皇治と青木愛が熱愛?!森田理香子と二股疑惑も青木愛の噂がヤバい?!

エンタメ・芸能

10月9日発売の週刊誌『FRIDAY』で、元シンクロ選手の青木愛さんと格闘家の皇治さんが腕組2ショットやホテルに入っていく姿をスクープしました。

皇治さんは、元プロゴルファーの森田理香子さんと熱愛が囁かれていましたが、破局したのでしょうか。

FRIDAYでは、森田理香子さんと二股疑惑が浮上としていましたが、その後はどうなったのでしょう。

また、青木愛さんですが、怪しい噂もありました。

『日刊大衆』で瀬戸大也さん並にあちらの面で奔放な女性アスリートXがいるということで、Xの特徴から青木愛さんではないか?と囁かれています。

スポンサーリンク

青木愛と皇治が熱愛!?【FRIDAY】

10月9日発売の週刊誌『FRIDAY』が元シンクロ日本代表の青木愛さんと格闘技界№1イケメン皇治さんのスクープを報じました。

フライデーの記事をザックリまとめると…

9月30日夜7時頃、六本木の高級ブランド店で買い物を終えた青木愛さんと皇治さん。

その後、渋谷スクランブルスクエアで買い物や渋谷スカイで夜景を楽しんだ後、しゃぶしゃぶ店へ夜ご飯。

カウンター席で仲睦まじく食事を楽しんだ後は、渋谷区内の高級ホテルへ消えていったということです。

フライデーが皇治さんに青木愛さんとホテルに行く関係ですよね?と尋ねると、

「いや、してない、してない」と否定し、これまで笑顔で質問に答えていたのが急に笑顔が消えたとの事。

ちなみに、青木愛さんのインスタに皇治さんと一緒に眺めたと思われる夜景をアップしていました。

画像元:青木愛Instagramより

スポンサーリンク

森田理香子と二股疑惑?破局した?

フライデーにて青木愛さんとホテルに入る様子が報じられた皇治さんですが、2019年5月に元プロゴルファーの森田理香子さんとの熱愛が報じられました。

関西出身の2人は関西でも行動を共にし、一緒に大型家具店に出掛けた日もあったという。

関西から上京し、森田理香子さんの引っ越しを手伝ったところをスクープされていました。

皇治さんはこのときも直撃取材に対し、「ただ、引っ越しを手伝っただけ」と熱愛を否定していました。

森田理香子さんは、9月27日さいたまスーパーアリーナで行われた『RIZIN.24』那須川天心VS皇治を観戦していたようです。

ちなみに青木愛さんも自身のインスタに試合観戦したことを報告しています。


画像元:青木愛Instagramより

本命はどちら?というフライデー記者の質問に対し、

「(困惑した表情で)あはっ、なんもないですよ」

「ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」

としどろもどろ。

 

試合観戦をしていることや、皇治さんの態度を見ていると、まだ、森田理香子さんと関係はありそうですが、そもそも2人が熱愛という確かな証拠もありません。

引っ越しを手伝っていたというフライデーから1年以上経過しているので何らかの動きはあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

青木愛に怪しい噂?

今、アスリート界では競泳の瀬戸大也さんの不倫騒動が話題となっていますが、『日刊大衆』で、水泳界では瀬戸大也さん以上にあちらの方面でかなり奔放な女性アスリートXがいると報じているのです。

日刊大衆が報じたXの特徴がこちら。

  • 世界選手権や五輪にも出場したことのある水泳選手
  • 引退していて、現在はスポーツキャスターやタレント活動をしている
  • 若手アスリートをサポートする番組などにも出演
  • 好感度が高い
  • 過去にワンナイトラブについて意味深に話したことがある
  • コロナの前は合コンに明け暮れていた
  • Jリーガーが好み

これらの特徴から、青木愛さんが浮上していたのです。

青木愛さんは、サッカー選手の遠藤保仁選手と個室密会をスクープされたことや、バラエティ番組でワンナイトラブの経験がある、アスリートは性欲が強いなどと暴露した過去があります。

元水泳選手でキャスターの女性Xは誰?瀬戸大也以上に下半身がヤバい?!

青木愛さんがXだと特定することはできませんが、もしこの噂が本当ならば、皇治さん皇治さんも食われてしまった…?!

まぁ、青木愛さんも皇治さんも、瀬戸大也さんみたいに既婚者ではないので、誰と遊んでいようが全く問題はないわけで。

瀬戸大也がモラハラも!CAルナと不倫以外にもお持ち帰りで遊び三昧だった?!

スポンサーリンク

ネットの声

皇治さんのFRIDAY記事に寄せられたネットの反応を見てみると…

青木愛はサッカーの遠藤とも
関係あったよな
アスリートが好きなんかな?

プライベートもガードしてばかりだろうな。
今回の事もディフェンスしまくりで、KOはされないだろう

独身ならね…
好きにさせたらいいよ
ただ、相手2人とも騙すのは
良くないかな
はっきり遊び相手と伝えないと
結婚考えてたら女性が可哀想だよ

結婚してないんだから、
どーでもいい。
むしろ独身だからこそ出来る事。
渡部、東出、瀬戸とは違う。

格闘技界No.1イケメンではない事は確か。

スポンサーリンク

最後に

皇治さんの二股疑惑が発覚か?!というFRIDAY記事について調べていきました。

皇治さんはビックマウスが売りで、2度のフライデーの直撃取材に対し、

「モテてしゃーない」、「漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

と豪語していました。

そうゆうキャラなのかもしれないですが…。

森田理香子さんも青木愛さんもいい年をした大人の女性。

本命ではないのなら、遊ぶだけの関係、とはっきりと伝えてあげた方が良さそうですね。

それにしても最近、アスリート界の女性関係がスクープされますね。

先日、『FLASH』では空手の組手で東京五輪に内定している西村拳さんの自宅マンションに複数女性出入りしているという記事が出たばかり。

西村拳の彼女は誰?浮気発覚で女性関係がヤバい?!”性拳突き”と報じられる

アスリートは元気があっていいですねww

以上、最後までありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました