安斉かれん熱愛の音楽関係者の彼氏は誰で顔画像は?宣伝でわざと撮らせた?!

エンタメ・芸能

ドラマ『M 愛すべき人がいて』で初出演にして主演のアユ役に抜擢され注目を集めた安斉かれんさん。

ドラマ『M 愛すべき人がいて』ではツッコミどころ満載で色んな意味で話題になっていましたね。

ドラマ終了後は、バラエティ番組や本業の歌手として歌番組に出演したりと多くのメディアで活躍している彼女に熱愛スクープが報じられました。

 

8月7日発売の週刊誌『FRIDAY』が”イケメン音楽関係者と熱愛か”という記事を伝えました。

FRIDAYによるとパリピ集団とバーベキューを楽しんだ後、彼氏とお泊りしていたという内容。

一部ネットでは、安斉かれんさんの熱愛記事は宣伝でわざと撮らせたものなのでは?という声も。

安斉かれんさんの彼氏はどんな人物なのか、話題集めのために撮らせたものなのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

安斉かれんに熱愛スクープ

8月7日発売の週刊誌『FRIDAY』に安斉かれんさんが音楽関係者と熱愛?!という記事を伝えました。

“平成の歌姫”こと浜崎あゆみさんのデビュー秘話や、エイベックス株式会社代表取締役会長CEO・松浦勝人(当時専務)との恋模様を描いたドラマ『M 愛すべき人がいて』。

安斉かれんさんは初出演して主演を務め、かなり話題の人物となりました。

FRIDAYによると、安斉かれんさんは彼氏と思われるイケメン音楽関係者と40人ほどの集団と一緒にバーベキューを楽しんだ後、彼氏と一緒に安斉かれんさんの自宅でお泊りしたという事を伝えています。

この記事により『ドラマMが現実に』、『リアルマサさんじゃん』という声が寄せられています。

スポンサーリンク

イケメン音楽関係者は誰で顔画像は?

安斉かれんさんの熱愛が浮上した彼氏は一体どんな人物なのでしょう。

FRIDAYの記事によると

  • 俳優の柏原崇似の薄顔イケメン
  • 年齢は30代の中頃
  • 安斉かれんの楽曲制作チームのスタッフ
  • フリーとして楽曲作りを手伝っている
  • 業界ではまだ無名

との事で、掲載された彼氏と思われる方の画像がこちら。

画像引用元:FRIDAY

雰囲気は何となくわかりますが、マスクをしているし、目を隠されているので顔ははっきりわかりません。

ただ、俳優の柏原崇さんを彷彿される薄顔イケメンという事なので、かなりイケメンなのでしょう。

柏原崇さんの顔画像がこちら↓↓

個人的には柏原崇さんはイケメンだと思いますが、薄顔ではない気がしますがww

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは?

安斉かれんさんと熱愛中と思われるイケメン音楽関係者の出会いは仕事を通じて出会ったようです。

仕事を通じて1~2年前に知り合いましたが、つい最近になって安斉が元カレと破局。二人は男女の仲となったようです(安斉の知人)

引用:FRIDAY

安斉かれんさんは、2019年5月1日にavexからデビューしています。

デビューをきっかけに出会ったのでしょう。

 

ちなみに安斉かれんさんが7月15日に放送された「今夜くらべてみました」に出演した際に、『一目惚れしかしないんです』と恋愛観を告白していました。

安斉かれんさんは一目惚れしてしまったのでしょうね。

彼氏と破局したのもこのイケメン音楽関係者と付き合うためだったのかもしれないですね。

 

熱愛報道でイケメン彼氏は『リアルマサさん』と一部ネットでは呼ばれているようです。

楽曲づくりに携わっているようですが、まだ業界では無名の存在ようなので、リアルマサさんと比べるとやや劣っていますね。

スポンサーリンク

話題作りでわざと撮らせた説??

安斉かれんさんの熱愛がスクープされ、ネットの反応を見てみると、『宣伝っぽい』と声がちらほら。

いかにも『撮らせた』写真。

と、いう宣伝ですね。

目立たせる為の話題作りにしか見えない…

なんか胡散臭いよね

一体なぜ、話題作りや宣伝ぽいと言われるのでしょう。

それは、所属事務所avexの”安斉かれん売り出し方”にあるのではないでしょうか。

安斉かれんさんは2019年5月1日にavexからデビューした超大型期待の新人と言われてきました。

デビュー前に『第2の浜崎あゆみとして、大々的にプロモーションするらしい』と音楽業界では大きな噂になっていたものの、2019年になり、フタを開けてみると「安斉かれん」の文字を目にする機会はほとんどなありませんでした。

そして、しまいには安斉かれんは『架空の人物でバーチャルなのでは?』と噂が立つほどに。

安斉かれんは浜崎あゆみ似で架空の人物?!avexの戦略?『M』であゆ役に

これまでのエイベックスの売り方は、本気で売りたい新人はとことん力を入れて、重点的に露出させる。

ですが、安斉かれんさんの場合、実在するかしないか不思議な存在と世間に認知させ、ドラマMで浜崎あゆみ役に抜擢し、ドーン!!と売り出すというやり方。

 

このことから、今回も「話題集めでわざと撮らせている」と言われてしまったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

安斉かれんの好きなタイプは?

安斉かれんさんは一体どんな男性が好きなのでしょうか。

ついでに調べてみました。

安斉かれんさんは学生時代、かなりモテていたんだとか。

安斉かれんさんの幼馴染が『高校卒業までに同級生はもちろん、先輩や他校の男子から100人以上は告白されていた』というエピソードを披露。

ただ、かなり一途だったようですべて断っていたんだとか。

また、安斉かれんさんは好きな人に対しては『自分から動けない』という意外?な性格。

ギャルでパリピなイメージだから、ガンガン行くタイプかと思っていました。

 

嫌いな男性のタイプを7月7日に放送された『夏の超特大さんま御殿!』で明かしていました。

蛍光色の靴履いてTikTokとかで踊ってる人がちょっと苦手

ダメージジーンズでTikTokで踊ってたらヤダ

という男性が苦手なようです。

スタジオでは「これ絶対元カレの事じゃん!」とツッコまれていました。

 

安斉かれんさんの好きなタイプの男性ははっきりわからなかったものの、嫌いな男性は派ではティックトッカーのようですねww

スポンサーリンク

安斉かれんのプロフィール


画像引用元:安斉かれんInstagramより

名前安斉かれん(あんざいかれん)
生年月日1999年8月15日
年齢20歳(2020年8月7日時点)
出身地神奈川県藤沢市
職業歌手シンガーソングライター

作曲家

レーベルavex
スポンサーリンク

最後に

安斉かれんさんの熱愛スクープが報じられました。

お泊り愛を報じられたイケメン音楽関係者の彼氏は、誰でどんな人物なのか調べていきました。

また、話題作りやわざと撮らせたと言われる理由についても調べてみました。

フライデーでは先日、池田エライザさんがYouTuberの水溜まりボンドのカンタさんと半同棲しているという記事を報じていましたね。

カンタと池田エライザが熱愛で美女野獣?!匂わせは?出会いや馴れ初めは?

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました