リトグリ芹奈の休養理由は誹謗中傷?激ヤセで入院やマスク炎上!

エンタメ・芸能

Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)のメンバー・芹奈さんが、体調不良のため休養・治療に専念することが発表されました。

体調不良って大きな病気を患っているかと思いきや、調べてみるとメンタル面での体調不良の可能性が高そう。

芹奈さんについて調べてみると、テレビ出演時の態度が悪いとバッシングされたり、インスタに投稿した画像が炎上したりと、涙袋がパンパンで整形したと言われたり…

なにかと世間からバッシングを浴びていた模様。

そのせいか最近かなり痩せたような…?

スポンサーリンク

リトグリ芹奈が休養


画像真ん中が芹奈さん

2020年12月20日、Little Glee Monsterメンバー芹奈さんが休養することが発表されました。

画像元:Little Glee Monsterサイトより

体調不良のため、医師の指導により一定期間休養と治療に専念するとのこと。

体調不良ということですが、詳しい理由については公表されていません。

12月11日放送の『ミュージックステーション』に出演していたリトグリですが、芹奈さんは体調不良のため欠席。

ファンからは心配の声が寄せられていたばかりでした。

スポンサーリンク

芹奈は体調不良で入院中?

休養と治療のために活動休止が発表された芹奈さんですが、活動休止の数日前に自身のインスタに意味深な投稿をしていました。

12月18日に投稿されたインスタがこちら。


画像元:芹奈Instagramより

機械の管と入院服のような衣類を着ている写真が投稿されていることから、入院中なのでは・・・という憶測が飛び交っています。

明日なんてきてほしくないって毎日思って生きてたけど今は泣けるほど明日が1番好き、今日も生きてるッて。

ってかなり意味深な文章…

さらに12月20日投稿されたものがこちら。


画像元:芹奈Instagramより

写真にはベットの柵のようなものも写っています。

体調不良のため治療とありましたし、入院しているのは間違いないでしょう。

芹奈さんは過去ライブで倒れてしまったこともあることから病気を疑う声もありますが、世間のバッシングに耐えられずに精神的に病んでしまったという声が多くありました。

スポンサーリンク

『態度が悪い』と非難殺到

2020年4月3日に放送された『HEY! HEY! NEO!』に出演したリトグリ。

芹奈さんの態度がデカかった、悪かったと炎上していたようです。

画像真ん中が芹奈さん。

芹那はトークの中にネックレスを頻繁に触ったり、ソファーの背もたれに寄りかかる、足を組むなどしており、他メンバーと比べると明らかに…

画像を見てわかるようにお世辞にも態度が良いとは言い難い。

スポンサーリンク

マスク炎上事件

2020年6月15日、インスタグラムに投稿した画像が炎上したことがありました。

炎上した画像がこちら。

現在は削除されていますが、パンを頬張る姿を投稿した芹奈さん。

芹奈さんは手にマスクを握りしめています、コメント欄には最初からマスクをしていなかったと勘違いしたファンや自粛警察たちが「マスクをすべき」との意見を寄せバッシング。

これを受け芹奈さんは

食べる、飲むときもマスクつけてるんですね! 私はうまく飲み食いが出来なくなるのでその時だけ外します

パッと見で言わないで、ちゃんと写真みてよ

と反論。

これを見たファンは、

言い方が怖すぎる

そんな嫌味言わなくても…

などと言われてしまいました。

この件があってからか、現在Instagramのコメント欄は閉鎖されています。

スポンサーリンク

涙袋パンパンで整形疑惑→インスタ削除

11月30日放送の『CDTV ライブ! ライブ!』に生出演した際の、芹奈さんの涙袋が話題になりました。

 

普段の芹奈さんがこちら。

明らかに涙袋の大きさが違いますよね。

これを受けてネットではヒアルロン酸注入したなど”整形疑惑”が浮上したものの、12月2日、9日と2週連続でFNS歌謡祭に出演したときはいつもの芹奈さんでした。

『CDTV ライブ! ライブ!』出演中はダウンタイム中だったのか…ただ、前日に泣きすぎて腫れてしまったのか…

真偽はわかりませんが、この後、芹奈さんは自身のインスタ投稿を大量削除しているのです。

ネットで色々言われたりするのに疲れてしまったのでしょうか…。

スポンサーリンク

激ヤセしていた【画像】

最近、芹奈さんが激ヤセしていたこともありメンタルを心配する声が多く寄せられています。

デビュー当時はそれなりに細かった芹奈さんですが、一時期太ったと言われる時期もありました。

確かに顔の肉付きがいいですね。

最近の芹奈さんがこちら。

涙袋がパンパンと言われたCDTV出演時と比べてもやはり明らかに顔の大きさがひと回り以上違います。

痩せたというより、コケている感じ。

とはいえ、元々スタイルは脚やお腹はそんなに太ったという感じはなく、昔からスタイル抜群。

顔にお肉が付きやすいタイプなのではないでしょうか。

顔にお肉が付きやすいタイプなのに、痩せているという事は相当なストレスがあったのかな…

拒食症ではないか?という声もありますが、大丈夫でしょうか…。

「NiziU」のメンバー・MIIHI(ミイヒ)さんも拒食症など噂されており、活動休止していましたね。

スポンサーリンク

最後に

リトグリ芹奈さんの体調不良の理由を調べていきました。

大きな病気などではなくメンタル面での休養の可能性が大きいと思われますが…

世間のバッシングや誹謗中傷により心が付いていかなくなったのでしょうか。

また、年末に向けて音楽番組が多くなる時期なのでとてもハードスケジュールだったのでは。

色々と疲れてしまったのでしょうね。

ゆっくり休んでまたあの素敵な笑顔と歌声を届けていただきたいですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました