直井由文(チャマ)の不倫!嫁や子供は誰?モデルA子が告発し発覚【画像】

エンタメ・芸能

BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のベーシスト・チャマこと直井由文さんが文春砲により結婚して既婚者だったこと、さらには不倫していたことが明らかになりました。

バンプメンバーのプライベートは秘密に包まれていましたが、つい先日、ボーカルの藤原基央さんが結婚を発表したばかり。

マイナスなイメージがないバンプでしたが、ここにきて直井由文さんの複数の女遊びが明らかになりました。

文春砲により結婚して嫁や子供がいたことが明らかになりましたが、いつ結婚していたのでしょうか。

奥さんは誰なのか調べていきます。

また、過去の不倫を告発したモデルでグラビアアイドルのA子さんは一体、誰なのでしょう。

スポンサーリンク

【文春砲】バンプ直井由文が不倫

BUMP OF CHICKENの直井由文さんが不倫をしていたことが発覚しました。

チャマという愛称でファンから親しまれています。

グループの盛り上げ役として、コンサートなどでは喋りを担当しており、トークも面白いですよね。

そんな直井由文さんが不倫をしていたなんてとても驚きです。

文春オンラインの記事をザックリまとめると…

バンプの直井由文さんとA子さんは合コンで知り合って、意気投合。

直井由文さんは既婚者で嫁や子供がいるにもかかわらず、A子さんに「彼女はいない」と言っていた。

合コンから数日後にまた会って、A子さんの家で恋人関係に。

半年間、恋人関係が続き、週に1、2回、外食や映画を楽しんだり、A子さんの家族と食事をしたりしていたよう。

交際してるうちに、直井由文さんの言動に不審な点がいくつかあり、直井由文さんの友人に問い詰めると、結婚していて子供もいることが発覚。

既婚者であることを知り、A子さんは直井由文さんと話をすると、謝ることもなく、『彼女はいないとは言ったけど、結婚のことは聞かれてない』と逆ギレ。

そのまま関係は終了。

文春ではA子さんと直井由文さんの生々しいLINEのやりとり画像が掲載されていました。

普通のカップルだったらラブラブだな~と思うのでしょうが、奥さんがいる人がこんなラインをしていたなんて…と思うとちょっとゾッとしてしまいますね。

スポンサーリンク

直井由文の嫁や子供について

文春砲により直井由文さんが既婚者で子供がいたことが明らかになりました。

いつ頃結婚して、どんな奥さんなのでしょうか。

A子さんが直井さんの友人に問い詰めて、

直井にはモデルの妻がおり、さらに子供がいる

と白状した。

という事でした。

嫁はモデルのようですね。

直井由文さんとA子さんが出会ったのは2016年12月に行われた合コン。

半年間、恋愛関係が続いていた頃の情報なので、2020年現在もモデルをしているのか微妙ですよね。

 

いつ頃結婚したのか調べてみました。

バンプのプライベートは秘密に包まれており、唯一公表されていることは、ボーカルの藤原基央さんが一般人女性と結婚している事のみ。

他のメンバーのプライベートは公表されていません。

ちなみにファンの間では、ギターの増川弘明さんとドラムスの升秀夫さんは結婚して、子供がいるという噂があるようです。

そして、直井由文さんについてはこのような情報がありました。

直井さんは 婚約中で近々入籍予定

これは、2014年10月にYahoo!知恵袋に投稿されていました。

ネットの噂まとめなので、真偽は不明ですが、2014年10月以降に結婚したかもしれないですね。

また、2016年2月に投稿されていたYahoo!知恵袋には

藤原以外既婚者で子持ちです

とあったので、ネットの情報が正しいとなれば、2014年10月~2016年2月までに子供が生まれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

告発したA子は誰?

文春に告発したA子さんについて調べていきます。

A子さんの人物像は次の通り。

  • 30歳
  • 都内に住む会社員
  • 数年前まで芸能事務所に所属
  • モデルやグラビアアイドルの仕事をしていた
  • 長身の美人

A子さんが何故、過去の不倫について告発しようと思ったのか、次のように答えています。

プライベートを隠しているのはバンドのイメージのためだと直井さんから以前聞いたことがあります。それをいいことに彼はこれまでも私と同じような、ひどい仕打ちを他の女の子にもしてきたそうです。正直、私自身、直井さんとのことを告白するかどうか悩んだ時期もありました。しかし、藤原さんが結婚した時に『バンプはこれまでスキャンダルもないし健全、安心できる』というネット上の書き込みが多かったのを見て、そんなことはないと。私のような女性はたくさんいる。これからもそういう子が出てしまったら大変なことになる。そう思って、今回お話しする決意をしました

引用:文春オンライン

A子さんが言うように、バンプにはマイナスなイメージが一切ありません。

A子さんはバンプのファンだったというわけではないようです。

お互いアニメ好きで、独身で彼女もいないなら家にあげてもいいかなと思い、恋人関係になったんだとか。

よくあるパターンの交際の発展ですよね。

スポンサーリンク

LINEのやり取り【画像】

文春砲により、直井由文さんとA子さんの生々しいLINEのやり取り画像が掲載されています。

かなり生々しいですよね…。

普通のカップルならこのようなやり取りをしても構わないのですが、直井由文さんには嫁も子供もいるのに…。

恋人関係だったわりには、A子さんは直井由文さんに対し敬語で話していたんですね。

スポンサーリンク

直井由文のプロフィール


画像元:直井由文Instagramより

名前直井由文(なおいよしふみ)
生年月日1979年10月9日
年齢40歳(2020年9月時点)
出身地千葉県佐倉市

愛称:チャマ

愛称の由来は、小学生の時に友人に100円のジュースをおごったことで、おぼっちゃまの略である「チャマ」と呼ばれるようになった。

BUMP OF CHICKENのベース担当。

盛り上げ役でコンサートでも主にしゃべり担当として会場を盛り上げています。

スポンサーリンク

最後に

BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のベーシスト・チャマこと直井由文さんが文春砲により結婚して既婚者だったこと、さらには不倫していたことが明らかになりました。

この記事では

  • 嫁や子供は誰でいつ結婚していたのか
  • モデルA子について
  • 不倫の内容

について調べていきました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました