片岡愛之助とLINEモデルA子(河北麻友子似)は誰で名前は?売名やハニトラ説

エンタメ・芸能

日曜ドラマ『半沢直樹』やNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演している片岡愛之助さんがお恥ずかしい”エロLINE”を週刊誌『FLASH』にスクープされました。

FLASHによると、片岡愛之助さんは楽屋に訪れたモデル美女A子さんと知り合って、その後、いかがわしいLINEをするようになったとのこと。

しかも藤原紀香さんと結婚した2016年の新婚当初。

実際に肉体関係や2人で会う事などはなく、何とか不倫とならずに済んだようですが、恥ずかしすぎる内容が暴露されてしまいました。

モデルA子とのエロLINEの内容や画像が明らかになりましたが、A子の売名行為やハニートラップだったのでは?という疑惑が浮上しています。

一体、モデルA子は誰なのでしょう。

名前や顔画像を調べていきます。

目次

スポンサーリンク

片岡愛之助エロLINEスクープ『FLASH』

2020年9月8日、週刊誌『FLASH』が歌舞伎役者・片岡愛之助さんのエロLINEを報じました。

片岡愛之助さんが出演しているドラマ『半沢直樹』。

「”半沢”の話題を目にするたびに、彼からのえぐいLINEを思い出すんです」

と告白したのは、モデルとして活躍するA子さん。

A子さんは河北麻友子似で小柄なスタイルの女性。

A子さんと出会ったのは、2016年10月だったようです。

A子さんは大の歌舞伎ファンで知人の社長の厚意で、片岡愛之助さんの楽屋にお邪魔し、そこでLINE交換をしたようです。

最初は紳士的なラインだったが、”オス”の顔をのぞかせたのは、出会って1カ月ほどのことだったという。

なんでも、A子さんが酔っぱらってちょっとセクシーな写真を送ったことがきっかけのよう。

そこからLINEの要求がエスカレートしていったという。

2人で食事に行ったり肉体関係になることはなかったようですが、2018年3月、A子さんがLINEを送っても既読にならず、音信不通となり2人の関係は終了したようです。

スポンサーリンク

モデルA子は誰で名前や顔画像は?

片岡愛之助さんとエロLINEを交わしたモデルA子は誰なのでしょう。

FLASHによると、モデルA子の特徴は

  • 28歳
  • モデルとして活躍中
  • モデルでタレントの河北麻友子似
  • 小柄だけどスタイルがいい

とのこと。

顔は隠されていますが、片岡愛之助さんと写っている画像も公開されています。

A子さんは右端の女性

画像元:FLASH

嫁が藤原紀香さんだと知って、こんなにべったりとくっついているって凄すぎ!!

スポンサーリンク

河北麻友子似のモデルといえば?

モデルA子さんは誰なのでしょう。

A子が河北麻友子さんに似ているという事だったので、似ているモデルを調べてみました。

河北麻友子さん↓↓

 

河北麻友子さんと似ているといわれている芸能を調べたところ、丹羽 仁希(Niki)さんや足立梨花さん、忽那汐里さん、三井ゆりさんがヒットしました。

 

モデル・丹羽 仁希さん。

丹羽 仁希さんは、1996年生まれで現在23歳(2020年9月時点)。

身長も165センチと小柄ではありません。

 

タレント・足立梨花さん。

足立梨花さんは1992年10月生まれで現在27歳(2020年9月時点)。

身長は163センチで、職業はバラエティタレント、女優。

 

女優・忽那汐里さん。

忽那汐里さんは1992年12月生まれで現在27歳(2020年9月時点)。

身長は160センチで、職業はモデルや女優。

 

女優・三井ゆりさん。

三井ゆりさんは野口五郎さんの奥様で元レースクイーンです。

現在は女優、タレントとして活動中。

若いころのお姿が河北麻友子さんにとってもそっくりなんです。

 

一番似ているのが、個人的に三井ゆりさんの若いころだと思いました。

 

モデルA子さんの特徴と一致するモデルは見つかりませんでした。

あまり有名な方ではないのでしょうね。

スポンサーリンク

売名行為やハニトラ説浮上

FLASHに過去のLINE遊びを報じられた片岡愛之助さん。

一部ネットでは売名行為やハニートラップでは?と言われています。

なぜ、そのような疑惑が浮上したかというと、A子さんが片岡愛之助さんに送ったLINEの内容から。

画像:FLASH

これは、2人のLINEのやり取りです。

このやり取りを見る限り、A子さんも誘っていますよね。

そもそもエロLINEが始まったのは、A子さんが酔っぱらってセクシー写真を送ったことがきっかけなんです。

 

片岡愛之助さんは、現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』や日曜ドラマ『半沢直樹』に出演中です。

特に『半沢直樹』の黒崎検査官役がおねえキャラで強烈なキャラクターを演じ、人気となっています。

音信不通になったことへの腹いせであえてこの時期を狙ったのではないでしょうか。

片岡愛之助さんは注目されている人物なので、エロLINEスクープは取り上げられるので、自然とモデルA子にも注目が集まりますもんね。

スポンサーリンク

最後に

片岡愛之助さんとエロLINEをしていたモデルA子は誰なのか調べていきました。

過去の恥ずかしいLINE遊びが公になってしまいましたね。

片岡愛之助さんの女性の噂はちらほら聞きますが、やはり女性たちもお金目的でハニトラを仕掛けてくるのでしょうね。

今頃片岡愛之助さんは、ホテルに行かなくてよかった、肉体関係にならなくてよかったと胸をなでおろしているのでは?

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました