石田純一コロナ離婚?!東尾理子もブチ切れで亀裂!ついに愛想をつかす

エンタメ・芸能

緊急事態宣言中に沖縄に行き、新型コロナウイルスに感染した石田純一さん。

この件で、妻の東尾理子さんは激怒。

なんでも東尾理子さんに『価値観が合わない』と言われたようです。

2人の間に亀裂入り、今もわだかまりがあり対立があることがわかりました。

遂に愛想を尽かしたという情報も流れており、離婚寸前と言われています。

2人の間には3人の子供がいますが、東尾理子さんは離婚を考えているのでしょうか。

スポンサーリンク

緊急事態宣言中の沖縄でコロナ陽性

石田純一さんが新型コロナウイルスに感染した経緯についてまとめていきます。

2020年4月10日、”仕事のため”とし緊急事態宣言が出ていたが東京から沖縄に。

コロナの影響で自身が経営している那覇市の冷麺店の売り上げがさがっていることから沖縄を訪れたようです。

翌日、ゴルフをプレーしていたことが発覚。

4月15日に新型コロナウイルスに感染したことが発表されました。

4月10日
  • 東京から沖縄に
  • 19:30~22:00 自身の店舗で打ち合わせ
4月11日仕事関係者とゴルフに行く

→プレー中に倦怠感

4月12日
  •  ホテルの部屋で休息
  • 16:00~18:30に自身の店舗で打ち合わせ
4月13日沖縄から東京へ
4月14日病院で肺炎の傾向が見られたため入院

→PCR検査

4月15日新型コロナウイルス陽性

石田純一さんの感染経路は、4月5日にプレーした北関東でのゴルフの可能性が高いと言われています。

茨城県で会社経営者とゴルフをしたようですが、そこで女性2人がコロナ陽性とはんめいしたことから、ここで感染したと思われます。

スポンサーリンク

石田純一が離婚危機にあることを明かす

お昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』に出演した石田純一さん。

自粛要請のさなかに沖縄へ行ったことが原因で妻・東尾理子さんと仲に亀裂が入ったことを明かしました。

石田は番組の取材で、理子が最後まで沖縄行きを反対していたと明かし、「全部の考え方、行動が全然合わない」などと言われたことも告白。

「離婚じゃないけどそれぐらい大変だった」と打ち明けた。

修復に向けて話し合いもしているというが「それがいい状態になっているか、未だに分からない」と、理子が許してくれているかは分からないとしている。

引用:デイリースポーツ

「コロナ離婚じゃないけどそういう言葉が出るくらい大変な時期だった」とコメントしていた石田純一さん。

世間からもバッシングされ、妻と亀裂が入りとても大変そう…。

スポンサーリンク

東尾理子が遂に愛想を尽かす?

東尾理子さんは4月16日に「お詫び」と題したブログを投稿しています。

【一部引用】

仕事であるとはいえ飛行機に乗り都外へ出ようとする主人を説得、止めきれなかった事を深く後悔し、反省しております。

重ね重ね、私共の行動で多大なるご迷惑、ご心配をおかけする事になり、心からお詫び申し上げます。

引用:東尾理子Amebaブログより

このブログを投稿して以降、8月1日時点、更新はありません。

また、インスタグラムも投稿されていません。

 

石田純一さんはがコロナに感染した可能性が高いとされる、北関東でのゴルフ。

東尾理子さんはゴルフに行くことは知っていましたが、女性がいるとは知らなかったようですね。

石田の女性関係〟を疑い、愛想を尽かしたというネット記事もありました。

 

また、石田純一さんが那覇市にオープンさせた冷麺屋『J―chan冷麺』は、東尾理子さんに断りなくオープンさせたお店なんだとか。

千万円を投資したお店もコロナ禍で客足は激減。

閉店となれば大赤字…。

 

東尾理子さんも愛想を尽かすのも無理ないでしょう。

スポンサーリンク

離婚の場合、親権は?

東尾理子さんが愛想を尽かし、離婚寸前とまで言われていますが、2人の間には3人のお子さんがいらっしゃいます。

離婚した場合、親権はどうなるのでしょう。


画像引用元:朝日新聞

石田純一さんと東尾理子さんはテレビ番組の共演で知り合い、2009年12月12日に結婚。

翌年の春から約2年半に及ぶ妊活を経て、3人の子宝に恵まれました。

  • 1人目→2012年11月5日生まれ 長男・理汰郎くん
  • 2人目→2016年3月25日生まれ 長女・あおばちゃん
  • 3人目→2018年4月生まれ 次女・つむぎちゃん

お子さんは全員、体外受精で授かったようです。

離婚の原因が今回のコロナの問題や女性問題だとしたら、間違いなく親権は東尾理子さんになるのではないでしょうか。

3人の幼い子供を持つ東尾理子さん。

勝手に冷麺店をオープンさせたり、女性同伴でゴルフを楽しんだり…。

ワンオペ育児をしているようにも感じます。

退院後、東尾理子さんから「外に出るな」などと忠告されていたにも関わらず、会食をしており、ノーマスクで酩酊する姿が週刊誌に撮られていましたね。

そりゃあ東尾理子さんも我慢ならないでしょう…。

お子さんが3人もいるので”価値観が合わない”を理由にそう簡単に離婚をすることはできないと思いますが、コロナを機に家族の在り方が変わったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの声

まぁ言われても仕方ないでしょうし
世間は奥様側の意見と同意見が圧倒的に多いと思いますよ

いくら我慢強い理子さんでも、さすがに今回の事は愛想を尽かしたんじゃないの?

結局、石田純一は家庭を持つ事の「不適格者」だって事が、改めて再確認されたんだと思う。

テレビで見ていたが、結局自業自得なのにその反省よりも批判する人からの「被害者ヅラ」が目に見えて不快だった。
「不倫は文化」の発言どおり、やはり石田は自分中心だ。

あの状況で沖縄行くのは、どう考えてもおかしい。でももしコロナ感染してなかったら、また調子に乗って外出してたんだろうな。

もう60超えてそんな事予測できないって石田純一も大概アフォで呆れるわ

スポンサーリンク

最後に

石田純一さんと東尾理子さんの離婚危機について調べていきました。

夫婦の仲に亀裂が入ったことをメディアで告白した石田純一さんですが、この行動を東尾理子さんはどのように思っているのでしょうか。

コロナに感染したことで収入も激減したという石田純一さん。

マスコミ相手にプライベートの話題を振りまき「私生活切り売りタレント」として再復帰を目指しているのでしょうか。

 

離婚と言えば、唐田えりかさんと不倫をした東出昌大さんと杏さんが遂に離婚を発表しましたね。

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました