ダウンタウンDXで結婚発表するのは誰?カミナリまなぶか手島優?

エンタメ・芸能

12月17日放送のの『ダウンタウンDX』で出演者のひとりが結婚を発表するという。

 

一体誰が結婚を発表するのか予想していきます。

目次

スポンサーリンク

『ダウンタウンDX』で結婚発表

17日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP』(後9:00)の『ダウンタウンDX』パートで「都道府県魅力度ランキング2020 ベスト&ワースト大集合!」を開催。

 

放送の最中に、「え、ここで発表するんかい!!」というタイミングで、出演者のひとりが結婚を発表。世の中初出しの情報ながら、あまりにも唐突でさらっと発表したことに、あっけにとられる、ほかの出演たち。一体、“誰が”“どういった形”で結婚を発表するのか、注目が集まる。

出演者は、

  • 石田たくみ(カミナリ)
  • 竹内まなぶ(カミナリ)
  • 川島明(麒麟)
  • SWAY(DOBERMAN INIFINITY)
  • 手島優
  • 峯岸みなみ
  • ロジャー(大自然)

 

先日、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』では”ラブ子さん”としてレギュラー出演している野呂佳代さんが生放送で婚約発表したばかり。

あまり話題にはなっていませんでしたが、演出がとても面白かったことを覚えています。

ですが、今回は会見という感じではなく、放送中にサラッと発表したようですね。

 

すでに収録済の番組なので、業界関係者には情報が流れていたと思いますが、放送当日まで情報が漏れなかったのは口止めしていたからでしょうか。

それとも誰も興味なかったから??

スポンサーリンク

結婚発表は誰?ネットの予想

ダウンタウン出演者の中で結婚を発表していない芸能人は、

  • 竹内まなぶさん
  • SWAYさん
  • 手島優さん
  • 峯岸みなみさん
  • ロジャーさん

この5人の誰かという事になりますね。

ネットではこのような声が寄せられています。

峯岸みなみなら、少し驚くけど
それ以外なら別に発表しなくていいと思う

石田さんの相方のまなぶさんか手島優さんのような気がする。

手島だろうね
それ以外ならちゃんとした順序で発表するだろうし

どうしよう、全く興味のないメンバーだ。
ま、誰だかわかんないけどおめでとう。

手島優さん、まなぶさん、峯岸みなみさんという声が多くありました。

ただ、峯岸みなみさんは卒業を発表していますが、コロナの影響で卒業コンサートが行えずにいるので一応現役アイドル。

そのため、今回、ダウンタウンDXで結婚を発表する芸能人ではないでしょう。
スポンサーリンク

結婚発表は誰?①手島優

一番多かったのは手島優さん。

現在38歳で、2020年3月24日号の週刊誌FLASHのインタビューでは結婚願望が芽生えてきたと答えていました。

↓FLASHインタビュー記事一部引用

「本気で結婚願望が芽生えてきたんです! 2019年は災害が多かったじゃないですか。そのとき、あらためて『人はひとりじゃ生きていけない』って痛感して

 

占いによると、2020年は何もしなくても出会うんですって! そこに期待してます。いままでは自分からモーションをかけるタイプだったんですけど、受け身でナチュラルにいこうかなと

 

もし、今回ダウンタウンDXで結婚を発表する芸能人が手島優さんだった場合、発展してから1年も経たずのスピード婚になりますよね。

手島優さんは交友関係が広いようで、インスタにもよくお友達芸能人との写真がアップされています。

 

菊地亜美さんや矢口真里さんは結婚してお子さんもいますし、野呂佳代さんは結婚したばかり。

朝日奈央さんは結婚はしていませんが、イケメン美容師と同棲しており結婚間近と言われている彼氏がいますよね。

 

周りのお友達も結婚していることから結婚願望が強くなっているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

結婚発表は誰?②カミナリ・まなぶ

次に多かった予想はお笑いコンビ『カミナリ』の竹内まなぶさん。
画像左が竹内まなぶさん。
右は相方・石田たくみさん。
竹内まなぶさんは、強面でヤンチャしてそうな印象を受けますが、実は性格は優しく堅実タイプなんだとか。
相方の石田たくみさんが結婚して娘もいるので、影響されるのではないでしょうか。
2018年2月に放送された『ダウンタウンなう』に出演した際、結婚するために貯金していることも明かしていました。
竹内まなぶさんだと言われる理由がもうひとつ。
SNSに投稿している写真が指輪を付いていたから。
竹内まなぶさんのTwitterで11月22日に投稿された写真がこちら。
画像元:竹内まなぶTwitterより
薬指に指輪をしているのがわかります。
カミナリはサンドウィッチマンが立ち上げたグレープカンパニーに所属しているので、事務所的にもテレビでサラッと結婚報告しても何の問題もなさそう。
スポンサーリンク

最後に

ダウンタウンDXで結婚を発表する芸能人は誰か予想していきました。

手島優さんと竹内まなぶさんという声が多かったですが、結婚指輪をしているカミナリ・まなぶさんの可能性が高そうですね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました