伊勢谷友介逮捕で森星は?!結婚しなかった理由は薬中だったから?!

エンタメ・芸能

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反(所持)の疑いで9月8日、逮捕されました。

以前から薬物疑惑は浮上していたので、ついに…という感じですね。

伊勢谷友介さんと熱愛が発覚していた森星さんは現在も交際されていたのでしょうか。

それとも破局していたのでしょうか。

 

«関連記事»

▷▶︎▷伊勢谷友介が軟禁した人気グラドルXは誰で名前は?大麻をすすめられた

スポンサーリンク

伊勢谷友介容疑者を逮捕

捜査関係者によりますと警視庁は俳優の伊勢谷友介容疑者を大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、俳優の伊勢谷友介容疑者が東京・目黒区の自宅で大麻を所持していた疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたということです。容疑を認めているということです。

引用:NNN

スポンサーリンク

以前から薬物疑惑が浮上していた

以前、東スポが取り上げた薬物疑惑の人物として名前が挙がっていました。

実力派俳優Aが伊勢谷友介さんなのでは?と言われていました。

まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優Aだ。主演も張れるし、脇役としても輝ける。俳優としては類いまれなる才能を持っているのだが、なぜ逮捕間近と言われているのか?

「Aの逮捕が近いと言われているのは、交際女性へのDVがひどいからです。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと、注視しているのです」

十数年前にもAは女性へのDV癖が噂になったことがあったが、今回は当局が重大関心を持っているとなると逮捕は絵空事ではないだろう。かねてDVは社会問題にもなっており、昔のように痴話喧嘩として捨て置けないだけに、いつ事件化してもおかしくない。

引用:東スポ

伊勢谷友介さんは過去、交際していた元モデルの女性がDV被害を受けていると文春に告白し、話題となっていましたよね。

このことから、実力派俳優Aが伊勢谷友介だと噂されていました。

スポンサーリンク

森星と熱愛

森星さんと伊勢谷友介さんは、2016年4月にフライデーにスクープされ熱愛が発覚しました。

森星さんがレギュラー出演していた『新チューボーですよ!』で2015年に共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

FRIDAYでは半同棲生活を送っていると伝えられており、その後、女性セブンが2018年11月に2ショット写真が撮られていました。


画像元:NEWSポストセブン

スポンサーリンク

森星と破局した?

伊勢谷友介さんはこれまで交際してきた女性とは1年も続かなかったが、森星さんとは4年以上交際が確認されていました。

そのため、2019年春には結婚するのでは?と芸能リポーターが予想していましたが、全くそのような報道はなく…。

伊勢谷友介さんが逮捕された現在は、交際していたのか気になるところ。

最近ではYouTubeチャンネルを開設しており、その動画内で”独身の魅力”を熱く語っているんだとか…。

この動画を見て、視聴者は「破局したのではないか」という声が多いようです。

動画の内容を知りたく、YouTubeを探しましたが、すでに全動画が削除されていました。

【追記】

森星さんと伊勢谷友介さんは今春までに破局していたとの事。

かつて二人で住んでいた自宅から大麻が出てきたということなので、相当ショックを受けているのではないでしょうか。

また、自宅で大麻を栽培しており自家製を使用していたとも報じられていますが、同棲しているときは気付かなかったのでしょうか…。

スポンサーリンク

結婚しなかった理由は薬物やDVが原因?

結婚秒読みとまで言われていた二人ですが、なぜ結婚しなかったのでしょう。

やはり今回、逮捕された薬物を使用していたことを知っていたからでしょうか。

また、伊勢谷友介さんにはDV疑惑もありました。

森星さんの手足にアザがあったことがあり、暴力を振るわれているのでは?とファンからは心配の声が寄せられていた時期もありました。

DVを振るわれていたのであればすぐに分かれるだろうし、大きな傷も出るだろうからもっと話題になりそうですが、そういう話は聞かないのでこのアザはただ単にぶつけただけの可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

長澤まさみと復縁していた?

伊勢谷友介さんといえば、過去、長澤まさみさんと交際していました。

2人はドラマの共演をきっかけに2012年秋ごろから交際をスタートさせたといいます。

DV疑惑が報じられるも、長澤まさみさんは「彼はそんな人じゃない」と言い、交際を続けていました。

しかし、2014年6月頃、デート中にあることがきっかけで伊勢谷友介さんが激高し、物を投げつけたといいます。

長澤まさみさんは相当ショックを受け、このことがきっかけで2014年夏に破局したようです。

破局後、共演NGの2人が共演したことがきっかけで復縁説が囁かれていました。

その共演とは、2020年3月に行われた『日本アカデミー賞』授賞式です。

長澤まさみさんは助演女優賞を受賞しています。

伊勢谷友介さんは助演男優賞にノミネートされ、一緒の会場に居たのです。

さらに、授賞式後に、助演女優賞を受賞した長澤まさみさんを祝福し、極秘に会ったという噂もありました。

 

また、8月30日放送された『アッコにおまか』でイニシャルトーク内で『人気女優Nも交際中の実業家と結婚か』というネタがありました。

これが長澤まさみさんと伊勢谷友介さんでは?という声も多かったです。

伊勢谷友介さんは「(株)リバースプロジェクト」の代表でもあります。

そのため、復縁したのでは?という声がありました。

 

ただ、バラエティの活躍が多いというヒントから、夏菜さんも候補の1人として名前が挙がっていましたが…。

スポンサーリンク

ネットの反応

スポンサーリンク

最後に

伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

現在、誰と交際しているのか、独身なのか、わからないところですが、今回の逮捕で、過去の交際女性たちにもとんだトバッチリがいきそうですね。

特に最近まで交際していたと思われる森星さんは目を付けられそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました