足立梨花の顔にアザ?テープ?は何!?メンヘラが関係してる?画像有

エンタメ・芸能

5月30日に放送されたNHKの『土曜スタジオパーク』に出演した足立梨花さんが話題になっています。

足立梨花さんの顔には2か所アザのような、テープのようなものがあり気になる視聴者が多い模様。

スポンサーリンク

足立梨花の顔が話題に

2020年5月30日に放送された土曜スタジオパークに出演した足立梨花さん。

足立梨花さんの顔にアザ?テープ?のようなものがあると話題になっています。

スポンサーリンク

顔はアザ?テープ?正体はなに?

足立梨花さんの顔には、

テープのようなアザのようなものが2か所あります。

一体どうしたのでしょうか。

番組では一切触れなかったため正体は何かわかりませんが、よくよく見るとあざではなく、肌色のテープを貼っているように見えますね。

2日前に投稿されたインスタの画像ではテープの存在は確認できませんでした。


画像引用元:足立梨花Instagramより

 

スポンサーリンク

シミ取り?レーザー治療?

足立梨花さんのには肌色のシールのようなものが貼ってあるようですが、シミ取りなどのレーザー治療したときに貼られるテープにそっくりです。


画像引用元:銀座お肌の診療所

シミが気になって休みの期間に治療した可能性があるのではないでしょうか。

コロナで仕事がないと思って、シミ取りしたら急に仕事が入ってしまったとかそんなところでしょうか。

 

でも、足立梨花さんのインスタを見ていても綺麗な肌!シミなんて見当たらない!

化粧で隠しているのかな?と思いスッピン画像で調べてみると…。

スッピン画像がありました!

テープと同じところらへんにシミがあります!

目の下は見えませんが、頬の上らへんにうっすら。

 

スポンサーリンク

メンヘラが関係??

足立梨花さんといえば、志村けんさんの件で炎上したばかり。

その際、投稿した画像からメンヘラなの?という疑惑が浮上していましたね。

詳しい記事は下記からお読みいただけます。

炎上・足立梨花メンヘラ?!インスタ桜画像がヤバすぎ!志村けんの死で憔悴?

メンヘラというイメージからか、ネットでは自傷してしまった?という声も。

スポンサーリンク

足立梨花がコメント【追記】

足立梨花さんが自身のインスタグラムに顔の件についてコメントしました。

足立梨花さんは、

「ちなみに…アザではございませんのでご心配なさらず。テープ貼ってるから隠せなかった」

とコメントしていますが、なぜテープを貼っているのかは触れていません。

 

スポンサーリンク

最後に

足立梨花さんの顔の傷?アザ?テープ?が話題になっています。

シミ取りなどのレーザー治療後のテープの可能性もありますし、吹き出物やコテアイロンなどでやけどしてしまってテープを貼っている可能性もあります。

何か気になるところですね。

アザでなければ良いのですが。

シミ取りだった場合は、女性なのでわざわざ言及しないかもですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました