濱崎麻莉亜と旦那・西片圭佑の離婚ネタバレ?!死因は結婚失敗が原因?

エンタメ・芸能

現在、ABEMAで配信されている結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演している濱崎麻莉亜さんが亡くなりました。

23歳のマリアさんは30歳のケイスケこと”西片圭佑”さんと結婚しました。

現在、初々しい新婚生活が配信されていますが、濱崎麻莉亜さんのネタバレ投稿が話題となり、離婚疑惑が浮上。

実生活と放送の時差(タイムラグ)はどのくらいあるのでしょうか。

実は結末をすでに迎えており、それが原因で亡くなったという可能性も浮上しそうですね。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の訃報

濱崎麻莉亜さんの訃報は、ABEMAの公式ツイッターなどで28日、発表されました。

死因や亡くなった日時については公表されていません。

「いきなりマリッジ」の出演者が亡くなったことから、番組の制作及び配信の見合わせを決定したとコメントしています。

濱崎麻莉亜の死因は何?誹謗中傷インスタ炎上が原因?結婚すぐに自殺?

スポンサーリンク

マリアとケイスケの結婚


画像引用元:濱崎麻莉亜Amebaブログより

「いきなりマリッジ」は初対面の男女が出会ったその日に婚姻届を書き、30日間の“新婚生活”(同棲生活)を送る結婚リアリティーショー。

本気で結婚したいと願う男女16人がマッチングパーティーを行い、フィーリングと相性診断でカップルを決定。30日間の新婚生活を送り、結婚できるのかに密着する。

いきなり結婚式を挙げ、30日間一緒暮らし新婚生活を送り、そのまま夫婦となるのか、それとも別の道を選ぶのか…という番組。

8月8日、濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんはそれぞれのAmebaブログに結婚したことを報告しています。

 

西片圭佑さんは30日、追悼のコメントを発表しています。

西片圭佑の追悼コメントで誹謗中傷,濱崎麻莉亜自殺の動機はいきなりマリッジ?

 

スポンサーリンク

離婚ネタバレのインスタが話題に

配信中のいきなりマリッジに合わせ、濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんのブログでは新婚生活やお互いの事について綴られています。

とてもラブラブな内容もありほっこりする内容もあるのですが、濱崎麻莉亜さんのあるSNS投稿がネタバレだと話題になっていました。

その投稿がこちら。


画像引用元:濱崎麻莉亜Instagramより

 

濱崎麻莉亜さんが”引越しした”というインスタを投稿していたことから、「あれ?離婚した?」「結婚しなかったんだ」と思うファンが多くいたようです。

もし、旦那さんと引っ越したのならば、電気旦那さんに取り替えてもらいますよね。

スポンサーリンク

ブログの更新が少ない

ネタバレインスタ投稿の他、濱崎麻莉亜さんのブログ更新の少なさにも離婚疑惑が浮上しているようです。

8月8日にブログを更新し、結婚したことを発表しています。

そして、最後の更新は8月16日で記事数は12記事(2020年8月28日時点)。

旦那さんの西片圭佑さんのブログを見てみると…

8月8日にブログを更新、結婚を発表。

最後の記事は8月24日で記事数は25記事(2020年8月28日時点)。

倍以上、記事の更新数が違います。

 

すでに離婚していることから、あまり記事を書けない、各気にならないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

放送と実生活の時差は?

ネタバレ投稿やブログ更新の少なさから2人は離婚したのでは?という声もありますが、実生活と放送の時差(タイムラグ)はどのくらいあるのか調べていきます。

 

『いきなりマリッジ』の実生活と放送までの時差を調べてみましたが、わかりませんでした。

 

同じABEMAの恋愛リアリティーショー『さよならプロポーズ』は、撮影が終わってから放送だったようですね。

 

また、参考になるか微妙なところですが、

  • テラスハウスだと大体、4か月ぐらい
  • あいのりだと、2ヶ月~半年ぐらい

の時差があるようです。

このことから、「いきなりマリッジ」は30日間の同棲生活を経て、夫婦を続けるか、離婚するかなので、すでに結果は出ている可能性が非常に高いのではないでしょうか。

 

【追記】

スポニチアネックスで最後の選択をする前に亡くなったと報じられました。

関係者は本紙の取材に「濱崎さんは30日間の新婚生活の撮影は順調に進み、結婚か離別か最後の選択をする前に亡くなった」と明かした。

引用:スポニチアネックス

結婚か離婚か選択するまえに亡くなったということが明らかになりました。

濱崎麻莉亜さんはいきなりマリッジで「子どもを産みたいから早く結婚したい」と話していました。

自殺してしまっては子供を産むことはできないのに…。

スポンサーリンク

亡くなった原因がいきなりマリッジにある?

濱崎麻莉亜さんが亡くなったことで、制作及び配信の見合わせとなっています。

いきなりマリッジシーズン4では16人が出演しています。

もし、濱崎麻莉亜さんが事故死や病死だった場合、そのシーンだけカットして放送しそうですが…。

亡くなった理由が番組と関係していることから、見合わせているのでは?という憶測の声が多くありました。

また、結婚生活が上手くいかなかったことが原因で、自殺したのでは?という声も。

いきなりマリッジとマリアちゃんの死って関係してるんじゃ…

木村花ちゃんもテラスハウスが原因だったし

好きだったのに離婚されたからとかか?

恋愛リアリティの番組辞めた方がいいと思う。

まだ詳細はわかっていませんから、番組での炎上が原因でお亡くなりになったのかはわかりませんが少なくとも私は恋愛リアリティーショー物の闇は深いのかなと感じました。

 

亡くなった理由が公表されない限り、闇のままですね。

スポンサーリンク

まとめ

濱崎麻莉亜さんと西片圭佑さんの離婚疑惑が浮上している件についてまとめてきました。

インスタに投稿したネタバレや更新数、放送の時差からして、離婚している可能性が高そうですが…、これだけでは特定できませんよね。

 

 

濱崎麻莉亜さんのお悔やみ申し上げます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました