【文春砲】伊藤健太郎の堕胎事件が暴露!下積み時代って高校生?

エンタメ・芸能

11月4日、文春オンラインで伊藤健太郎さんの記事が伝えられました。

その記事では、ひき逃げをした車のナンバーは彼女である山本舞香さんとの交際記念日という内容だったのですが…

記事の最後に、

『11月5日(木)発売の「週刊文春」では、下積み時代の伊藤が交際相手に迫った堕胎事件や、人気女優へ伊藤が送ったLINEの内容、伊藤の両親との所属事務所のトラブルなどについて、詳報する。』

との一文が。

次から次へと悪い噂が流れていますが…

なんと堕胎事件まで出てくるとは。

 

伊藤健太郎さんが下積み時代の元カノと暴走交際していた過去については下記記事からどうぞ。

伊藤健太郎が元カノA子は誰?中絶・猫虐待・DV性癖暴露【文春砲】

目次

スポンサーリンク

文春砲

11月4日、文春オンラインで伊藤健太郎さんがひき逃げ時に乗っていた車のナンバーは、山本舞香さんとの交際記念日の『1014』だという事を伝えました。

なんでも文春オンラインの記事を読んでみると…

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、交際直前にお互いの交際相手を暴露し合ったことや、山本舞香さんは、伊藤健太郎さんのスマホに入っている女性の携帯番号を全消去させ、さらにLINEのアカウントを新しく作り直させたことが書かれています。

また、伊藤健太郎さんは山本舞香さんと交際後、当時の所属事務所aoaoに対し『お金が足りない、(山本を)満足させられない』と直談判をしていたんだとか…。

伊藤健太郎さんの当時の給料は20万円ほどだったようです。

昨年10月の時点で20万って…。

あんなにドラマや映画、CMに出演していたので仕事量に見合わない金額ですよね。

色々あって、今年7月、現在の事務所イマージュエンターテインメントに移籍したと報じらています。

その記事の最後にかなり目を引く一文が。

11月5日(木)発売の「週刊文春」では、下積み時代の伊藤が交際相手に迫った堕胎事件や、人気女優へ伊藤が送ったLINEの内容、伊藤の両親との所属事務所のトラブルなどについて、詳報する。

引用:文春オンライン

11月5日に発売される『週刊文春』には

  1. 下積み時代の伊藤が交際相手に迫った堕胎事件
  2. 人気女優へ伊藤が送ったLINEの内容
  3. 伊藤の両親との所属事務所のトラブル

と内容盛りだくさん。

その中でも気になるのが『下積み時代の伊藤が交際相手に迫った堕胎事件』。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の堕胎事件が暴露される

伊藤健太郎さんが下積み時代に交際相手に迫った堕胎事件とは、どういうことなのでしょう。

かなりインパクトのある一文で、文春オンラインの内容(ひき逃げ車のナンバーが交際記念日)なんてどーでもよくなるぐらい。

 

かつて交際していた女性を妊娠させてしまって、中絶させたという事ですよね。

まぁ、5日発売の文春の記事を読んでみないと、どのような内容や経緯なのか、一切わからないわけですが…。

下積み時代っていつの事なのか。

伊藤健太郎さんは14歳のときに知り合いの紹介でモデル事務所に所属し、芸能界に入っています。

その後、2014年にTVドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で役者としてデビューしています。

俳優デビュー以来、コンスタントに映画やドラマに出演しています。

モデルから俳優へ挑戦した理由は、「お芝居のオーディションを受けてみないか」と言われたからのようです。

お芝居のことを何も知らなかった伊藤健太郎さんは、役者デビュー作品『昼顔』ではかなりしごかれたんだとか。

憶測でしかありませんが、下積み時代とは俳優デビューする前後なのではないでしょうか。

なので高校生時代なのでは???

スポンサーリンク

ネットの声

5chの反応を見てみました。

屑かと思ってたけど、単純に脳みそ足りてない奴やったんやな

堕胎はともかく親とのトラブルは何や

実家に帰ると半グレ共とつるむらしいね

結構堕ろさせる男って多いんやな
陽キャって恐ろしいわ

もっと酷いことしてそう

お前もう芸能界降りろ

ガチクズで草
もうVシネマしか出られんやろこれ

スポンサーリンク

最後に

伊藤健太郎さんがひき逃げ事件で逮捕されて以降、次々に悪いニュースが出回っています。

素行の悪さなどが各メディアで報じられていますが、伊藤健太郎さんが所属する事務所社長が「事実無根の報道が多いので、弁護士と対処していくつもりです」とコメントを発表したばかり。

堕胎事件の真相が気になるところ。

また、人気女優へどのような内容のLINEを送ったのか、両親とのトラブルなどどんな内容か気になりますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました