなかったですが、現実世界ではそうではなかったようですね。

パーフェクトワールドで恋愛関係を演じたことで、交際することになったのではないかと言われているようです。

2019年6月に女性セブンが次のように報じています。

  • ドラマ『パーフェクトワールド』の飲み会で松坂桃李、瀬戸康史、山本美月など主要キャストが勢ぞろい
  • 店を出た後、別れを惜しむようにハイタッチを交わす共演者
  • 山本だけは周囲を気にしてか輪に加わらないままその場を離れようとする
  • スーッと立ち去ろうとした山本に、瀬戸がふっと近寄って声をかけ、瀬戸は“バイバイ”と、山本に笑顔で手を振っていた
  • 山本が足を止めて瀬戸の方を振り返って彼だけにわかるような雰囲気で小さく答えて…

まるでドラマのワンシーンのようだったとのこと。

プライベートでも仲が良い2人だったので友達としてなのか、それとも交際に発展しているのか…という記事を報じていました。

 

その後、2019年11月に週刊文春が2人の熱愛を報じました。

山本美月さんのマンションに瀬戸康史さんが5日間も宿泊していたということや、深夜カフェデートをしたり、腕を組んで歩いているところをスクープされていました。

 

2人は福岡出身という事や絵を描くことが好きということで共通の話題がたくさんあったようですね。

そこから仲が良くなっていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚願望は?

匂わせ投稿で交際が順調だよ~とアピールしているようにも思えますが、2人の結婚はそろそろなのでしょうか。

2人の結婚願望について調べてみました。

まず、山本美月さんの結婚願望について調べてみると…。

2015年11月に都内で2016年版カレンダーの発売記念イベントが行われた際、次のように述べています。

結婚については

もうちょっと。まだ早い。30歳前後くらいでいい

と願望が薄いことを明かした。

まだ24歳だった山本美月さんは30歳前後で結婚したいと答えています。

 

そして、昨年2019年7月に行われた記者会見では、

将来の夢を尋ねられると「1つ具体的に定めるというよりは、今、与えられた役を一つひとつ真剣に取り組んでいきたいなというのと、みんなを引っ張っていけるような女優さんになれたらなと思っています」と意気込み。

プライベートでは、いつの日か結婚をして、子どもができて、お金の管理も必要になってくるので、たくさん勉強して、私も人生を前に進めていけたらなと思います」と思い描いていた。

現在、28歳の山本美月さん。

24歳の頃はそこまで結婚願望がなかったようですが、ここ最近で結婚について考えているようですね。

 

次に瀬戸康史さんの結婚願望について。

18年7月20日放送の『あさイチ』に出演した瀬戸康史さん。

番組内で結婚の話題になった時に瀬戸康史さんは

「今年30歳になったんですけど、結婚願望っていうのは薄れてきてるっていうか、より現実的に考えるようになってきて、まだ早いなと」

と話し、前向きではないことを明かしていました。

20歳当時の結婚願望に比べて「今は色々リアルに考えるようになって。経済的に妻とか子どもを幸せにできるのかとか」「まだかなぁというのはあるんですよね」と、経済面でも不安があると話していました。

 

現在31歳の瀬戸康史さん。

結婚を意識する相手がいるからこそ、将来について真剣に考えているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

山本美月さんと瀬戸康史さんが匂わせと投稿で交際が順調という事がわかりましたね。

パーフェクトワールドでは残念ながら結ばれなかった2人だったので、熱愛交際が明らかになり、応援する声も寄せられていましたね。

幸せ報告が近いうちに聞けるとよいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

【関連記事】

浜辺美波の匂わせまとめ!中村倫也に猛アピールで熱愛交際に発展か?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました