【比較画像】松井珠理奈激太り!太った原因は食生活?格闘家へ転身??

エンタメ・芸能

松井珠理奈さんが太ったと話題になっています。

先日、全国放送でソロ『Who are you?』を披露した松井珠理奈さん。そのときの体型が衝撃的だったようですね。

ダイエットもしていたようですが、なぜ太ってしまったのでしょう。

激太りした画像と以前の体型の比較、太った理由についてなど調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松井珠理奈が激太り!

SKE48が4月に出演したNHK名古屋制作の中部ローカル歌番組『Uta-Tube』が5月9日深夜にBSプレミアムで全国放送されました。

この放送で松井珠理奈さんが激太りしたと話題になったようです。

この番組は、東海や北陸地方では1か月前に放送されていたようですが、全国放送はこれが初めてだったみたいですね。

松井珠理奈さんは黒のへそ出し衣装でテレビ初披露となるソロ曲『Who are you?』を熱唱していました。

たしかにお腹や太ももが気になりますね。

04.04.2020 Uta-tube Matsui Jurina – Who Are You?

かっこいい音楽で、バックダンサーとキレッキレにダンスしていますが、お腹のお肉がやっぱり気になってしまいますね。

ネットでは、

女子プロレスラーみたい

えええ、あんなに細かったのに…

貫禄ありすぎ

という、声が挙げられていました。

また、皮肉にもタイトルが『Who are you?』だったために、自分のことだろという声も…。

一部では以前、体調不良で休養していたこともあり、心配する声も寄せられています。

スポンサーリンク

今と昔の体型比較画像

太ったという声が寄せられていましたが、どのくらい太ったのか…。

昔の画像と比較していきたいと思います。

お腹周りの比較▼

 

太もも周りの比較▼

一目瞭然ですね…。

激太りしたと言われても仕方ないでしょう。

 

他のメンバーと足の太さを比べても歴然ですね。

 

 

2015年に公開されたファースト写真集のPR動画がYouTubeありました。

松井珠理奈ファースト写真集『Jurina』9月9日発売!

5年ぐらい前ですが、今と比べると全然違いますね。

 

ちなみに痩せていたころは45キロぐらいではないか?と言われていますが、先日のソロ曲を披露したときの動画を見る限り、55キロほどありそう。

松井珠理奈さんの身長は163センチ。

身長163センチのそれぞれの体重が

標準体重:58.5kg
美容体重:53.1Kg
シンデレラ体重:47.8kg

と言われています。

スポンサーリンク

太った原因は何?

激太りしていましたが、なぜ太ったのでしょう。

2020年1月6日、松井珠理奈さんのソロライブが「SHOWROOM RECORDS」よりネット配信されました。

そのときも”太った”という声が上がっていました。

たしかに、太ももがむちむちしていますね。

すでに昨年末ぐらいからブクブクときていたようですね。

 

松井珠理奈さんは、2019年9月から体調不良で休養しており、11月に仕事復帰しています。

体調不良の理由については公表していませんでしたが、精神的なものが原因ではないか?と言われていました。

そのため、薬の副作用で太った可能性あるのではないでしょうか。

また、元気になったことでご飯が美味しく感じ、ついつい食べ過ぎてしまうという可能性も。

少なからずストレスはあるだろうし、ストレス太りも考えられますよね。

ストレスを発散するために甘いものを食べてしまったり、暴飲暴食をしてしまったという可能性も。

 

松井珠理奈さんのインスタを見てみると、自炊している様子が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

自炊祭り❤️ お店風にネギ玉トッピング #牛丼 #漬物 #自炊 #いただきます #ごちそうさま #yummy #cooking

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

この日は牛丼と漬物のみだったようですが、他の日もカレーピラフにチーズかけのご飯のみだったり。

炭水化物メインばかりで、食事のバランスは良くないような気がします。

投稿していないだけかもしれないですが…。

 

また、トレーニングも日頃から行っていたり、納豆をかけた冷奴だけという少なすぎる晩ご飯だったりとダイエットをしているようですが、過度なダイエットによるストレスでリバウンドしてしまったという可能性もありますね。

松井珠理奈さんの最近のインスタの投稿は、昔のグラビアショットやオフショットばかり。

自分でも体形の変化には気づいているのでしょう…。

スポンサーリンク

格闘家を目指してるの?

松井珠理奈さんの激太りで、プロレスラーに転向する気??という声も多く挙がっていました。

ボクササイズをする動画をインスタで投稿しており、格闘家を目指しているという声も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボクササイズしてきました❤️ 最初は、ゆっくり✨ #tribetokyomma #ボクササイズ #トレーニング #レア動画 かな

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

実はプロレスが趣味だということなのでもしかしたら…??

まぁ、格闘家に転身する可能性は低いと思いますが、あの体形や、ソロ曲の衣装がさららに格闘家を連想させてしまったようですね。

綺麗な顔をしているし、気もとても強そうなので美人格闘家としてやっていけそう!!!

ちなみに将来の夢は女優らしいです。

スポンサーリンク

松井珠理奈プロフィール


画像引用元:松井珠理奈Instagramより

名前松井珠理奈(まついじゅりな)
生年月日1997年3月8日
年齢23歳(2020年5月時点)
出身地愛知県
血液型B型
身長163センチ
スポンサーリンク

最後に

松井珠理奈さんが激太りし話題になっています。

この記事では

  • 松井珠理奈さんの激太り
  • 昔と現在の体型比較画像
  • 太った理由
  • 格闘家へ転向?

という内容で調べていきました。

今年2月にSEK48の卒業を発表した松井珠理奈さん。

痩せたり太ったりと体形の変化が心配されますが、健康第一でこれからも頑張ってほしいですね。

 

芸能人の方で最近激太りしたと言われているのが、桜井日奈子さんや大沢たかおさん。

【関連記事】

桜井日奈子太りすぎて顔がヤバい?!現在の体重は?太った理由は酒?

大沢たかおが太った理由,昔と比較!役作りで15キロ増加,声変わりも?!

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました