加藤浩次が深夜の生放送でスッキリ大丈夫?目がむくんでると心配の声!

エンタメ・芸能

9月28日午後11時59分から日テレ秋元康企画の新クイズ『悪魔の矢』が生放送されていますが、MCを務める加藤浩次さんに心配の声が寄せられています。

加藤浩次さんは、『スッキリ』でも総合司会を務めているので、ネットでは「働かせすぎでは?」、「明日のスッキリ大丈夫なのかな?」と心配の声が寄せられています。

目次

スポンサーリンク

『悪意の矢』深夜生放送でMC担当

日本テレビ9月28日(月)23:59~00:59放送の『悪意の矢』。

【番組内容】

生放送!賞金100万円を賭けた一夜限りのクイズバトルロワイヤル!
間違えたら放送前でも即退場!誰をつぶして誰が生き残るのか?
話題の芸能人が続々参戦!
人気YouTuber・世界一DJ・人気ボーイズグループ!
生放送で加藤浩次&指原莉乃が解答者達を追い込む

スポンサーリンク

加藤浩次の目がむくんでる?

加藤浩次さんの目がむくんでるというようなツイートもありました。

画像を見る限り目がむくんでいるのかは、微妙なところ…。

どっちかというと、明日のスッキリ出演時のほうが顔がむくんでいるかもしれないですね!

スポンサーリンク

ネットでは心配の声

スポンサーリンク

最後に

加藤浩次さんが朝の情報番組スッキリがあるにもかかわらず、深夜の生放送でMCをしていることから、心配の声が寄せられています。

加藤浩次さんはこのまま日テレで仮眠をして、スッキリ出演となるのでしょうか…。

決して若くはないので、体調を壊さないようにしていただきたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました