中川大志と吉岡里帆に熱愛疑惑!なぜ?コア芸人好き匂わせ?モテテクニック?

エンタメ・芸能

12月12日放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』。

ゲストとして出演した中川大志さんと吉岡里帆さんですが、あまりにも〝共通点〟が多いことから熱愛疑惑が浮上しているという。

中川大志さんといえば、広瀬すずさんと新型コロナに感染した時期が同じだった事から熱愛疑惑が浮上していましたが、今度は吉岡里帆さんと…。

なぜ吉岡里帆さんと中川大志さんの熱愛疑惑が浮上したのか、理由を調べていきます。

スポンサーリンク

中川大志と吉岡里帆に熱愛疑惑が浮上

中川大志さんと吉岡里帆さんの熱愛疑惑が浮上した理由は、2020年12月12日に放送された「とんねるず」の石橋貴明さんや「バナナマン」が出演する特別番組「土曜プレミアム『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』」で共演したことがきっかけ。

ゲストで出演した2人は、お笑いのツボが一緒だったことやコアな芸人のインスタの動画を見ていたことで視聴者からは”この2人付き合っているのでは?”という疑惑が浮上したのです。

『まいじつ』では次のように伝えています。

今回の番組には120人以上の出場者たちが登場し、〝細かすぎるモノマネ〟を続々と披露していくことに。番組の大ファンだという2人は、出場者たちのネタに大爆笑。しかも中川と吉岡は笑いのツボも似ているのか、爆笑するポイントが被ることが多かった。

※まいじつより引用

番組を見ていた視聴者も2人の関係性を疑う声がちらほら。

週刊誌『FRIDAY』にスクープを依頼するTwitterユーザーまでいました。

スポンサーリンク

好きな芸人の好みが被りすぎて匂わせ?

お笑いコンビ『スクールゾーン』俵山峻さんがネタを披露したのですが、コアな芸人の趣味が一緒だったのです。

お笑いコンビ『スクールゾーン』俵山峻のネタで、「僕、大好きなんですよ。インスタに動画を上げてらっしゃるんですけど」と語る中川に対し、吉岡も「あのインスタめっちゃ面白いですよね」と賛同する一幕が。

※まいじつより引用

細かすぎて伝わらないモノマネに出演したスクールゾーン俵山峻さんがこちら↓

スクールゾーン 俵山さんのインスタには、さまざまなキャラでおもしろネタが投稿されています。

YouTubeチャンネルもありました。

昔トラに噛まれたことのある女優【副音声無し】

ぶっちゃけ俵山さんはテレビに出る頻度もあまりなく、知る人ぞ知る芸人さんって感じ。

細かすぎて伝わらないモノマネに出演して、俵山さんを知った人も多かったのではないでしょうか。

こんなコアな芸人を知っていたことで付き合っているという疑惑が浮上したようですね。

 

スポンサーリンク

モテテクニックがスゴイ?!

視聴者は、吉岡里帆さんのコメントに”これがモテテクニックか”と思った方も多かったみたい。

お笑い芸人・たつろうが披露した「花火大会の会場から帰る時なかなか前に進めない人」というネタで吉岡が「最高、めっちゃ良いですね。スゴイ好きです」「ライブも観に行かせていただいて」と絶賛していると、中川も「たつろうさんも演技上手いんですよね!」と同調。2人はお互いを見つめ合いながら、たつろうの話に花を咲かせるのだった。

※まいじつより引用

 

たつろうさんはこの方。

たつろうさんは、細かすぎて伝わらないモノマネ2018年の優勝者。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たつろう(@lovetatsuro)がシェアした投稿

中川大志さんが面白い・好きという芸人さんに対し、吉岡里帆さんも乗っかるコメントをしていたようですね。

ゲストに出演した中川大志さん、吉岡里帆さんですが、コメントが良かったことから視聴者から来年も出て欲しいと絶賛されていました。

スポンサーリンク

最後に

吉岡里帆さんと中川大志さんの熱愛疑惑について調べていきました。

熱愛疑惑と言えば、最近バラエティ番組の共演がきっかけで指原莉乃さんとEXIT兼近大樹さんの疑惑が浮上していましたね。

 

 

結局は、指原莉乃さんが熱愛を否定していましたが。

 

中川大志さんと吉岡里帆さんは、お笑いのツボや好みが一緒のようなので、今は何もなくても今回の共演をきっかけに今後、発展する可能性もあるかも?

今後の動向に注目ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました