森七菜の母親の顔画像は?事務所移籍理由は母親が原因でトラブルか

エンタメ・芸能

女優・森七菜さんが公式インスタグラムのアカウントを削除し、所属事務所HPのタレント一覧からも消えていることで一体何があったか?!と話題になっています。

「ソニー・ミュージックアーティスツ」へ所属事務所を移籍する事が判明しているようですが、なんでも森七菜さんの母親が関わっているという噂…。

森七菜さんの母親は一体どんな人物なのでしょう。

顔画像や職業など調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

森七菜インスタ削除騒動

1月14日午前0時30分頃、森七菜さんの公式インスタグラムが削除されていることが判明し、ネットでは「なんで、インスタ削除されてるの?」、「なんかあったのか?」とファンの間でプチ騒動になっていました。

同日午後3時半ごろには、森七菜さんが所属する事務所「ARBRE(アーブル)」HPのタレント一覧からも削除され、さらに大きな騒動に。

画像元:ARBRE HPより

インスタ削除騒動が起きている中、森七菜さんは「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選ばれ、表彰式に出席しており、なにか問題が起こっている雰囲気は一切なかったという。

 

大きな話題になり、「まさか芸能界引退?」、「事務所とトラブル?」「移籍するの?」など憶測や心配の声が寄せられていました。

 

 

スポンサーリンク

森七菜の事務所移籍が判明

森七菜さんのインスタ削除騒動で様々な憶測が浮上していましたが、芸能リポーターの井上公造さんが森七菜さんが事務所移籍することが判明したとツイートしました。

森七菜さんは、二階堂ふみさんや土屋太鳳さん、倉科カナさんらが所属するソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍することがわかりました。

15日に放送された 情報番組『キャスト』で井上公造さんが説明していたのですが、なんでも14日からソニー・ミュージックアティスツがサポート開始したようです。

今回は、映画関係者のプロデューサーに色々と事務所問題で相談していて、ソニー・ミュージックアティスツが間に入っていたんだとか。

森七菜さんは『スマイル』という歌を出していますが、レコード会社がソニーミュージックだったようですね。

 

事務所移籍が判明しましたが、100万人以上フォロワーがいた公式インスタアカウント閉鎖や公式サイトから削除されるなんて、なにかトラブルがあったに違いないのでは…。

 

スポンサーリンク

事務所移籍は母親が強引に進めた?

森七菜さんの母親が今回の移籍に関係しているんだとか…。

日刊大衆では次のように伝えています。

「何か大きなトラブルが原因で、森さんが所属事務所との契約を解除されたようだ、という話が飛び交っています。そのトラブルというのは、彼女の母親が発端だともささやかれています。

ただ、それだけではなく、実は事務所移籍にかかわる話もあるんです。森さんと事務所の契約更新時期がいつなのかは定かではありませんが、彼女の母親が、強引に新事務所に移籍を進めたのではないか、とも言われています」

引用:日刊大衆より

真相は定かではないですが、「ソニー・ミュージックアーティスツ」への移籍は、母親が強引に進めたという話。

母親は、娘をよりいい条件の事務所に移籍させたい、という思いがあったとささやかれているんだとか。

森七菜さんの母親はステージママで、森七菜さんのお仕事やプライベートまで口出しをしていたようですね。

ときには事務所が決めるはずの仕事の方針にも口を出すことがあったそうで、森さん本人が“OKです”と言って引き受けようとしていた仕事にも、母親がNGを出すこともあったそうです。

ちなみに、森さんの母親が管理するのは、仕事面だけではないといいます。プライベートもすべて母親の管理下にあって、友人づきあいも、そして恋人のことも、母の了解を得ないと、勝手にはできないという話ですよ……」

引用:日刊大衆より

今年、20歳を迎える森七菜さんのプライベートまで管理するって…

子離れしてないというか、森七菜さんもそろそろ親離れしたほうがいいのでは?

スポンサーリンク

母親の迷惑言動が問題視されていた

1月14日付の『ウーマンサイゾー』で森七菜さんの母親に関する記事がありました。

2020年、大ブレークした若手女優の一人である森七菜。今年、さらなる飛躍が期待される中、関係者たちの間では、彼女の“身内”の言動が物議を醸し、「このまま放っておいたら、いずれ“大事故”になる」とささやかれているという。

引用:サイゾーウーマンより

身内というのが、森七菜さんの母親。

問題視されていた母親の行動というのが、

  • なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていた
  • 『この恋あたためますか』の撮影現場にも森の母親が姿を見せ、ドラマの関係者、共演者と連絡先を交換しようとする

なんだとか。

雑談はまだしも、連絡先を交換しようとするなんて娘である森七菜さんの損にしかなりません。

事務所関係者も母親の言動に困り果てていたようです。

コロナ禍の撮影で感染対策をしている中、いくら女優の親だからって…。

ドラマ関係者や共演者と連絡先を交換しようとしたことや、現場介入していた理由って、事務所移籍のための行動だったのかもしれないですよね。

スポンサーリンク

森七菜の母親の顔画像や職業は?

森七菜さんの母親が今回の移籍に関わっているという話ですが、森七菜さんの母親はどんな人物なのでしょう。

母親は一般の方なので、職業や顔画像などは公開されていませんでした。

 

森七菜さんは、大阪在住の小学3年生の頃に両親が離婚し、5歳年下の弟と一緒に母親の実家がある大分へ引っ越したようです。

2016年、中学3年生の夏休みにスカウトされとんとん拍子に話が進み、スカウトから約1カ月で芸能界デビュー。

母親も芸能活動をすることを応援してくれたようで、仕事で東京に上京するときはいつも同行してくれていたようです。

森七菜さんと母親は仲が良いようで、テレビ番組でも度々母親とのエピソードを語ったりしていました。

インスタ削除騒動が起こっている中、参加していた「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」で10代部門を受賞した森七菜さん。

表彰式では、報道陣から「誰に報告したいか?」と問われると、

「まずお母さんに見せたい。すごい喜んでくれると思う。賞を頂くのもこれまでの経験ではないので、早く喜びを伝えたい」

と親子仲が良好なことをうかがわせていました。

ちなみに森七菜さんは、大分の実家にいるときは、”森家ではドラゴンボールの道着を着ないといけない”という変わったルールがあるみたい。

理由はわからないようですが、母親が決めたんだとか…。

面白い母親だなっと思っていましたが、ステージママの話を聞くとちょっと考え物。

このまま引き続き母親が森七菜さんの活動に過剰に介入してくるのであれば、また別のトラブルも起こるのではないでしょうか。

子供の芸能活動をマネージメントしたがるのはほどほどにした方がいいのでは?

 

スポンサーリンク

最後に

森七菜さんの事務所移籍に関わったとされる母親について調べていきました。

インスタ削除の理由が、引退ではなく大手芸能事務所に移籍するという事で一安心でしたが、ちょっと穏やかではなさそうですね…。

今最も注目されている女優と言われている森七菜さん、今後も森さんが活躍できるといいのですが…。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました