森七菜インスタ削除の理由は何?母親や引退説も浮上で心配の声!ただのミス?

エンタメ・芸能

女優の森七菜さんの公式インスタグラムのアカウントが消えており、ネット上で話題になっています。

一体何が起こったのでしょう。

ネット上では引退説や、乗っ取り、ただのミスなど憶測が飛び交っています。

森七菜さんのインスタアカウントが消えた理由について調べていきます。

スポンサーリンク

森七菜のインスタアカウントが消える

2021年1月14日、森七菜さんの公式Instagramのアカウントが消えているとネットで話題になっています。

上記画像のように森七菜さんの公式インスタアカウントが削除されていることがわかります。

森七菜さんのインスタアカウントが消えたことで、ネットでは心配の声が寄せられています。

スポンサーリンク

インスタアカウント削除の理由は何?

心配の声が多く寄せられていますが、一体、なぜアカウントが消えているのでしょう。

ネットの情報によると、森七菜さんのインスタが消えたのは、1月14日午前0時すぎごろのようです。

森七菜さんの所属する事務所『アーブル』のTwitterにはなぜ消えたのか?というコメントが殺到しています。

1月14日午後2時現在、森七菜さんのインスタが削除された理由については明らかになっていません。

ここ最近、インスタグラムでは芸能人や企業のアカウントを乗っ取りが多く発生しています。

乗っ取り被害に遭ったのでしょうか。

それとも、何か規約違反で凍結してしまったのでしょうか。

ただ単に、ミスで削除してしまったという事ならいいのですが…。

情報がわかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

インスタアカウント削除で引退説も浮上

インスタが削除された理由はわかっていませんが、森七菜さんの引退説まで浮上しています。

ここ最近、森七菜さんのインスタ更新が少なかったことや出演情報がないことで、もしかして引退では…という声もあるようです。

2021年2月19日公開予定映画『ライアー×ライアー』に出演することがわかっていますが、それ以外の出演情報がないようです。

ライアー×ライアーでは、SixTONES 松村北斗さんとダブル主演を務めています。

ジャニーズファンもかなり注目、期待している映画なので、インスタ削除の状況によってはかなり炎上しそうな気がします…。

スポンサーリンク

インスタアカウント削除は事務所とトラブル?

インスタアカウントが消えたことで森七菜さんの事務所『アーブル』とトラブルが疑う人も…。

移籍や独立したのでは?という声もありますが、アーブルには一切そのような情報は更新されていません。

アーブルは小さなプロダクションで、タレントは森七菜さん含め3人だけ。

画像元:アーブル公式サイトより

稼ぎ頭の森七菜さんとなんらかのトラブルが起こっているのでしょうか…。

ちなみにアーブルのTwitterも2020年12月27日を最後に更新がストップしています。

先日、サイゾーウーマンが森七菜さんの母親が現場に現れ、迷惑行動をしており、いずれトラブルに発展する可能性も…という記事を出していました。

森七菜さんと一緒に上京した母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたりしていたそう。

さらに、ドラマ関係者と連絡先を交換しようともしていたそう…。

この件で、事務所関係者が現場スタッフらに頭を下げていたようです。

 

公式サイトプロフィールが削除される※追記

1月14日午後2時頃までアーブルに掲載されていた森七菜さんのプロフィール等が午後3時半ごろには削除されました。

事務所とトラブルがあったのかはわかりませんが、移籍か独立という感じなのでしょうか。

スポンサーリンク

誹謗中傷でインスタ削除?

森七菜さんのインスタ削除の件で、誹謗中傷というワードも多く目立ちました。

Twitterのワード検索で森七菜と入力すると、サジェストワードに”ブス”が出てきます。

心無い書き込みもあり、インスタに誹謗中傷のコメントが寄せられたことで消したのでは?誹謗中傷を避けるために削除したのでは?…という憶測もありました。

ブスという検索ワードは実際にあるものの、誹謗中傷はあまり聞いたことはないという声もありました。

このことから、誹謗中傷が原因でインスタを削除したという可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

最後に

森七菜さんの公式インスタグラムアカウントが消えている件について調べていきました。

2020年急上昇した森七菜さんに一体何が起こったのか…

真相がわかり次第追記させていただきます。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました