唐田えりか”猫Tシャツ”は実は匂わせ?!東出昌大に未練タラタラ?!

エンタメ・芸能

東出昌大さんと不倫して芸能界から姿を消していた唐田えりかさん。

10月5日、『NEWSポストセブン』でロングヘアからショートヘアにイメチェンした女優・唐田えりかさんの近影を報じていました。

NEWSポストセブンによると、芸能活動再開に向けて所属事務所が用意した事務仕事をしていて、長かった髪もバッサリと切ったのは女優復帰と前に進む気持ちの表れとのこと。

再始動に向けて動いているようですが、やはりいまだに女優復帰に関しては大ブーイング。

その一方、唐田えりかさんの近影が公開され、チェック紐のマスクや猫の絵がプリントされたロンTなど私服姿が話題となっています。

唐田えりかさんが来ていた猫Tシャツですが、東出昌大さんが猫好きなだけに『匂わせだ』、『猫好きアピールあざとすぎる』といった声が寄せられているのです。

さすが匂わせ女王といったところでしょうか。

スポンサーリンク

唐田えりか”猫Tシャツ”で匂わせ?

10月5日、『NEWSポストセブン』が公開した唐田えりかさんの姿がこちら。


画像元:NEWSポストセブン

猫のプリントが施された白いロングTシャツにブラウンのゆるめのパンツ、紐部分がチェックのマスク、小物は黒でまとめて…というカジュアルなファッション。

当初、あまり見かけないデザインのチェック紐のマスクに注目が集まっていましたが、今は、ネコのロンTに注目が集まっています。

唐田えりかさんは、猫アレルギーで、”犬派”。また、東出昌大さんは、過去に代々5匹もネコを飼っていた猫好き

東出昌大さんとの出会いは、映画『寝ても覚めても』の共演。

その物語の名脇役として、唐田えりかさん演じる朝子の飼い猫・ジンタンが登場しています。

“犬派”であるはずの唐田えりかさんが猫の絵がプリントされたTシャツを着ていたことについて

意味深すぎる

猫好きアピールあざとい

完全に匂わせ

と言うような声が寄せられています。

 

ちなみにこの猫Tシャツ、自作のTシャツでは?とネットで憶測する声がありました。

自作でわざわざ東出さんと関連するようなのものを作るって…

スポンサーリンク

唐田えりかは猫アレルギーだった

実は、唐田えりかさんは軽い猫アレルギー犬派

2017年6月に公開された『ハッスルプレス』のインタビューで次のように答えていました。


画像元:HUSTLE PRESS

一部引用

――猫は飼ったことはあります?

「猫は好きなんですけど、軽い猫アレルギーなので、飼えないんです。猫カフェには何度か行ったことがあって、短時間なら大丈夫みたいです」

――猫派か犬派かというと?

「飼うなら犬がいいかなと思います」

引用:HUSTLE PRESS

 

軽い猫アレルギーのようですが、ネコは好きなようですね。

スポンサーリンク

東出昌大は大の猫好き

かつて不倫していた東出昌大さんが大の猫好き

東出昌大さんは、4歳の時に初めて捨て猫を拾って以来、過去に代々5匹も飼っています。

捨て猫をほっておけないようで、連れて帰ってしまうんだとか。


画像元:anan

スポンサーリンク

『寝ても覚めても』で猫つながり

東出昌大さんと唐田えりかさんが出会ったのは、2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』での共演。

この映画に、出てくる唐田えりかさんの飼い猫のジンタン役の猫・ハの字(ハノジ)君。


画像元:映画ナタリー

ここでも猫が絡んでいるのです。

スポンサーリンク

唐田えりかは未練ある?

今年1月、”文春砲”により東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫関係にあったことが報じられましたが、東出昌大さんは、すでに芸能活動を再開しています。

NEWSポストセブンでは、ロングヘアをショートヘアにイメチェンしたのは心境の変化、東出昌大と完全決別したと伝えていました。

髪をバッサリ切った背景にはやはり心境の変化があったようだ。

「唐田さんの女優としてのポテンシャルを信じた事務所の温情に、彼女も心を入れ替えています。長かった髪の毛をショートヘアにしたのは、彼女の気持ちの表れでしょう。もう東出さんとは完全決別していて、髪の毛と同じくバッサリ切ったとか。いまは女優復帰に向けて精進しているようです」

引用:NEWSポストセブン

また、今年3月、東出昌大さんがイベントに登場して囲み取材に対応して謝罪した際、「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問がありました。

言葉を絞り出すように

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また私の心の内をここで話すことは妻を傷つけることになるので話せません」

と答え、”杏さんを傷つけといて不倫相手を選ぶのか”とかなりざわつきました。

その一方、唐田えりかさんは、だらしない姿の東出昌大さんに愛想尽かしたということも報じられていました。

 

今回の猫Tシャツ匂わせは、偶然だったのでしょう。

これまで数々の匂わせをしてきた唐田えりかさんなので、今回もまたかと言われているのでしょうね。

唐田えりかさんのこれまでの匂わせ投稿は、下記記事からお読みいただけます。

唐田えりか匂わせインスタ!削除した写真はこれ!東出昌大と不倫で大バッシング

スポンサーリンク

最後に

唐田えりかさんは、芸能活動再始動に向けて事務仕事に励んでいるようですが、世間の反応を見る限りまだまだ厳しそうですね。

今年7月、女性自身の取材に唐田えりかさんの実姉が取材に答えて

「このまま引退はない。それでは本人も家族も悔しすぎる」

と発言し、また炎上していましたね。

唐田えりか姉は誰で顔画像は?不倫”悔しすぎる”発言で非難殺到!

ここまで大バッシングを受けても女優復帰を目指す理由は、やはり”女優”として演じることが好きだからなのでしょうか。

東出昌大さんも芸能活動をして、メディアの前に現れたり、テレビ番組に出演したりしていますが東出昌大さんがテレビに映るとチャンネルを変えてしまうという方は多いのでは?

唐田えりかさんにドラマの配役が回ってくるとしたら、あざとい女の子役かもしれないですね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました