横尾渉のジャニーズ退所疑惑!あの匂わせ彼女と結婚の可能性も?【画像】

エンタメ・芸能

ジャニーズアイドルKis-My-Ft2・横尾渉さんにジャニーズ退所説が出ています。

2020年は、中居正広さん、山下智久さん、手越祐也さんと次々に退所しており、2021年は嵐・大野智さんやKinKiKids・堂本剛さん、関ジャニ∞・大倉忠義さんの退所が囁かれています。

キスマイ横尾渉さんが先日出演したラジオ番組での発言で退所説が浮上したといい、なんでも匂わせ彼女(一般女性)との結婚も意識しているんだとか。

その匂わせ彼女は誰なのか、現在も交際しているのかな調べていきます。

スポンサーリンク

横尾渉がジャニーズ退所候補に浮上

2020年12月2日のラジオ番組に出演したキスマイ横尾渉さんの発言が注目されています。

その発言でジャニーズ退所候補に浮上したと、日刊サイゾーが伝えています。

「メンバーの宮田俊哉からどんな年だったかと聞かれた横尾は、『正直、(ジャニーズ)事務所の流れとか、いろいろあって。考えなきゃなっていうのはありましたよ』と、退所者が多かったことに言及。

また、自身が30代半ばに差しかかっていることを挙げ、『アイドルってなんだろうなって(考えた)。“俺も人間だよ”って言いたいわ、マジで』との心境を吐露。“アイドル”でいることが公私に弊害をもたらしているかのよう含みを感じさせていました。

そもそもキスマイは結成時から仲が良い時期はなかったと言われ、メンバーがグループ愛を語ることもほとんどない。最近の横尾は『料理上手』『歌下手』『俳句名人』など芸能界での武器が増え、ピンでの仕事も増えてきており、グループにいるメリットをあまり感じなくなっているのかもしれません」(芸能ライター)

※日刊サイゾーより引用

さらに”匂わせ彼女”の存在について言及。

「横尾は現在、セラピストの一般人女性と交際中だと目されています。そのきっかけとなったのが女性のSNS。キスマイのツアーチケットをもらったとの記述があった、横尾の愛犬とそっくりな犬を投稿した、横尾が番組の企画で訪れた高級すし店を訪れた、などが“匂わせ”ではないかと、ファンが警戒。『彼に仕事辞めていいよって言われた』ともツイートしていることから、交際が事実なら横尾が彼女との結婚を真剣に考えていることが伺える。ジャニーズよりも彼女を優先という可能性もありえそうです」(女性誌記者)

横尾渉さんは、34歳(2020年12月現在)。

結婚を考える年齢でもありますし、『“俺も人間だよ”って言いたいわ』ってかなり意味深。

“俺も人間だよ”って結婚だけではないと思いますが、アイドルゆえに悩みを抱えていることがわかりますね。

スポンサーリンク

現在の彼女は押川理世?【画像】

日刊サイゾーでは、現在交際中と思われる彼女について触れています。

その彼女はセラピストの一般女性でこれまで数々の匂わせをしており、炎上していたようですね。

彼女の名前は、押川理世さんという女性のようです。

目黒区の『OLIVESPA』というサロンでセラピストとして働いているという情報がありました。

押川理世さんの匂わせ投稿がこちら。

■横尾さんの愛犬のチワワと似た犬が投稿されていた

■Twitterに年の差や、スパにディレクターと来たこと、仕事のスケジュールが送られてきたことをツイート

■チケットを取ってくれたとツイート

などなど…。

日刊サイゾーでは、セラピストの一般人女性と交際中としていますが、交際を匂わせていた時期は2017年2月頃。

押川さんは特定されたことでSNSアカウントを削除し、スパのスタッフ欄も削除されています。

実際に嫌がらせなどがあり、削除したのか辞めたのかはわかりませんが。

ファンの間では、別れたと言われていましたが、今も交際中だったとは…。

 

スポンサーリンク

横尾渉が結婚の可能性?

横尾渉さんは結婚の可能性があるのでしょうか。

『彼に仕事辞めていいよって言われた』ともツイートしていることから、交際が事実なら横尾が彼女との結婚を真剣に考えていることが伺える。

日刊サイゾーではこのように伝えていますが、このツイートは2017年2月のツイートでだいぶ前。

日刊サイゾーで”匂わせ彼女と結婚を意識か”とありましたが、ラジオの発言とこのツイートを繋げるのは少々無理あるのでは…?

ラジオで

アイドルってなんだろうなって(考えた)。“俺も人間だよ”って言いたいわ、マジで

と発言したのは、結婚だけではなく芸能人にしかわからない悩みがあるのでしょうね。

先輩の嵐・大野智さんは、『自由に活動してみたい』、『普通の生活がしたい』、『この世界を一度離れて、見たことのない景色を見てみたい』などと活動休止の理由について述べています。

横尾渉さんもそんな感じで、あの発言だったのでは?

結婚の可能性はわかりませんが、生きていく中でアイドルという肩書が重く感じているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

最後に

Kis-My-Ft2・横尾渉さんにジャニーズ退所説について調べていきました。

過去炎上していた匂わせ彼女と本当にまだ交際しているのか気になるところ。

破局したと思われていたのに、まさか・・・ねぇ・・・

アイドルも恋愛するのは自由だと思いますが、交際を匂わせ、マウントを取るような女性と交際するのをファンは許せないんだと。

同じグループの北山宏光さんは内田理央さんと熱愛が報じられ、当初は応援の声がありましたが、内田理央さんが匂わせしたことで一気にアンチが増えましたよね。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました