伊藤健太郎の同乗者疑惑の女子アナは誰?山本舞香と二股浮気の可能性?!

エンタメ・芸能

人気絶頂期にひき逃げ事件(自動車運転処罰法違反、道交法違反)で逮捕された伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんは、バイクと接触したが、救助活動を行わず、そのまま逃走。

事故を目撃した方が車で追いかけ、伊藤さんを説得させて事故現場に戻ってきています。

事故現場から逃げたことで「助手席に誰かが乗っていたのでは」と憶測が飛び交っていました。

交際報道がある山本舞香さんかと思いきや、とある有名女子アナが浮上しているようです。

一体、なぜその女子アナが浮上したのか、その女子アナは誰なのか名前や特徴を調べていきます。

スポンサーリンク

伊藤健太郎 ひき逃げ事件の概要

まず、伊藤健太郎さんのひき逃げ事件をまとめていきます。

10月28日

午後5時45分頃

  • 渋谷区千駄ヶ谷の外苑西通りで車をUターンしようとして、対向車線を直進してきた2人乗りのバイクと衝突
  • そのまま逃走したが、目撃者に諭され現場に戻る
  • 原宿署で事情聴取→警視庁湾岸署に移送
10月29日
  • 自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕
10月30日

午前9時過ぎ

送検
10月30日

午後8時過ぎ

留置先の警視庁東京湾岸署から釈放

伊藤健太郎さんは、バイクと衝突し、男女2人にけがを負わせたうえ、救護せずに現場から立ち去ったことで逮捕されました。

バイクを運転していた26歳の男性は左腕を打撲、後ろに乗っていた27歳の女性は左足の骨を折る重症。

伊藤健太郎さんは、事故を起こした認識があったにもかかわらず、スピードを緩めずにその場から逃走。

逃走した理由を、「気が動転し、パニックになってしまった」と供述。

逃走後に現場に戻った理由について、「目撃者に説得された際、免許証の写真を撮られ踏ん切りがついた」という趣旨の供述をしています。

釈放の際、伊藤健太郎さんは

「自分のせいでけがをしてしまった方、被害者の方々にも、これから僕自身、一生かけて償っていきたいと思っていますし、どのように償っていくべきか、しっかりと向き合って考えていきたいと思っています。このたびは本当に申し訳ありませんでした」

と深く頭を下げ、時折、涙をこらえている様子も伺えました。

スポンサーリンク

事故当時の同乗者疑惑

事故当時、伊藤健太郎さんの車に”誰か乗っていた”可能性があると各メディアが伝えていました。

じつは警察の発表があるまで、報道陣のあいだを「(伊藤容疑者には)同乗の女性がいた」という情報が駆けめぐり、ざわついていた。

当初、伊藤容疑者の車に女性が同乗していたと、捜査関係者や警察担当記者のあいだでささやかれていました。

引用:FLASH

 

逮捕報道が出た直後は、報道陣の間で「助手席に誰かが乗っていたのでは」といった憶測も飛び交った

引用:NEWSポストセブン

 

ここで浮上した女性とは、2020年1月に熱愛が報じられた山本舞香さん。


画像元:SmartFLASH

逮捕翌日に公開された映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演したことで交際に発展したといわれています。

写真左から伊藤健太郎、山本舞香、北村匠海。

『山本舞香も乗っていたんじゃないか……』とかなりざわついていたが、警察は報道対応の場で「現場に戻ったときは1人だった」とすぐさま否定。

ただ、『現場に戻った際には誰も乗っていなかった』ということで、バイクと衝突した際に同乗者がいたかどうかは明らかになっていないという。

山本舞香さんが同乗していたのでは…と言われていますが、女性自身が次のように報じています。

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

引用:女性自身

このことから、山本舞香さんは事故当時、伊藤健太郎さんと一緒に居なかったことがわかります。

スポンサーリンク

山本舞香ではなく女子アナが同乗していた!?

事故当時、山本舞香さんが同乗者ではないことが明らかになり、伊藤健太郎さん1人だったとされていましたが…

10月31日、オカルト系メディアの『TOCANA(トカナ)』が

”同乗者疑惑は有名女子アナだった?!家に向かう途中だった可能性浮上”

という記事を掲載しました。

 伊藤は警察の聴取に「道に迷った」と話したらしいが、車で芸能人を追う取材に慣れている前出カメラマンは、「自宅からたった7~8分ぐらいの距離だし、あんなメインの通りでどう迷うのか分からない」とする。

「そこでちょっと気になるのは、世間ではまったく表になっていない女子アナウンサーとの関係です。少し前に2人に交際情報があったんですが、その女子アナの自宅マンションは事故現場からも遠くないんです。ちょうど、伊藤の自宅から明治神宮外苑近くを通って行ったと仮定すると、曲がる必要がある場所を通り過ぎたところがまさに事故現場」(カメラマン)

現在、伊藤健太郎の自動車にも同乗者がいた可能性があることをSmart FLASHが報じているが、その同乗者とは、前述の女子アナではないかという仮説が成り立つわけだ。

引用:TOCANA

伊藤健太郎さんとその女子アナは今年8月に表参道の高級レストランで食事したという情報があったとのこと。

同乗者疑惑は、その有名女子アナの自宅に向かう途中だったのでは?とトカナでは伝えています。

スポンサーリンク

有名女子アナとは誰で名前は?

同乗者がいたとすれば、有名女子アナの可能性もあるという事だが、いったいその女子アナとは誰なのでしょう。

トカナの記事で分かる女子アナの特徴と言えば、

  • 女子アナの住む自宅マンションは事故現場から遠くない

という事だけ。

このことから明治神宮外苑近くに住む女子アナという事はわかりますが、どの局の女子アナなのか、年代など全く明らかにされていません。

今年8月に表参道の高級レストランで一緒に食事した情報があったということで、調べてみましたが、そのような情報はネットにはなかったので、表にはまだ出ていないのでしょうね。

 

女子アナの情報が乏しいため、特定するのは難しいでしょう。

スポンサーリンク

伊藤健太郎に二股疑惑浮上

女性自身の記事で、山本舞香さんが憔悴しきっている、目が腫れるほど号泣していると伝えていたので、現在も伊藤健太郎さんと交際していることがわかります。

ですが、トカナが報じた女子アナ登場で二股疑惑が浮上しました。

8月の高級レストランで食事した情報があることや、自宅に向かう途中の可能性があるということが本当だとしたら…。

浮気中に事故に遭遇してしまい、事故現場から逃げた…という可能性も考えられます。

 

これまで、山本舞香さんと伊藤健太郎さんの”匂わせ”行為は凄かったですよね。

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせまとめ!アクセにとんかつ!恋人共演で映画爆死?!

 

彼氏がひき逃げして逮捕されたことでショックを受けているのに、さらに女子アナと浮気していたともなれば、精神的にかなりヤバそう…。

 

二股疑惑が浮上していますが、浮気の証拠は一切ありません。

ただ食事をしていという情報があるだけなので、なんとでも言い逃れはできそう。

スポンサーリンク

最後に

伊藤健太郎さんのひき逃げ事件で女子アナが登場し二股疑惑が浮上する事態となっています。

事故当時、誰か乗っていたのでは?という噂もありますが、もし本当に同乗者がいたのならば、伊藤さんを事故現場に戻るよう促した目撃者が『同乗者がいた』などと証言しているはず。

トカナが伝えた女子アナの自宅へ向かっている途中だった可能性に関しても、本当だとしても双方が口を割らない限り、真実はわからないまま。

 

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こし、”俺様状態だった”ことや”過去の事故”など次から次へと悪い噂が出てきますね。

【画像】伊藤健太郎の免許証流出!過去にもひき逃げ疑惑”悪質すぎる”の声

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました