ラファエル(YouTuber)の嫁は誰で名前や顔画像は?結婚コメントで非難殺到

エンタメ・芸能

10月5日、人気ユーチューバーのラファエルが結婚したことを発表しました。

一般女性という事ですが、結婚相手はどんな女性なのでしょう。

名前や顔画像など公表しているのでしょうか。

調べていきます。

また、ラファエルさんはSNSで結婚報告しましたが、その報告コメントが元カノと結婚した嫁を比べている発言をしていることから批判が寄せられています。

スポンサーリンク

ラファエルが結婚

人気ユーチューバーのラファエルが自身のTwitter、Instagramで結婚を発表しました。

自身のYouTubeチャンネルでも結婚したことを報告しています。

その動画がこちら。

【ご報告】結婚しました。今までありがとうございました。【ラファエル】
スポンサーリンク

嫁は誰で顔画像は?

ラファエルの結婚相手はどんな方なのでしょう。

ラファエルの発表による結婚相手の人物像は、

  • 一般女性
  • 黒髪ロング
  • OL
  • 東京に来て初めて知り合った女性

とのこと。

残念ながら、年齢や顔画像、名前や非公表でした。

元タレントなど芸能界には一切関係はないようです。

4、5年ほど交際していて、別れたこともあったが、やはりこの女性がいいという事で復縁しているようですね。

1年ほど同棲していて、今年、海外で結婚式も終えて、入籍済みという事でした。

 

海外で結婚式を終えているという事は、コロナが流行る前だったのではないでしょうか。

 

ラファエルのYouTubeチャンネルやSNSには、多くの女性が登場しています。

もしかすると、登場しているかもしれないですね。

ちなみに、子供は授かっていないとの事で、子供が生まれても報告しない可能性の方が高いとのこと。

絶対に子供は動画に出さないとコメントしています。

スポンサーリンク

結婚報告コメントに批判殺到

ラファエルが結婚報告し、祝福の声も寄せられていますが、過去の交際相手と比較するコメントに批判が寄せられています。

批判が寄せられているコメントがこちら。

今まで沢山の魅力的な女性と知り合ってきましたが、ヘビー級とライト級くらいの差で、今の妻が断トツチャンピオンです。

これまでお付き合いした女性と結婚した嫁を比べる発言で非難殺到しています。

元カノに対して、とても失礼です。今まで動画は観たことが無いですが、このコメントで絶対観ないと思いました。

比べたらダメよ。
その時々で「一番」の人とお付き合いしてきたのであれば。
失礼ですよ。しかも階級差で例えるなんて、はしたない。

今まで付き合って来た人に失礼だし。
人間性ってこの人どうなの?動画見たことないからわからない。白いお面しか知らない。もっと素敵な人が現れたらその人に行っちゃうのかな。

おめでとう。
しかしながら、比べるのは人としてどうかね。
これだから、こういう系のYouTuberが下品なイメージなんだよね。
顔出しする勇気がないくせに、人の事はランク付けする…

今までの彼女たちに大変失礼で心の中にしまっておいて欲しい言葉ですね。
大切な人と結婚できて今、最高に幸せです!ってコメントなら批判される事ではないですけど、面白おかしく言うにも程がありますね。

スポンサーリンク

ラファエルのプロフィール

名前

名前:ラファエル
本名:非公開
生年月日:6月25日生まれ(生年月日非公開)
出身地:大阪
職業:ユーチューバー、会社経営

動画上では白い仮面をつけていて、素顔は詳細は非公開のユーチューバー。

ちなみにネットでは素顔と検索すると、ラファエルの画像が出てきます。

 

ラファエルは、高校卒業後、自衛隊に入隊。

4年間自衛官を勤め上げた後、営業職へ転職し、2014年10月28日YouTubeチャンネル開設。

スポンサーリンク

最後に

ユーチューバーラファエルの結婚について調べていきました。

結婚報告で祝福の声もありますが、結婚コメントが引っかかる人も多かったのではないでしょうか。

わざわざ過去の彼女が傷つく発言をしなくてもいいのに…

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

人気ユーチューバーの熱愛記事はこちら。

カンタと池田エライザが熱愛で美女野獣?!匂わせは?出会いや馴れ初めは?
久代萌美の警察沙汰ケンカの原因は何?はるくんと結婚間近も浮気症が原因?



コメント

タイトルとURLをコピーしました