【画像比較】伊野尾慧が太り過ぎ!顔が肥大化で二重あご?!食生活が原因?

エンタメ・芸能

ここ最近、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが『太った?』と話題になっています。

ネット上では「太っても可愛い」「ジャニーズなのに太り過ぎでは」と賛否を呼んでいます。

実際に、どのぐらい太ったのか画像で比べてみたいと思います。

また、伊野尾慧さんはなぜ太ったのでしょうか。

新型コロナウイルスで外出自粛生活が続いていたので、『コロナ太り』という言葉が世間に浸透していますが、伊野尾慧さんもコロナ太りなのでしょうか。

それとも加齢による体重増加?食生活が原因?

目次

スポンサーリンク

伊野尾慧が太ったと話題に

ここ最近、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんがメディアに出るたびに”太った”と話題になっています。

特に”太った”とネットで大騒ぎとなったのは、

  • 5月27日に発売されたアイドル雑誌「Myojo」7月号の表紙の写真
  • 8月1日に放送された「メレンゲの気持ち」

まず、「Myojo」の表紙の写真がこちら。


画像引用元:音楽ナタリー

左下が伊野尾慧さん。

そして8月1日に放送されたレギュラー出演の「メレンゲの気持ち」。


※画像はネットから

確かに顔が真ん丸していますね。

Twitter上では

メレンゲの気持ち見てるんだけどさ、ジャニオタの方ごめん。

伊野尾慧めっちゃ顔デカくない?え?太った

やっぱ伊野尾さん太ったね笑

顔がまるくなったね

それでも可愛さは変わらないのよこの子

てことで伊野尾慧は無敵です。

やっぱ伊野尾慧太ったよね???

別にかっこいいけど!!!

などといったツイートが数多くありました。

また、バナナマンの日村さんを目指しているの?というツイートもあり、個人的に笑ってしまいましたww

スポンサーリンク

太った?画像で検証

伊野尾慧さんが太って顔がでかくなった、丸くなったと言われていますが、実際にどのぐらい太ったのか画像で調べていきます。

まず、太る前の画像がこちら。

 

そして、太ったと言われている現在(2020年8月時点)がこちら。

これは8月1日に放送されたメレンゲの気持ちに出演していた際の画像です。

痩せているときの画像は、元々丸顔ですが、シュッとしていますよね。

太ったと言われる現在の画像は、あごの下にお肉が付いていますし、頬もふっくらしていますね。

 

いつ頃から太ったのか画像を調べていると、2019年1月頃にも太ったと話題になった時期があったようです。

伊野尾慧さんが太ったのは今に始まったことではないようですね。

日を重ねるごとに少しづつ肥大化していることがわかります。

しかし、体型はそんなに変わっているように感じないので、顔に肉が付くタイプなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

太った原因は?

伊野尾慧さんが太った原因を予想してみたいと思います。

まず、この時期に太ったのであれば…コロナ太り??

新型コロナウイルスの影響で自宅で過ごすことが多くなったために”コロナ太り”というワードが新しく出てきましたね。

伊野尾慧さんもコロナ太りなのでしょうか。

伊野尾慧さんの”太った問題”は今に始まったことではないので、コロナ太りだけが原因ではないのではないでしょうか。

 

そこで伊野尾慧さんの食生活を調べてみると、あることがわかりました。

それは、ViViの雑誌インタビューにこのように掲載されていました。

水しか飲みません、っていつも言っていたけど、実はこの1年ぐらい炭酸飲料をめちゃめちゃ飲んでいます(笑)。おいしいよ! ライブ後もアイスミルクティーとか甘いものを飲んで知念に注意されます。

引用:https://www.vivi.tv/post103148/

これは2020年3月に掲載されていたものです。

ここ最近、炭酸飲料やミルクティーなど甘い飲み物にハマったと答えています。

また、伊野尾慧さんの大好物は『白米』、『オムライス』のようですね。

伊野尾慧さんは意外に大食漢なので炭水化物ばかり摂取してしまい、太ってしまったかもしれないですね。

しかも、伊野尾慧さんは運動は大の苦手で今年30歳を迎えアラサー。

太りやすいと言われる年齢に突入したことで、今までと同じように食べても太ってしまったのかもしれないですね。

コロナの時期で籠りがちになりダンスなど運動する機会が少なくなったりと様々な条件が重なってしまったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊野尾慧のプロフィール

名前伊野尾慧(いのおけい)
生年月日1990(平成2)6月22日
年齢30歳(2020年8月時点)
出身地埼玉県入間市
星座かに座
血液型A型
身長173センチ
スポンサーリンク

最後に

伊野尾慧さんが”太った”と話題になっている件について、画像で比べてみました。

伊野尾慧さんは全体的に肥大化しているというよりは、顔だけにお肉が付いているという感じですよね。

太ったというのに『明らかに太ったけどそれでもめちゃくちゃに可愛い』、『顔まん丸できゃわきゃわ』と言われるとはすごいですよね。

さすが愛されキャラの伊野尾慧さん。

 

太ったと言えば、桜井日奈子さんも太ったと言われていますね。

桜井日奈子太りすぎて顔がヤバい?!現在の体重は?太った理由は酒?

また、新垣結衣さんがお腹がポッコリしておりコロナ太りや妊娠説があるようです。

新垣結衣お腹ぽっこりの真相は?妊娠説やコロナ太り説浮上で画像有!




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました