【動画】山本舞香の態度悪すぎ!小松菜奈への悪態は伊藤健太郎の元カノだから!

エンタメ・芸能

女優の山本舞香さんの態度が悪すぎてヤバいと話題になっていますね。

女優として活躍していますが、番宣でバラエティ番組に出るたびに『性格が悪すぎる』とネットでは炎上しています。

最近では、山本舞香さんがレギュラー出演する『王様のブランチ』に小松菜奈さんと菅田将暉さんがゲストで登場した際、視聴者から「山本舞香の態度が見てて不愉快だった」という声が多く寄せられたのです。

それもそのはず…

山本舞香さんが現在交際している伊藤健太郎さんですが、元カノが小松菜奈さんだったのです。

メディアの情報によると、山本舞香さんは伊藤健太郎さんのケータイに入っている女の連絡先全部消去させたりと結構な独占欲が強いタイプのよう。

スポンサーリンク

『王様のブランチ』山本舞香の小松菜奈へ対する態度がヤバい

山本舞香さんは『王様のブランチ』でレギュラーを務めているのですが、奔放な言動から視聴者の物議を醸すことが多いのです。

最近では、2020年8月15日に放送された『王様のブランチ』。

ゲストは菅田将暉さんと小松菜奈さん。

映画『糸』の番宣のため生出演していました。

小松菜奈さんが番組で虫が好きというエピソードを話していたのですが、その際の山本舞香さんの態度が見てて不愉快とネットで大バッシングされたのです。

 

小松菜奈さんが虫好きエピソードを話している様子の動画がTwitterにありました↓↓

山本舞香さんが動画の最後の方にちらっと映っていますが、1人だけ笑っていないように感じます。

この放送を見ていた視聴者のリアルな声がこちら。

このように多くの視聴者が山本舞香さんの態度に関してツイートしています。

 

のちのち、山本舞香さんが小松菜奈さんに態度がヤバかった理由について明らかになるのです。

スポンサーリンク

伊藤健太郎の元カノが小松菜奈だった

11月5日”文春砲”により過去、伊藤健太郎さんと小松菜奈さんが付き合っていたことが明らかになったのです。

そのため、山本舞香さんは小松菜奈さんに対し、悪態ついてしまっていたのではないでしょうか。

11月5日に発売された『週刊文春』でひき逃げ事件を犯した伊藤健太郎さんの過去の堕胎事件やDVまがいの性行為、人気女優へ送ったLINEなどが報じられました。

伊藤健太郎が元カノA子は誰?中絶・猫虐待・DV性癖暴露【文春砲】

 

小松菜奈さんと伊藤健太郎さんは、2014年の清水翔太さんのMV『SNOW SMILE』で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

清水翔太『SNOW SMILE short ver.』

このMVが流れて以降、2人はもしかして交際している?!という話はあったものの一切熱愛報道がなかったため、噂に過ぎなかったのですが…

文春砲によって明らかになりました。

文春によれば、2016年初夏頃から2018年夏ごろにかけて交際していた2歳年上のA子さん。

2018年の春ごろ、A子さんが妊娠したことが発覚したが、伊藤健太郎母が「堕ろしなさい」と突き付け、話し合いの結果、中絶することになったようです。

中絶後、伊藤健太郎さんは、交際していた小松菜奈さんや共演したことのある広瀬すずさんに何度も「会いたい」というLINEを送っていたようです。

A子さんは中絶手術から2か月後、伊藤健太郎さんと別れています。

広瀬すずさんは伊藤健太郎さんの会いたいLINEを完全スルーと伝えられていましたが、小松菜奈さんは対応していたようですね。

 

その他にも馬場ふみかさんと交際していたことも報じられていました。

まぁ、まさかこんな形で小松菜奈さん、広瀬すずさん、馬場ふみかさんはとんだとばっちりを受けるとは…。

とくに小松菜奈さんは予想外のもらい事故ですよね。

 

伊藤健太郎さんの所属する事務所は、文春の報道に対し「事実に反する部分が多数」あるとして、法的措置を示唆していましたが。

スポンサーリンク

山本舞香は束縛がヤバい?!

その11月5日発売の『週刊文春』によって山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際事情も明らかになったのですが…。

文春によれば、

現在放映中の映画『トンカツDJアゲ太郎』の共演をきっかけに2019年10月から交際がスタートしたようです。

ひき逃げ当時、運転していた車のナンバー『1014』は山本舞香さんとの交際記念日だという。

交際の直前、2人はお互いの交際相手を暴露し合い、山本舞香さんは伊藤健太郎さんのスマホに入っている女性の携帯番号を全部消去させ、さらにLINEのアカウントを新しく作り直させたと。

また、山本舞香さんは今年3月の日本アカデミー賞授賞式をテレビでみて、小松菜奈さんと伊藤健太郎さんが一緒にいることに嫉妬して、その後何日間か周りの人も手を付けられない状況だったと。

携帯番号を消去させ、LINEのアカウントを作り直させるってかなり独占欲が強いうえに、仕事上で一緒にいるのに嫉妬するってかなり嫉妬深いですよね。

 

また、2人はルイヴィトンのペアリングを仕事でもプライベートでも付けているようです。

その指輪画像がこちら↓

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは、交際当時から”匂わせ”しており話題になっていました。

山本舞香と伊藤健太郎の匂わせまとめ!アクセにとんかつ!恋人共演で映画爆死?!

 

伊藤健太郎さんの文春砲により、交際相手の山本舞香さんとの恋愛事情を明らかになってしまいました。

スポンサーリンク

山本舞香の態度・性格悪いエピソード

山本舞香さんは、番宣などでバラエティ番組に出るたびに『態度が悪い』『性格が悪い』と話題になっています。

しゃべくり007出演時のエピソードが性格悪すぎ

まず、2019年9月29日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際の出来事。

ドラマ等の仕事を受けた際に戸惑ったということは「泣けとか笑えとか台詞言えとか言われて」、「急に泣けってムリっしょ」と発言。(女優なのに…)

また、自宅で兄の彼女と遭遇した際、兄に「挨拶しろ」と言われ「はぁ?ここ舞香んちだから、オンナのほうが挨拶しろよ」と返答し彼女はそそくさと出て行ったというエピソードや弟の彼女の態度が悪く、「オイ待てよ」と注意したことがあるというエピソードを披露していました。

性格きつすぎという声が多く寄せられていましたが、山本舞香さん自身も『友達って言える人が少ない』と言っていました。

やはりきつすぎる性格なのでしょうね。

ドラマ『ハケンの品格2』クランクイン態度がデカい

2020年6月〜8月に放送された篠原涼子さん主演のドラマ『ハケンの品格2』に出演していた山本舞香さん。

クランクインの様子が流れたのですが、山本舞香さんの挨拶のシーンが態度デカすぎと言われていました。

「篠原を始めとした、前シリーズの俳優陣がクランクイン。スタッフから拍手で迎えられる様子が映っていたのですが、問題となったのは、今回から参加する山本舞香が挨拶したシーンです。ベンチコートを着た彼女は、ポケットに手を突っ込んだまま挨拶。密着カメラにニコリと微笑み、Vサインをしました。この態度に、視聴者が不快感を露わに。非難の声が相次いでいます」

引用:excite.ニュース

そのときの動画がTwitterに上がっていました。

『ホンマでっか⁉TV』北村匠海にダメ出し

10月21日に放送された『ホンマでっか⁉TV』にゲスト出演した北村匠海さんと山本舞香さん。

2人は『トンカツDJアゲ太郎』の番宣で出演していますが、プライベートでも仲が良くお友達なんだとか。

そんな山本舞香さんは北村匠海さんに強烈なダメ出しをくらわせ、北村匠海の女性ファンから批判が相次いでいるという。

山本舞香さんが北村匠海さんへ言ったダメ出しは

  • 性格が弱すぎ
  • 声のボリュームがまず小さい
  • やる気あんの?

などなど。

山本舞香さんは北村匠海さんのテンションを上げたいがために元気よく話すと、北村匠海さんから「元気そうだね」と言われ、「カチンって来るんですよ」「しんどくても元気でいるんだよ」話していました。

スポンサーリンク

最後に

山本舞香さんの態度がヤバすぎる件についてまとめていきました。

小松菜奈さんへの態度は、元カノだったからという事が明らかになりましたね。

文春砲で報じられた、伊藤健太郎さんとかかわりのある女優らは、山本舞香さんに目を付けられているのでしょう…ww

態度が悪い、性格が悪いなどと言われている山本舞香さんですが、『王様のブランチ』で共演しているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんに”辛口キャラ”を強要されているとも話していました。

テレビで見ている山本舞香さんのキャラは作られたものなのでしょうか…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました