窪田正孝が不倫疑惑で水川あさみと離婚危機?二階堂ふみと密会?!

エンタメ・芸能

2019年9月に結婚をした窪田正孝さんと水川あさみさん。

度々、週刊誌でデート現場がスクープされ、ラブラブな新婚生活を送っているかと思いきや…

にわかには信じがたい、離婚説が浮上しているという。

窪田正孝さんは、NHK朝ドラ『エール』で主演を務め、妻役の二階堂ふみさんと共演していましたが、その二階堂ふみさんとどうやら怪しい関係が囁かれているんだとか。

スポンサーリンク

窪田正孝と二階堂ふみ 怪しい関係性

朝ドラ『エール』で夫婦役を演じた窪田正孝さんと二階堂ふみさん。

朝ドラ『エール』は、緊急事態宣言もあり撮影が2カ月半の間中断された時期もあったり、出演者だった志村けんさんがコロナ死去だったりと、コロナ禍で前代未聞のとても大変な撮影だったと。

10月29日、クランプアップをした窪田正孝さんが撮了の挨拶をしたとき、妻役の二階堂ふみさんも涙ぐんでいたとか。

コロナ禍の異例の撮影で困難を乗り越えた共演者の挨拶に涙ぐんだかと思えば、それ以上の関係があるんだとか…

2人の怪しい関係性について、覚醒ナックルズでは次のように伝えられています。

「最初は信じられなかったが、撮影がクライマックスに向かうにつれ『あの2人が怪しい』という声がスタッフ内で聞こえてきた。はじめは冗談半分という感じだったが、じょじょに洒落では済まないほどのウワサが一部で広まっていった」(ドラマ関係者)

 

「もともと窪田と二階堂がドラマの件で頻繁にLINEをするのは水川も知っていた。しかしそれ以外のやりとりもあったようで、どうやら9月頃に2人きりで会っているのを目撃したスタッフがいるとか。良からぬウワサが広まったのもその辺りからでタイミングが一致する」(2人を知る芸能関係者)

※引用元:覚醒ナックルズ

窪田正孝さんと二階堂ふみさんは『エール』で共演する前から親しい友人関係だったようです。

ただ、この記事だけを読み「浮気だ」「不倫だ」なんて言えるレベルではないですよね。

写真や2人の怪しい関係性のライン画像などが出てくれば話は別ですが。

スポンサーリンク

窪田正孝に不倫疑惑!真相は?

二階堂ふみさんと窪田正孝さんに怪しい疑惑が浮上していると伝えられました。

2人はもともと親しい友人同士で、窪田正孝さんの妻・水川あさみさんも2人の関係性を知っているという。

二階堂ふみさんと窪田正孝さんは、2016年に『資生堂』のショートムービーで共演しています。

↓スノービューティー2016『逆さに降る雪』

その前にも少しだけ共演したことがあるようですが、面と向かって共演したのはこのショートムービーが初めてだったようです。

”魔性系女優”と言われている二階堂ふみさん。

これまで新井浩文さんや浅野忠信さん、星野源さん、米倉強太さんと熱愛が報じられてきました。

また、交際を否定していますが、染谷将太さんや菅田将暉さんとも仲が良かったことから熱愛疑惑が浮上していましたね。

共演者から恋人へ発展する傾向があるようで、窪田正孝さんともエールで共演したことから怪しい噂が囁かれるようになったのではないでしょうか。

ですが、窪田正孝さんは2017年7月19日に放送された「ホンマでっか!?TV」に出演した際、浮気について次のように発言しています。

自分は浮気をしたくない。過去の恋愛で1度も浮気したことがないですね。誓えます

違う人を好きになるなら、まず先の関係を終わらせたいんですね。1つのことしかできないから

自身の恋愛観についてこのように語っていることから、窪田正孝さんが浮気をするなんて考えられないでしょう。

ただ、窪田正孝さんが妻・水川あさみさんと二階堂ふみさんを比べたときに、二階堂ふみさんへの想いが強い場合…

水川あさみさんに”離婚”を突き付ける事態となるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

嫁・水川あさみと夫婦生活は順調?

窪田正孝さんに怪しい噂が浮上していましたが、水川あさみさんとの近状はどうなのでしょう。

度々、窪田正孝&水川あさみ夫婦はデート現場をスクープされていますが、最近だと、2020年11月26日の『NEWSポストセブン』でデートしている様子をスクープされていました。

11月22日、いい夫婦の日に表参道のハイブランドの店からビンテージ系のセレクトショップでショッピングデートしている様子を撮られています。

いい夫婦の日にデートを楽しんでいる様子からして、仲は良いのではないでしょうか。

また、窪田正孝&水川あさみ夫婦に関するエピソードは他にも。

水川あさみさんは『エール』を見逃さず見ている理由が、古川雄大さんに夢中で窪田正孝さんが嫉妬し、“三角関係”も勃発しているんだとか。

「二階堂さんの歌の先生役で出演している古川雄大さんが好きみたい。古川さんは、ミュージカルを中心に活躍し、2018年の日曜劇場『下町ロケット』に出演するなど、いま注目されているイケメン俳優。水川さんは彼に夢中なんですよ」(窪田の知人)

「水川さんは古川さんの出演シーンを見ると、“カッコいい!”とキャーキャー言っているそう。窪田さんはそんな彼女を見て、“俺のことは見てくれない……”と、ちょっと嫉妬しているみたいです(笑)」(同・窪田の知人)

引用:週刊女性PRIME

 

水川あさみさんは、料理もこだわっていて、「動物性の物を使わない食事をしている」「一汁三菜ご飯を普段から食べている」と告白しています。

調味料である塩こうじ、醤油こうじ、味噌、そして梅酒を手作りしているようで、水川あさみさんのインスタグラムには、手作り味噌の画像も投稿されています。

窪田正孝さんにもこれらで作った手作りのお弁当を毎日持たせていると話していました。

窪田正孝さんは、細マッチョでとても良い体をしており、なんと体脂肪率5%。

この食生活のおかげで健康な生活が送れていると、窪田正孝さんは感謝しているようでした。

水川あさみさんの料理の腕は素晴らしく、完全に胃袋をつかまれていることでしょう。

こんな夫婦生活を送っているのだから、邪魔者が入るスキは一切なさそうですね。

 

スポンサーリンク

最後に

窪田正孝さんと水川あさみさんに離婚説が浮上した件について調べていきました。

二階堂ふみさんも”魔性系女優”なんて報じられいい迷惑なのでは…

今後、水川あさみさんとお仕事しにくい関係性になってしまいそう。

水川あさみさんの性格的にケラケラ笑っていそうな気もしますが(笑)

このウワサが現実にならないこと願います。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました