顔画像|井上拓真(井上尚弥弟)の嫁や不倫相手Aは誰?不倫LINE内容まとめ

エンタメ・芸能

プロボクサーの井上拓真さんが、兄・尚弥さんを介して知り合ったという矢田亜希子似の小柄な女性Aさんとの”W不倫”を週刊女性PRIMEにて報じられ話題になっています。

井上拓真さんは先日、結婚して第一子が誕生していたことを報告していたばかり。

週刊女性が報じた井上拓真さんのドロ沼W不倫について、内容をまとめていきたいと思います。

また、井上拓真さんの嫁、不倫相手Aさんは誰で名前や顔画像を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上拓真と結婚した嫁の名前や顔画像

名前:井上拓真(いのうえたくま)
生年月日:1995年12月26日

井上拓真さんが結婚&第一子誕生を報告したのが、2021年1月16日でした。

ボクシングのWBC世界バンタム級暫定王者井上拓真(25=大橋)が16日、結婚と第1子(女児)の誕生をダブル報告した。

所属ジムと所属事務所のホリプロを通じ「昨年春にアマチュア時代からずっと支えてくれた高校時代の同級生と入籍しました。そして秋には待望の長女が生まれました」などとコメント。

引用:日刊スポーツ

2020年春に、8年交際していた高校時代の同級生と結婚し、秋に長女が誕生したようですね。

結婚相手は、一般の女性という事で名前や顔画像は公表されていません

結婚から出産まで半年ということから、デキ婚だったと言われています。

スポンサーリンク

井上拓真の泥沼W不倫の内容①はじまり

2021年2月15日、週刊女性PRIMEにてプロボクサー井上尚弥さんの弟・井上拓真さんのW不倫が報じられました。


画像元:週刊女性PRIME

井上拓真さんとAさんの不倫が始まったきっかけは、兄・井上尚弥さんの紹介だったという。

2018年12月に行われた飲み会で不倫相手Aさんと井上尚弥さんが初めて出会い、そのときは軽く話しただけだった。

翌2019年2月、井上尚弥さんとAさんがグアムで偶然、再会。

尚弥さんはボクシングの合宿でグアムを訪れており、拓真さんもいた。

このときが初対面。

その後、3月に一緒に飲んだ際、尚弥さんが1人の女性を連れて店を後に…。

Aさんは尚弥さんのファンだったため、ショックを受け、それを慰めてくれたのが拓真さんで、そこから男女の関係になっていったという。

この内容が本当なら、Aさんは最初は兄の尚弥さん狙いだったということがわかります。

優しくされた拓真さんに惹かれていったという感じ。

Aさんはこの時はすでに既婚者で、拓真さんも現在の嫁(奥さん)と交際中でした。

スポンサーリンク

井上拓真の泥沼W不倫の内容②禁断の関係

最初は井上尚弥さんのファンだったAさんは、拓真さんと男女の関係に。

その後、2人はそれぞれのパートナーの元に戻るも2020年7月、拓真さんがAさんを温泉旅行に誘ったことがきっかけで再び男女の関係に。

その温泉旅行は友人も一緒だったようですが、2人は別の部屋をとっていたんだとか。

その温泉旅行の帰りに、拓真さんが直前に結婚したことを告白。

しかし、拓真さんは『妻よりも好き』『愛している』という言葉をかけ続けていたようです。

実際に拓真さんとAさんのメッセージやり取り画像が『週刊女性』に掲載されていました。


画像元:週刊女性

2020年8月末に行われた軽井沢のチーム合宿にAさんは同行。

合宿の最終日に拓真さんの妻が出産しましたが、その日も2人は関係を持っていたようです。

奥さんが入院している間に、拓真さんの自宅マンションにAさんを招き入れたり、新築のと盾に引っ越した後も何度も呼び寄せ、週に2、3階のペースであっていたようです。

また、お互いの友人には公然の仲で、”俺の女”と言ったり、友人の前でキスを見せつけることもあったという。


画像元:週刊女性PRIME

さらに、拓真さんはAさんに『結婚しよう』『離婚したら子供は妻に引き取ってもらう』とまで話していたようです。

その言葉を信じたAさんは2020年10月末、夫に離婚を切り出したという。

拓真さんはAさんに自宅の隣街に住むようにすすめ、Aさんは言われた場所に引っ越したたという。

 

 

スポンサーリンク

井上拓真の泥沼W不倫の内容③不倫がバレる

状況が一変したのは、2020年12月上旬。

Aさんの夫から内容証明郵便が届き、不倫がバレてしまし、拓真さんに対し、慰謝料を求める内容だったという。

不倫がバレた拓真さんは態度が豹変し、”まじでふざけんなよ””お前のせいや”とメールでまくし立てたよう。

実際に送られてきたメール画像が週刊女性に掲載されていました。


画像元:週刊女性

結果的に、拓真さんが居車両を全額支払う事になり12月末にAさんの離婚が成立。

Aさんは夫と離婚が成立したことで、拓真さんと一緒になれると思っていたら『俺は絶対に離婚しない』という言葉が返ってきたという。

その後、LINEはブロック、電話も着信拒否。

連絡が取れないため、仕方なく実家を訪ねるAさんを公園に連れ出し、尚弥さんと買えるように迫ったという。

Aさんはどうしてもあきらめきれなったため、後日、共通の友人を交えて拓真さんと4時間にわたり話し合いを行ったようです。

拓真さんは『離婚するなんて、一言も言っていない』『離婚してほしいとも言ってない、そっちが勝手に離婚しただけ』といったり、『あの頃は本気で好きで、結婚したいと思った』と、どっちつかずの主張を繰り返していたようです。

スポンサーリンク

井上拓真の泥沼W不倫の内容④拓真母も登場

Aさんは拓真さんの煮え切らない態度に目の前が真っ暗になるほどの絶望感にさいなまれるも、せめて最後は楽しく終わろうとなり、Aさんのマンションに拓真さんや友人らと集まることに。

拓真さんがAさん宅にやってくるなり、契約書を示してサインを要求してきたという。

その契約書の内容は、拓真さんに都合のいい事ばかりで、違反した場合は300万円を支払うという項目まであったという。

Aさんは困惑していると、拓真さんは母親に電話をかけAさんが代わると、母親から『慰謝料を取らないであげるんだし、今日だって会わせてあげてるのに!』と一方的にまくしたてられたという。

Aさんが弁護士を立てると言うと、態度が軟化。

金額を抜いた契約書に作り直し、数日後、拓真さんの母親が直々に契約書をもってAさん宅を訪問。

Aさんはじっくりと考えた末、サインはしないと伝えると、”息子の非は一切認めず、Aさんだけが悪い”と母親は大声で叱責し、『こっちも対応させてもらいます』と捨てゼリフを吐いて帰って行ったという。

Aさんは、一方的に捨てられ食事も喉を通らないほど苦しい思いをしているという事ですが、自業自得。

もちろん拓真さんも奥さんがいるのに、Aさんに甘い言葉をかけ続けていたのはその気にさせていたので最低ですが。

一番の被害者は、井上拓真さんの嫁とその子供、Aさんの元夫ですよね。

スポンサーリンク

不倫相手Aさんは誰?顔画像は?

井上拓真さんの不倫相手Aさんは誰なのか調べていきます。


画像元:週刊女性PRIME

Aさんの特徴は

  • 女優・矢田亜希子似
  • 年齢は20代半ば
  • 身長は小柄

とのこと。


画像元:矢田亜希子Instagramより

週刊女性PRIMEではAさんと井上拓真さんの2ショット写真が複数掲載されていました。

Aさんの顔はモザイクがかかっているものの、なんとなく雰囲気はわかります。


画像元:週刊女性PRIME

矢田亜希子さんに似ているのかまではわかりませんが、かなり綺麗な顔立ちだということがわかります。

一部ネットの情報によると、Aさんは高校の時からかなり美人でモテていたようです。

しかし、付き合っている人がいながら浮気をすることがあったという情報も。

ネットの情報なので、真相は不明ですが。

ここまで顔が掲載されているので、身元が特定されるのも時間の問題かもしれないですね。

ちなみに、井上拓真さんの事を知るボクサー仲間?でしょうか。

中村優也さんという方が自身のTwitterで井上拓真さんの女癖についてツイートしていました。

どっちもどっちってところですよね。

スポンサーリンク

最後に

プロボクサー井上拓真さんのドロ沼不倫について内容をまとめていくとともに、拓真さんの嫁、不倫相手Aさんについて調べていきました。

 

不倫がバレたといえば、小川彩佳アナと夫・豊田剛一郎さんですね。

小川アナは不倫相手がいろいろ暴露して法的措置も検討しているようですが…

 

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました