電通・カレッタ汐留に爆破予告!内容や現地の様子は?電通HPに書き込みで全館休館

ニュース・事件

電通本社が入っている複合ビルの『カレッタ汐留』に爆破予告があったということです。

カレッタ汐留にはレストランやショップ、劇団四季の劇場などを併設した複合施設で、全館休館となっています。

爆破予告の内容について調べていきます。

スポンサーリンク

カレッタ汐留に爆破予告!内容は?

電通HPに爆破予告があったという事です。

Twitterに投稿されたいた画像がこちら。

画像引用元:Twitter

電通のウェブサイトに『6月7日(日)早朝を期限とするビル爆破予告の書き込み』があったとしています。

5日午後3時現在、電通ウェブサイトとカレッタ汐留のHPを確認してみましたが、爆破予告については発表されていません。

スポンサーリンク

カレッタ汐留とは?

カレッタ汐留とは電通本社ビルが入ったレストラン、ショップ、劇場などを併設した複合施設。

約60の飲食店やショップ、劇団四季の劇場、日本初の広告ミュージアム「アドミュージアム東京」といった文化施設があります。

カレッタ汐留HP

 

スポンサーリンク

みんなの反応

電通に明日の早朝を期限とした爆破予告があった模様。 今はテナント含めビル人がいない状態にしてるみたい、、 京アニ事件を考えるとオオカミ少年もばかにできない

会社に爆破予告きたから帰ってる もうお家つきそう…

 

爆破予告しても出社しとらんがな、犯人ちゃんもう少し頭使って。

飯食おうと思ったらビルに爆破予告されて退店させられて草

 

仕事してたら爆破予告でビル追い出された(´・ω・`) このまま月曜からリモートとか不安しかない…。

 

 

 

もういい加減にしないかなこういうの。

弊社爆破予告されてクソワロタ、誰もいねぇぞ

電通の肩は持つつもりないけど、こういう事されると他にも大迷惑。 それに犯罪だからね。

スポンサーリンク

最後に

電通本社ビル『カレッタ汐留』に爆破予告が届いた件について調べていきました。

出勤していた方や利用客が避難しているようですね。

カレッタ汐留は爆破予告を受け5日14時から7日24時まで全館休館としています。

緊急事態宣言が解除され、営業を再開していた矢先に爆破予告なんて…。

何もないことを祈るばかりです。

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました