霜降り明星せいやがZOOMセクハラ!告発女性は誰で顔画像は?美人局疑惑浮上

エンタメ・芸能

お笑い芸人「霜降り明星」のせいやがZOOMを使って面識なしの女性に下半身を露出をし自慰行為を見せつけたなどと文春が報じました。

被害女性A子さんは「ファンだったのにあんなことになるとは…。顔も見たくない」と文春に告発。

せいやは文春の直撃取材に対し「ハメられた!ハニートラップだ」と言っており、美人局疑惑が浮上しています。

A子さんはどんな女性だったのでしょうか。

スポンサーリンク

【文春砲】せいやがZOOMセクハラ!

お笑い芸人「霜降り明星」のせいや(27)が5月、SNSで知り合った一般女性と、ビデオ会議が行える通信アプリ「ZOOM」を使って“オンライン飲み会”をしていた最中に、突然自身の下半身を見せ、自慰行為を行うなどのセクハラ行為をしていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

引用:文春オンライン

文春にせいやのZOOMセクハラ告発したのは、関西在住で元看護士のA子さん(30)。

既婚者で夫と子供がいるようですが、せいやには独身と伝えていたという事です。

 

A子はもともとせいやの大ファン。

ファンとしてインスタグラムのDMにメッセージを送っていたそう。

ある日、せいやから「大阪いるなら会おう」というメッセージがきたという。


画像引用元:文春オンライン

 

A子さんは「早く言って下さったら行けたのにー」と涙の顔文字とハートマークを使用し返信。

1ヶ月後、せいやから「ZOOM飲み会しよ」というお誘いがあり、5月6日の午後11時頃から2人でZOOM飲み会をしたようです。

ビデオ通話が始まったせいやは、お昼からずっとお酒を飲んでいたらしくブスっとしていて笑顔がなく、テンションが低い感じだったという。

その後、A子さんが元看護師だという話からせいやは食いついてきて「年寄りの人って普通に(性器は)勃つん?」と興奮してきたという。

その後、下ネタ全開でA子さんに質問攻め。

そして局部を見せながら自慰行為を始め、20分でフィニッシュしたという。

 

トイレからもどってきた後もまた自慰行為を始め、その日はA子さんの名前を叫びながら2回もフィニッシュ。

5月8日、せいやから再びZOOM飲みの誘いがあり、ビデオ通話をすると「今から仕事」と慌てながらも「抜きたいし、見てや」と局部を触りはじめたようです。

 

A子さんは「ファンなのでZOOMで話せたのは楽しかったが、ファンだからといって何をしてもいいわけではないはず。そもそも『女性を何だと思ってるんだ』って感じです」、「顔も見たくない」と語っています。

スポンサーリンク

せいやはハメられた!とA子の証言と食い違い

A子さんの告発でせいやがZOOMセクハラをしていたことが明らかになりました。

6月15日、文春がせいやに直撃取材しています。

――文春オンラインです。A子さんと通話したZOOM飲み会の件について。

「え? 何? 僕ですか? 何? 僕独身ですよ」

――A子さんと行ったZOOM飲み会の件について、あのとき下半身を露出して、一方的に1人で自慰行為をした?

「えっ、ちょっと待ってください。これ、ほんま、ハメられました

引用:文春オンライン

せいやはA子さんにハメられたと主張。

そして「A子さんもしてました。ハニートラップです」と証言しました。

 

せいやが言うには

  • A子はノリノリでZOOM飲み会しようと頻繁に誘ってきた
  • インスタメッセージやLINEもハート絵文字たくさん使っている
  • A子から誘ってきた。自粛期間中で風俗とか行けないから、2人の同意の元だった。一方的ではなかった
  • A子もハンモックに乗って下半身を見せてくれた
  • 2回目(5月8日)も服を脱いで見せてくれた

 

せいやの言い分は、A子さんとは互いに好意を持っており、下半身を見せたのも同意の上での出来事だったとしています。

そして、A子さんには旦那や子供がいることを知らなかったと話しています。

 

A子さんはせいやの下半身を見て気持ち悪かったと話しており、誘ってもいないし、ハメていない。服も脱いでいないし体を触ってもいないとせいやの証言を全否定

2人の証言の食い違いがとても不自然ですね。

スポンサーリンク

A子は誰?顔画像やSNSは?

ここで、せいやのZOOMセクハラを文春に告発したA子さんについて調べていきます。


画像引用元:文春オンライン

A子さんの情報については次の通り。

  • 関西在住
  • 一昨年まで関西のとある病院で看護師として働いていた
  • 既婚者で夫と子供がいる
  • 30歳
  • 霜降り明星せいやの大ファンでモノマネや動画を見て癒されていた

せいやは、A子さんの事を女優の上白石萌音さんに似ていて可愛いと2人のLINEのやり取りの会話にありました。


画像引用元:上白石萌音オフィシャルサイトより

A子さんは、せいやの大ファンでインスタグラムのDM機能を使ってメッセージを送っていたようです。

A子さんのインスタアカウントについて調べてみましたが、せいやのフォロワー数は30.5万人。

情報が一切なく特定することが出来ませんでした。

A子さんはせいやの顔も見たくない、気持ち悪いと話しているのでインスタのフォローは外していると思われます。

スポンサーリンク

ハニートラップ説濃厚でA子に非難殺到

せいやとA子さんの証言の食い違いからせいやがハメられたと思う方が多くいるようです。

自慰行為など見たくなければスイッチを切るだけで済む話だし、2回目なんてしないですよね。

せいやはA子さんがスクリーンショットで撮影していたことも気付いていたようですが、A子さんを信じて何も言わなかったようです。

せいやの直撃取材後、A子さんに謝罪や愛の言葉とともに、口裏を合わせてほしい旨を懇願するメッセージが届いていたそう。


画像引用元:文春オンライン

 

このLINE画像をみて思ったのですが、A子さんも好意があるようなメッセージを送っていますよね。

5月6日、8日にせいやの自慰行為を見せられたあとA子さんは気持ち悪い、顔も見たくないと話していました。

しかし、実際にはハートの絵文字付きのメッセージ。

こんな風にメッセージ送れるでしょうか…。

 

自粛期間が明けて以降、頻繁に連絡をしなくなったことや都合よく使われたと思ったことを腹立たしく思ったA子さんが文春に告発したのかもしれないですね。

 

とはいっても、「わいせつ、みだらな内容」はZOOMの禁止事項。

せいやは芸人という立場もあるので考えが甘かったのではないでしょうか。

相手の既婚女性とやらはつくづく卑怯な奴やな!

有名人だけ悪いみたいに報道されるけど、全く腑に落ちん。関係持っといて何ゆうとんって感じですね。

記事だけ見ると、女性側が怪しいように感じる。
嫌なら接続を切れば良いし、2回目も無いはず。
それに、ショックを受けている状況で写真を撮る余裕があるのだろうか?
最初から狙っていたと思われても仕方のない状況ではないだろうか。

旦那さんいるのに ZOOMで自ら下半身出して

芸人を誘ってしかも週刊誌にリークっていうのは酷いなぁやり方が。。

スポンサーリンク

最後に

変態で無類の女好きを公言しているせいやさん。

とんだスキャンダルが報じられてしまいましたね。

せいやさんとA子さんの言い分は食い違うものの、せいやさんがZOOMを使ってオンラインの画面越しで下半身を露出し、自慰行為を見せつけたのは事実。

 

日頃からファンにDMを送って会ったりすることもあるようなので、今後もハメられないように気を付けてくださいね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

文春関連のおススメ記事

被害アイドルAは誰で西岡健吾で特定?!ワタナベエンタ大澤剛が同性セクハラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました