木村花は自殺でリスカも!動機は誹謗中傷?Twitterコメがアンチばかり

エンタメ・芸能

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが亡くなったことがわかりました。

22歳の若さでこの世を去るなんてとても悲しく、言葉が見つかりません。

木村花さんは自殺ではないか?と言われており、なぜ自殺しなければならなったのか、理由や死因について調べていきます。

また、自身のTwitterやインスタグラムで遺書らしきコメントが残っています。

スポンサーリンク

木村花 訃報

23日、所属するプロレス団体・『スターダム』がホームページで木村花さんの訃報を発表しました。

 

同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。

引用元:オリコンニュース

スポンサーリンク

自殺?自身のSNSに遺書

自殺だと言われている理由が木村花さんが自身のSNSに遺書らしきものを残していたkら。

インスタグラムに投稿していた画像がこちら。


画像引用元:木村花Instagramより

また、インスタストーリーにはこのような投稿も。


画像引用元:木村花Instagramより

おうちで飼っている猫ちゃんでしょうか。

猫と一緒に写った写真にさようならという画像が投稿されていました。

 

また、21日にはTwitterにこのような投稿も。


画像引用元:木村花Twitterより

インスタやツイッターの最後の更新は23日午前3時前。

その後、更新されていません。

【追記】

自宅から木村花さんが残した遺書らしきものが数枚見つかっているようです。

母親宛てに「ごめんね。産んでくれてありがとう」や周囲の方へ感謝の言葉などと書かれていたようです。

スポンサーリンク

自殺による死亡?死因は?

自殺による死亡ではないか?と騒がれています。

Twitterにこのような書き込みがありました。

ネット上の証言なので真偽は不明です。

14時現在、死因についてもわかっていません。

 

【追記】

死因はわかっていませんが、自宅ベッドの近くに薬剤の容器があったとのこと。

警視庁は、木村花さんが有毒ガスを発生させた可能性があるとみているという事でした。

 

有毒ガスでとても苦しかったでしょう…

木村花さんにとっては有毒ガスよりも誹謗中傷される方が比べ物にならないぐらい苦しかったのでしょう…。

スポンサーリンク

誹謗中傷がヤバかった

自殺した可能性が高い木村花さんですが、なぜ自殺という選択肢を選んでしまったのでしょうか。

木村花さんは現在、テラスハウスに出演しており、一気に知名度が上がりました。

そのせいか、誹謗中傷にも悩んでいたようです。

木村花さんのTwitterを見てみると

  • テラスハウス辞めろ
  • テラハが好きだったのに花さんのせいで嫌いになった
  • 大嫌い
  • ブス
  • お前がいなくなればみんな幸せ

などと言った心無いコメントがいくつもありました。

 

フジテレビ系列で放送されている『99人の壁』などを担当していた構成作家の山本太蔵氏も誹謗中傷に加担していた炎上しています。

記事がこちら↓

山本太蔵氏の粘着アンチがヤバい!

【炎上】構成作家・山本太蔵が木村花を誹謗中傷!内容は?ツイ消しで逃亡

 

 

木村花さんは誹謗中傷により、リストカットしていたという証言もありました。

(その画像は現在は削除されているようです)


画像引用元:木村花Twitterより

この画像は木村花さんがTwitter更新後、削除したものですがかすかに腕のところにリストカットのような切り傷があるように見えます。

 

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

木村花 プロフィール


画像引用元:exciteニュース

名前木村花(きむらはな)
生年月日1997年9月3日
年齢22歳(2020年5月23日死去)
出身地神奈川県横浜市
身長・体重164cm・58kg

2016年3月、リングデビュー。

2019年3月、スターダム正式所属。

これまで第12代ゴッデス・オブ・スターダムや第10&19代アーティスト・オブ・スターダムなどのタイトルを獲得し、2019年夏に開催されたシングルリーグ「5★STAR GP 2019」では優勝。ユニット・TOKYO CYBER SQUADのリーダーとして活動。

「テラスハウス TOKYO 2019-2020」では、10月22日に配信された20th WEEKから新メンバーとして登場。

母親は、元プロレスラーの木村響子。

スポンサーリンク

最後に

木村花さんの訃報について調べていきました。

とても悲しく胸が痛くなりました。

心無い言葉で人を傷つけ、死に追いやるなんて、最低です。

必要以上にアンチをしていた人は今どんな気持ちなんだろうか。

 

木村花さんは以前インタビューで、

『私たちが闘う姿で皆さんに勇気や刺激を与えて、「自分も頑張ろう」と思ってもらいたい』

とコメントしていました。

なのになぜ…。もっと戦う姿が見たかった。とても悲しいです。

テレビで笑っている花ちゃんを見るのがすきでした。

ご冥福お祈りします。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました