ドラマ「DIVER」キャスト2人が薬物疑惑?!関係者の間で怪しい噂?

エンタメ・芸能

福士蒼汰さん主演の連続ドラマ『DIVER‐特殊潜入班‐』が10月22日にから放送されていますが、ダイバー出演者に”あの疑惑”が浮上していると覚醒ナックルズが伝えました。

DIVERのメインキャスト2人が“あるとんでもない闇” を抱えているとのことで、一歩間違えたら、ドラマが途中から放送出来ない事態に陥るかもしれないと…。

実名は伏せてあるものの人物像からアノ俳優と女優ですぐ特定できるものでした。

スポンサーリンク

DIVER出演者に”あの疑惑”浮上

10月10日、覚醒ナックルズにて”【ピンチ】福士蒼汰主演ドラマ出演者に「あの疑惑」浮上の怪情報”という記事が掲載されました。


画像元:覚醒ナックルズ

覚醒ナックルズの記事をザックリまとめると…

2020年10月22日から放送された福士蒼汰さん主演の連続ドラマ『DIVER‐特殊潜入班‐』の出演者2人に”あの疑惑”が浮上しており、ドラマ期間中だけは関係者が「どうか間違いを起こさないでくれ」と日々願掛けをしているとか。

疑惑の目を向けられている出演者は、福士蒼汰さんの共演者でメインキャストの2人で主要人物。

覚醒ナックルズでは”あの疑惑”と言葉を濁していますが、”あの疑惑”とは記事を読む限り、違法薬物の事だと思われます。

違法薬物疑惑のメインキャスト2人は誰なのか調べていきます。

スポンサーリンク

「DIVER」出演者について

”ある疑惑”が浮上し、ドラマ関係者が日々願掛けをしてるって…

そんなDIVERのメインキャストを見ていきます。


画像元:DIVER‐特殊潜入班‐公式サイトより

  • 福士蒼汰さん
  • りょうさん
  • 野村周平さん
  • 安藤政信さん
  • 片瀬那奈さん
  • 浜野謙太さん
  • 正名僕蔵さん
  • 正門良規さん(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
  • 中山義紘さん

以上がメインキャストです。

 

内容はさておき、ある事情通界隈は、その出演する俳優陣の並びを見てとんでもなくザワついているという。

たしかにメインキャストを見渡すと……その業界の人ならすぐにピンとくる名前が2人あることに気付くだろう。

引用:覚醒ナックルズ

この俳優陣を見てとんでもなくざわついているという事ですが、明らかにあの2人…。

スポンサーリンク

1人目の”あの疑惑”は誰?

1人目のキャストの人物像がこちら。

「1人は、最近まで海外に留学していたということになっている。実際に1年ほど海外に行っていたが、我々の業界では○○抜きのために飛ばされたというのはある意味定説となっている。2年ほど前には、とある捜査の寸前までいったとか専らのウワサ」(裏社会ジャーナリスト)

引用:覚醒ナックルズ

この人物は、野村周平さんですね。


画像元:ライブドアニュース

野村周平さんは、2019年5月から2020年4月頭ぐらいまでに語学留学で渡米しており、DIVERが帰国後初の連続ドラマ出演となりました。

野村周平さんの薬物の噂は絶えません。

実際に検索ワードでも見てみても、薬物の噂について気になる人は多くいるようです。

 

留学の理由は、本人や所属事務所によると、語学留学のためとの事。

帰国後に行われた取材で野村周平さんは、

「渡米したタイミングに理由なんて別にないです。フラッと行こかな、くらいの感じ。」

と答えていました。

野村周平さんに違法薬物疑惑浮上したのは、2019年5月に大麻取締法違反で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介さんととても親しかったから。

田口淳之介さんは逮捕される4日前に、クラブで野村周平さんと仲良く遊んでいる写真をインスタに投稿していました。

その後、逮捕され、野村周平さんは海外へ留学。

その為に、海外への留学を突如したのはクスリを抜くためと言われていました。

スポンサーリンク

2人目の”あの疑惑”は誰?

2人目のキャストの人物像がこちら。

そしてもう1人は、世間一般的にもグレーな目線を送られていた人物。

「親友が逮捕されて大騒動になったのはまだ記憶に新しい。裏側では、自らは潔白だと主張してまわったようだが、あるところには親友と尋常じゃないはしゃぎっぶりの動画なんかもある。今もテレビに出ていられるのが不思議なくらい」(同前)

これは、片瀬那奈さんですね。

親友が逮捕とありますが、沢尻エリカさん。

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんはとても仲が良く、2013年から毎年一緒にフジロックに参加したり、2018年11月にはWデートの様子がスクープされていました。

そして、沢尻エリカさんが逮捕される何日か前には、一緒にクラブで踊っているところも目撃されていました。

スポンサーリンク

最後に

福士蒼汰さん主演のドラマ『DIVER‐特殊潜入班‐』のメインキャスト2人にある疑惑が浮上している件について調べていきました。

覚醒ナックルズでは”ある疑惑”や実名を伏せて記事を掲載していますが、すぐ特定できる内容でした。

ドラマスタッフの一部は「どうにかこのドラマの期間だけは “間違いを起こさないでくれ” と日々願掛けをしている」ということでした。

怪しい噂があることはわかっているのなら、最初からキャスティングしなければいいのに…と思うところですが。

 

出演者に薬物疑惑がある作品と言えば、大河ドラマ「麒麟がくる」やNetflixで配信されたドラマ『FOLLOWERS(フォロワーズ)』もありましたね。

『麒麟がくる』の女優Xがコカイン疑惑!誰で名前や画像は?薬物仲間も?!

FOLLOWERS(フォロワーズ)のキャストに薬物疑惑!誰で名前特定?沢尻エリカも出演!

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました