大野ヨウが池田エライザ流出動画の相手か?!二股の谷口朝香の可能性も?

エンタメ・芸能

ここ数日、池田エライザさん似の女性の動画がネットに流出し、相手は誰だ、誰が流出させたのか、リベンジポルノではないかと話題になっています。

ネットでは、相手の男は過去交際していた元バンドマンの『大野ヨウ』という人物では?流出させたのは『大野ヨウ』か池田エライザさんと同じ時期に交際していた『谷口朝香』というモデルではないか?と噂されています。

 

大野ヨウや谷口朝香はどんな人物で誰なのか、この件について調べていきます。

目次

動画の男は大野ヨウ?ほくろが一致

池田エライザさんに似た女性の動画が流出していますが、この動画の女性が池田エライザさん本人なのかはわかっていません。

ただ、男の顔ははっきりと写っており、ネットでは『大野ヨウ』という人物が特定されている模様。

なぜ、大野ヨウが特定されたかというと…

  • 流出動画で池田エライザ似の女性が「ようくん」と呼んでいたから
  • 動画男性の首元のほくろが大野ヨウと一致するから

動画の男性の首元のほくろがこちら。

そして、大野ヨウのほくろがこちら。

確かに顔も似ているといえば似ている。

大野ヨウはどんな人物?

ネットでは動画男性が大野ヨウでは?と噂されていますが、この大野ヨウという人物はどんな方なのでしょう。

プロフィールを調べていきます。

芸名:大野ヨウ

本名:大野 クリスチャン 洋

生年月日:1993年8月23日

年齢:27歳(2020年9月時点)

出身地:東京

SNS:InstagramTwitter

大野ヨウさんは、日本とフィリピンのハーフ。

2012年、麗澤大学に入学し、読書モデルとして芸能界デビュー。

『レキシントン』という事務所に所属しており、『Give Nothing Back』(通称:ギブナス)というロックバンドのメンバーだったようです。

現在は、サロンモデルを務めていてホットペッパービューティーなどによく出ています。

顔が整っており、ジャニーズよりもイケメンと言われるぐらい。

 

※インスタやツイッターなどSNSは、非公開にしているようです。

大野ヨウの特殊な経歴

大野ヨウさんの仕事について調べていきます。

大野ヨウさんはロックバンド『Give Nothing Back』(ギブナス)の元ボーカルを務めていたようですが、2016年12月に解雇されています。

解雇された理由は、練習に顔を出さず、音信不通になったため。

人間性を理由に解雇されたというようなツイートがありました。

 

現在は、飲食店で働きながら、サッカーの指導をしたり、サロンモデルをしているようです。

バンドマン時代はレキシントンという事務所に所属していたようですが、現在はフリーで活動しているのではないでしょうか。

また、大野ヨウさんについて調べていると、ホ〇ビデオに出演したことのある特殊な経歴を持っていました。

ネットに流出させたのは大野ヨウ?

池田エライザさん似の女性の動画が流出していますが、これは男の仕業なのでしょうか。

SNSに動画が流出してから、大野ヨウさんはSNSに鍵をかけ逃亡したと言われています。

また、ギブナスを解雇された理由が人間性という事でしたが、このような情報がありました。

この情報が本当なら、ネットへ流出させた可能性もなくはない…。

ただ、自分の顔が映っている動画を流出させるでしょうか。

ネットに流出させたのは谷口朝香?

動画を流出させた一人として、谷口朝香さんというモデルも浮上しています。

5chの情報によると、大野ヨウさんは、池田エライザさんと谷口朝香さんと同時に交際していたとのこと。

2人の破局の理由はわかりませんが、もし、池田エライザさんが原因で破局したとなれば…。

谷口朝香さんが恨みや復讐で今更この動画を流出させたのでは?と囁かれているようですね。

 

谷口朝香さんは、アソビシステム所属。

アソビシステムといえば、山下智久さんがホテル持ち帰りした女子高生モデル愛子が所属しているの事務所です。

愛子は誰?スリーサイズが凄すぎ?!山下智久お持ち帰り女子高生モデルと特定?!

大金を払わせてレッスンを受けさせているという噂もあり、お金を稼ぐために愛子のようなギャラ飲みをするような人が多いとか…。

谷口朝香さんもお金目当てで動画を流出させた可能性も?

 

ちなみに、現在の谷口朝香さんがこちら。


画像元:谷口朝香Instagramより

どことなく池田エライザさんに似ている気がします。

もしかしたら、流出動画の女性が谷口朝香さんの可能性も???

最後に

池田エライザさんらしき人物の動画が流出している件。

動画に写っている男性は、大野ヨウという人物で、流出させたのは大野ヨウか谷口朝香という人物ではないか?と言われています。

池田エライザさんはこの動画流出を受けてか、インスタのコメント欄を閉鎖していますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました