片瀬那奈シューイチ降板理由はあの疑惑のせい?沢尻エリカが復讐企む?!

エンタメ・芸能

女優の片瀬那奈さんが自身がMCを務める『シューイチ』を2021年3月いっぱいで卒業することが発表されました。

片瀬那奈さんといえば、親友の沢尻エリカさんが2019年11月に違法薬物で逮捕され、その後、怪しい噂が囁かれていました。

シューイチ卒業と報じられていますが、実は降板ではないか…という噂もあるようです。

スポンサーリンク

片瀬那奈がシューイチ卒業発表

片瀬那奈さんが2020年12月13日、自身がMCを務める日本テレビ系「シューイチ」に出演し、2021年3月いっぱいで卒業することを発表しました。

片瀬那奈さんは、

今まで10年同じ仕事をしたことがなくて。長い年月の中で、私にとって『シューイチ』は家族のようなかけがえのない存在。

 

少し前にとてもつらいことが、つらいなと思う時期があったのですが、毎週現場に来ると皆さんが温かく迎え入れてくれて。私にとってほんとに救われた日々がありました。

と振り返っていました。

卒業する理由については、

今後の10年を考えたときに、新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングかなと思いまして。来年の3月末、10年になる節目で卒業させていただくことになりました

と10年になる節目で”卒業”というピリオドを打つことにしたと説明しています。

スポンサーリンク

実は降板では…?

片瀬那奈さんがシューイチを卒業することが発表されましたが、実は降板なのでは…という噂もあるようです。

というのも、片瀬那奈さんは、プライベートでも大親友の沢尻エリカさんが2019年11月に大麻で逮捕されました。

親友の逮捕を受けシューイチで片瀬那奈さんは、

「悲しくて、もうショックで、何で…、驚きとショックで渦巻いていて…」

「これだけ近くにいて、何も知らなかったっていうのは本当に悲しいし、裏切られたような気持ち」

など、動揺、涙目で親友の逮捕について話していました。

逮捕以前から、片瀬那奈さんは沢尻エリカさんとハイテンションな様子の『クラブ内の動画』がネット上では話題になっていましたが、沢尻エリカさんの逮捕を受けて、その動画が再び注目を浴びることとなったのです。

そのときの動画がこちら↓↓

沢尻エリカと片瀬那奈がクラブでダンス

沢尻エリカさんの逮捕を受けて、「親友が知らなかったはずがない」という声や、動画を見た人から「これ完全にキマッてる」という声が寄せられていました。

片瀬那奈さんがクロなのではないか…という疑惑の声が多かったため、自分で薬物検査を受けて結果がシロだということを証明したのです。

まぁ、自ら所属事務所に薬物検査を申し入れたようなので、抜き打ちではなかったようで、「抜き打ちじゃないと無意味」という声もありましたが…。

 

日曜日の朝の生情報番組のMCを務める人物が怪しい噂が囁かれているのは、番組側からしたら印象はよくないですよね。

実際にこのような声もありますし。

視聴者離れを防ぐ為にも、降板させられたというような噂もあるようですね。

スポンサーリンク

過去に自ら降板を申し出ていた

実は、片瀬那奈さんは過去、自らシューイチの降板を申し出たことがあるようです。

親友の沢尻エリカさんが逮捕され、自身の薬物疑惑も噂され、薬物検査を受けて結果がシロだったにもかかわらず、番組に迷惑はかけられないとし、自ら降板を申し出たという。

降板を申し出たが、そのときはそれで話が終わったんだとか…。

今回の卒業発表は、沢尻エリカさんの逮捕が直接ではないが、何らかのかかわりをもっているのではないでしょうか。

 

親友が逮捕されたことや動画の様子から薬物疑惑が噂されており、週刊誌やネットニュースなど、なにかとクロを匂わせる記事が多いのは事実。

最近では、片瀬那奈さんが福士蒼汰さん主演のドラマ『DIVER』に出演していたことから、薬物疑惑の記事が出ていましたね。

 

噂だけで、確信となる証拠は一切ありません。

 

スポンサーリンク

沢尻エリカがリベンジ暴露で卒業発表?!

沢尻エリカさんの逮捕を受けて、シューイチでコメントを出した片瀬那奈さん。

そのコメントに沢尻エリカさんが怒りを覚えたんだとか。

「沢尻は、自身の薬物使用などを知っているはずの片瀬が“裏切られた”と平然とコメントしたことに対し、激しい怒りを周囲に明かしているようです。1月31日の初公判では、沢尻は薬物人脈や悪い交友関係を断つため、携帯電話を解約したことも明らかになりました。当然、片瀬とも“絶縁”を決意したと考えられます」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_21811/

沢尻エリカさんは過去の交友関係をきっぱり断つために、悪いことを友人らの話をどんどん告発していきたいと話しているんだとか。

週刊実話では、『「裏切者」呼ばわりされた元姉貴分・片瀬への“リベンジ暴露”をする可能性もある』と伝えています。

沢尻エリカさんが片瀬那奈さんの”秘密”をリークしてしまうと、シューイチに迷惑がかかるために卒業、もしくは降板を選んだのでしょうか…。

とはいっても、沢尻エリカさんは2020年2月6日に初公判を終え、執行猶予付き判決を受け、現在は母親と兄夫婦のサポートを受けながら自宅で反省の日々を送っているようです。

週刊誌『女性セブン』(2021年1月21日号)では、

初公判から約1年、コロナ禍ということもあり、外出はせず、自宅でDVDを見たり中国語の勉強もしていると伝えています。

いまでも中国での人気は高いようなので、中国での活動を考えている…

かと思えば、そうでもないようです。

沢尻エリカさんの知人によると、

でも沢尻さんはまだ表舞台に出ることに戸惑いがあるみたい。芸能界への復帰より前に、異業種への挑戦も視野にあるとか。沢尻さんはいま、キャンプ場の経営を真剣に考えているそうなんです」(前出・沢尻の知人)

とのこと。

“絶縁報復”のリベンジ暴露はなさそう????

スポンサーリンク

最後に

片瀬那奈さんのシューイチ卒業(降板)理由について調べていきました。

随分と長く片瀬那奈さんの怪しい疑惑は記事になっていますが、真相が気になるところですね。

今年3月いっぱいで生放送のMC番組から卒業するので、その後の動きに注目ですね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました