原幹恵と柏木陽介の不倫内容や交際期間は?嫁・佐藤渚と離婚の可能性は?

エンタメ・芸能


11月6日発売の『FRIDAY』で浦和レッズの柏木陽介選手とGカップグラドル原幹恵さんの不倫疑惑が報じられました。

柏木陽介さんは、2016年3月に元TBSの女子アナウンサーである佐藤渚さんと結婚し、今年3月には第一子となる長男が生まれたばかり。

自身のインスタで「赤ちゃんという宝物がきた」「家族のために頑張る」と報告していたのに…。

一体、いつから原幹恵さんと関係があったのでしょう。

FRIDAYが報じた不倫疑惑内容とともに調べていきます。

柏木選手は、今季リーグ6試合連続で出場なし(うち5試合はベンチ外)と厳しい立場という事ですが、不貞行為が成績悪化の原因となっているのでは??

柏木陽介のプロフィール

名前:柏木陽介(かしわぎようすけ)
生年月日:1987年12月15日
出身地:兵庫県神戸市
身長/体重:176センチ/73キロ
職業:サッカー選手
在籍チーム:浦和レッズ

ポジションは MF / FW、背番号 10。

2006年~2009年、サンフレッチェ広島で活躍し、2010年 ~現在まで浦和レッズに在籍しています。

2018年~2019年は浦和のキャプテンも務めていました。

2016年3月3日、元TBSアナウンサーの佐藤渚さんと結婚し、2020年3月に長男が生まれており、1児の父親。


画像元:柏木陽介Instagramより

佐藤渚さんと柏木陽介さんの結婚や出会い・馴れ初めに関しては下記の記事からお読みいただけます。

柏木陽介の嫁は佐藤渚(元TBS女子アナ)で可愛すぎる!子供について【画像】

原幹恵のプロフィール


画像元:原幹恵Instagramより

名前:原幹恵(はらみきえ)
生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市
職業:女優・タレント
事務所:オスカープロモーション

原幹恵さんは元グラビアアイドルでGカップアイドルとして一躍有名となりました。

2018年1月、海外留学希望を理由に芸能活動を休業、現在に至ります。

芸能界休業については、『結婚して極秘出産』や『逮捕』など様々な憶測がありましたが、真相はわかっていません。

ただ、原幹恵さんのインスタを見ると、「海外の勉強の他インテリアコーディネーターの勉強をしている」というような投稿もありました。

柏木陽介と原幹恵の不倫スクープ【FRIDAY】

2020年11月6日発売の週刊誌『FRIDAY』が浦和レッズの柏木陽介選手と元グラドルの原幹恵さんの親密デートを報じました。

柏木陽介さんは、FRIDAYの取材に対し、「5~6年前からの知り合いで、普通にご飯行っただけ」と不倫疑惑を否定しています。

FRIDAYが報じた柏木陽介さんと原幹恵さんの親密デート内容をザックリまとめると…

  • 10月下旬、柏木陽介と原幹恵は夕方5時ごろから深夜2時ごろまで9時間も一緒に食事やワインを楽しみ、それぞれ帰宅
  • 1軒目は、予算5万円以上の懐石料理店
  • 2軒目は、柏木陽介の知り合いの銀座のイタリアン
  • 3軒目は、西麻布の高級ワインバー
  • 1軒目と2軒目は、2人きりだったが、3軒目は友人らしき男女数人と合流して入店
  • 柏木陽介は原幹恵の背中をポンポンと叩いたりして、相当親密な様子が伺えたと
  • 柏木陽介は原幹恵との関係は、友達だといい、男女の関係は否定

FRIDAYにより、柏木陽介さんと原幹恵さんの親密デートが報じられましたが、柏木陽介さんは男女の関係をきっぱり否定しています。

嫁・佐藤渚さんはこのことを知っているのか?と尋ねると「誰とご飯に行ったかなんて僕もイチイチ報告しない」と答えています。

予算が5万円以上する高級懐石料理店に妻子ある男が、他の女性を連れて行く…なんてちょっと考えられないですが(金銭感覚の違いでしょうか…)、これは原幹恵さんが「行きたい」と言ったからなんだとか。

柏木陽介さんは、最近試合に出れないことを「しんどいんだよね」とか相談をしていたと取材に答えていました。

FRIDAYでデートしている様子がスクープされましたが、ホテルに入る様子やLINEのやり取り画像など決定的な不倫の証拠はなかったようですね。

 

柏木陽介さんはと嫁・佐藤渚さんは1987年生まれで同じ年齢という事もあり、意気投合し交際に発展しています。

なんと原幹恵さんも1987年生まれで一緒の年齢なのです…。

これは偶然なのでしょうが、柏木陽介さんは同じ年齢の女性が気が合うのでしょうか。

原幹恵のインスタストーリが…

柏木陽介さんはただの友達ですと不倫疑惑を否定しています。

FRIDAYの発売日前日、5日夜、FRIDAYの表紙がネット上に流れ、『柏木陽介と原幹恵の不倫』が発売前から話題になっていました。

そんな中、午後11時ごろ原幹恵さんは自身のインスタストーリーを更新しています。

その画像がこちら↓


画像元:原幹恵Instagramより

友達らと一緒に遊んでいたのでしょうか。

自身がFRIDAYに掲載されることはもちろん、原幹恵さんも知っていたはず。

柏木陽介さんと友達だからこそ、こんな何気ない投稿ができたのでは?

本当に不倫関係にあったら、『世間にバレた、どうしよう』と、ストーリーに投稿している場合ではないかと。

といって、これが不倫していないという証拠には全くならないのですが。

離婚の可能性は?

嫁・佐藤渚さんとの離婚の可能性はあるのでしょうか。

柏木陽介さんのインスタには、奥様とハワイ旅行を楽しむ様子や、誕生日や記念日を祝う写真が投稿されています。

画像は全て柏木陽介のInstagramより

柏木陽介さんが奥さんとの2ショットを投稿した最後の日は、2018年12月。

それ以降、柏木陽介さんのインスタグラムには登場されていないのです。

とても仲の良さそうな夫婦だと思っていたのですが、2019年以降、奥様との写真が投稿されていないのはちょっと気になります。

ですが、お子さんを授かったということは夫婦間に亀裂が入っていたというわけではなさそう。

今回、FRIDAYが報じた原幹恵さんとの親密デートと思える”普通の食事”という事ですが、奥さんには言っていなかったとの事。

友人だからと言って3軒もハシゴするなんて、ちょっと考えものでは?

かといって、不倫の証拠が出てきているわけではないので、この件で離婚を突き付けられることはないと考えます。

 

今は、奥さんの実家がある仙台でトレーニングをしているという柏木陽介さん。

子供が生まれたことで「子どもにサッカーをしている姿を長く見せて、目に焼き付けてほしい。お父さんはこういう人だったと思ってもらえることができたら」と、38歳まで現役の意向を明かしていました。

ネットの声



5chの反応は…

不倫相手に愚痴るところが女々しくて気持ち悪い。

なーんだ食事を共にしただけか
これは無罪だわ

飯食っただけでゲス不倫になるのか?

泳がしてるだけで2砲目あるだろ
不祥事続きで話題性ありそうだからとりあえず記事にしてみましたじゃ許されないぞ

 

最後に

『FRIDAY』により、浦和レッズの柏木陽介選手とGカップグラドル原幹恵さんの不倫が明らかになりました。

ネットの声もあったように最近は、Jリーガーの不祥事が続きますね。

福田晃斗セクハラLINEのA選手は誰?石原広教で特定か!妻Bの顔画像は?

道渕諒平DV逮捕!女性タレントH美は誰で橋本真帆で特定?被害内容がヤバい

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました