久間田琳加(くまだりんか)は誰?性格が悪い?!彼氏やキス画像流出とは?

エンタメ・芸能

モデルや女優として活動している”りんくま”こと久間田琳加さん。

現在、久間田琳加さんは雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動していますが、モデル意外にもヒルナンデスの水曜日シーズンレギュラーに抜擢されたり、ドラマ『マリーミー!』で初主演を務めるなど、今大注目の女性です。

久間田琳加さんのプロフィールや経歴をご紹介していきます。

また、久間田琳加さんのスッピン画像やどんな性格なのか、検索されているワード”金子隼也キス”について調べていきます。

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール


画像元:久間田琳加さんInstagramより

名前:久間田琳加(くまだ りんか)
生年月日:2001年2月23日
年齢:19歳(2020年10月時点)
出身地:東京都
身長:164㎝
スリーサイズ:B76cm W56cm H77cm
活動開始:2012年から(モデル)
所属事務所: レプロエンタテインメント
スポンサーリンク

久間田琳加の経歴【モデル編】

久間田琳加さんは、生まれて間もなく父親の仕事の都合でフランス・リオンに6歳まで住んでいたようです。

フランス語も話せたようですが、日本に馴染み過ぎてしまったために現在はもう、話せないようです。

↓↓小さいころの久間田琳加さん。

とても可愛いですよね。

久間田琳加さんは、小さいころから写真を撮られるのが大好きだったことからモデルになりたいという、憧れがあったようです。

ただ、3歳のときからクラシックバレエを習っていたので小学5年生のころまではバレリーナになることが夢だったようです。

小学4年生の頃から雑誌『二コラ』の読者で、小学6年生の頃、二コラの専属モデルオーディション「第16回ニコラモデルオーディション」を受け、てグランプリの5人に選ばれモデル活動を開始。

小6でこの可愛さって反則ですよねww

小6女子の平均身長は147cmなので、154cmってモデル体型ですね。

クラシックバレエとモデル活動を両立していたが、モデルをメインに活動したいということで、バレリーナの夢は諦めたようです。

2014年9月号より、大谷凜香、永野芽郁、鈴木美羽のユニット「RMRM(ランラン)」を結成、2015年3月号で初めて表紙を飾っています。


画像左が久間田琳加さん。

二コラモデルを2017年3月に卒業し、活動期間は約4年半でした。

4年半の活動で表紙を飾った回数は11回で、西内まりやさんや飯豊まりえさん並の多さなんだとか。

その後、2017年8月から『Seventeen』9月号より同誌の専属モデルに加入しています。

スポンサーリンク

久間田琳加の経歴【女優・その他編】

【女優編】

久間田琳加さんの女優デビュー作品は、2015年5月20日からGYAO!で配信が開始されたドラマ『女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。』。


画像元:東京スポーツ

2017年10月に公開された映画『ミックス』では瑛太さんの娘役・佐藤しおり役で出演しています。

地上波初主演作品が、2020年10月から放送された連続ドラマ『マリーミー!』。

地上波連続ドラマ初出演にして主演を務めています。

【その他】

久間田琳加さんは、モデルや女優以外に「ETUDE HOUSE」や「Veet」などのイメージモデルやバラエティ番組に出演されています。

久間田琳加さんは、天然ボケなキャラクターがテレビ関係者の目に留まり2017年8月から本格的にバラエティ番組に進出したようです。

これまで『ワイドナショー』や『ダウンタウンDX』、めざましテレビの『イマドキガール』、『ナカイの窓』など様々な番組に若くして出演した経歴があります。

↓ワイドナショーのワイドナ現役高校生

現在は、2020年10月から水曜日のシーズンレギュラーに抜擢されています。


画像元:久間田琳加さんInstagramより

 

モデルや女優、タレントなど幅広い活躍で、若い子を中心に大人気の久間田琳加さん。

スポンサーリンク

久間田琳加のスッピン画像

とてもかわいい久間田琳加さんですが、スッピンがブサイク?!という噂が…。

ブサイクと言われている画像がこちら。

中学生のときの画像がブサイクと言われているようですが、とても顔がマルっとしていて、学生らしくてとてもいいと思うのですが。

↓これも中学生の頃ですが、とても可愛いですよね。

 

お肌も白くて透明感があるし、顔も可愛い~!という事がわかりますね。

ちなみに元々二重の久間田琳加さんですが、目をはっきりさせるためにアイプチをするようですよ。

スポンサーリンク

久間田琳加の性格はヤバい?!

久間田琳加さんの性格がヤバい?!という情報がありました。

なんでもネット上で「性格がキツイ」「性格悪くて嫌い」という噂が…

ネットの噂によると、

学校ではメイクは禁止だったが、久間田琳加さんは「私はモデルだからしょうがないの!」と発言し、嫌われていたようです。

その他にも、久間田琳加さんのファンだという男の子が、久間田琳加さんにサインを求めたらその色紙を目の前でビリビリに破いて捨てたんだとか。

また、付き合っていた彼氏と別れた3日後に新しい彼氏を作ったというエピソードがありました。

これらの事から、性格が悪いという情報が流れているようですね。

 

先ほど、久間田琳加さんは天然ボケのキャラクターがテレビ局関係者の目に留まり、バラエティ番組に進出したと話しましたが…

天然ボケはキャラで作っているのか気になるところですね!

 

性格が悪いといわれているモデルといえば、同じ二コラモデルだった清原果耶さん。

清原果耶さんが香音(野々村真さんの娘)を無視し、イジメている疑惑の動画に久間田琳加さんも出ています。

清原果耶は性格悪い⁉ムービー事件で香音をいじめた過去?!動画有!

スポンサーリンク

久間田琳加のキス画像流出とは?

久間田琳加さんを調べていると”金子隼也キス”、”キス画像流出”というワードが出ていきます。

この件について調べていきます。

 

金子隼也さんとは、天才テレビくんにも出演していた子役でモデルをしている男性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. #このパンツ #実はセットアップなんだけど #色々な着回しができそうで #楽しみ

金子隼也(@shunya_kaneko)がシェアした投稿 –

久間田琳加さんと金子隼也さんが付き合っているのでは?キス画像流出となったのはこちらの画像のようです。

これは、二コラによる『カップルランウェイ』というイベント内で撮影された写真のようです。

真相から言うと、まったくのデマだったことがわかっています。

金子隼也さんがイベントを盛り上げるために、あごを持ち上げるという演出をしていただけだったのです、これがキス画像流出としてネットに出回ってしまったようです。

というより!!!

そもそも金子隼也さんにあごクイされているモデルの女の子は、久間田琳加さんではないようですww

小林恵月(こばやしえずき)さんというモデルの方みたいですよ。


画像元:オスカープロモーション

小林恵月さんも二コラモデルとして活動していたようですね。

スポンサーリンク

久間田琳加の現在の彼氏や好きな男性のタイプ

キス画像流出など全くのデマが流れている久間田琳加さんですが、これまで熱愛がスクープされたことはありませんでした。

彼氏の噂は、先ほどのキス画像流出と騒がれていた金子隼也さんが彼氏?!と言われていた時期もあったようですが、元々二コラモデルとして仲が良かっただけで彼氏ではないようです。

現在の彼氏については明らかになっていませんが、過去のインタビューでは「プライベートでは恋愛に全く縁がない」と話していました。

とっても可愛いし、恋する年頃なので恋愛もしていもおかしくないですけどね。

そんな久間田琳加さんの好きな男性のタイプは

肩幅の大きい人でスポーツマンがタイプなんだとか。

後ろ姿を追いかけたくなるような人がいいらしいですよ!

また、好きな『恋愛のシチュエーション』は、

イケメンの主人公の男の子に、すごい「好き好き」っていわれるみたいなのとか、いいなと思っちゃいます。

人混みで手を(引いて)「こっちだよ」とかやってほしいなって思います。

と語っていました。

夏まつりとかに彼氏と行きたいようなので、久間田琳加さんの彼氏になりたい方は夏まつりに誘って人混みで手を引いてみては?!ww

 

スポンサーリンク

最後に

モデルに女優、タレントとして、雑誌やテレビに引っ張りだこの久間田琳加さん。

元seventeenモデルの三吉彩花さんや広瀬すずさん、元二コラモデルの永野芽衣さんや清原果耶さんなど、元モデルで現在活躍している女優は多くいます。

久間田琳加さんはこれからもっと活躍していきそうですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました