井上拓真(尚弥弟)の不倫キス写真やLINE画像まとめ!女遊びがヤバかった?!

エンタメ・芸能

プロボクサーの井上尚弥さんの弟・拓真さんが既婚者女性とW不倫していたことが発覚しました。

不倫相手Aさんとのキス画像やメッセージ(LINE)やり取りまで掲載され話題になっています。

また、拓真さんの女癖の悪さまで暴露される始末。

この記事では、井上拓真さんの不倫関連について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

井上拓真の”ドロ沼W不倫”概要

2021年2月15日、週刊女性PRIMEにてプロボクサーの井上拓真さんが矢田亜希子似の小柄な女性Aさんとの”W不倫”を報じました。


画像元:週刊女性PRIME

拓真さんとAさんが出会ったときは、Aさんは夫が居て既婚者、拓真さんも現在の奥さんと交際中だったようです。

そもそも、出会いは兄の尚弥さんがきっかけ。

Aさんと尚弥さんが飲み会で一緒になり、その後、グアムで偶然再会。

そのときに、拓真さんとAさんは出会ったようですね。

元々、尚弥さんのファンだったAさんですが、飲み会をしたときに尚弥さんが女性と一緒に店を出て行った事にショックを受けたそう。

そのときに慰めてくれたのが拓真さん。

そこから男女の関係に。

一度はそれぞれパートナーの元に戻るも、約1年後、拓真さんからAさんに温泉旅行の誘いをして再び男女の関係になったようです。

拓真さんは奥さんが出産した日、Aさんと関係を持ったり、奥さんが出産し入院中にマンションに呼んだり週2、3回のペースで会っていたようです。

また、合宿にも同行したり、友達の前で”俺の女”といったり、キスしたりしていたと。

『結婚しよう』『愛してる』などとあまい言葉を信じたAさんは、夫に離婚を切り出し、拓真さんが隣街に住めばとすすめられ、隣街に引っ越す。

その後、Aさんの夫に不倫がバレ、慰謝料を請求されると拓真さんの態度を急変。

『離婚はしないから』などと言い放ち、LINEをブロック、電話を着信拒否し、一方的に捨てられ、Aさんは食事も喉を通らないほど苦しい思いをしているんだとか。

一番の被害者は、拓真さんの嫁と子供、Aさんの夫であって、Aさんは自業自得としか言いようがありませんが…。

詳しい不倫内容については下記記事からお読みいただけます。

 

スポンサーリンク

井上拓真と不倫相手の2ショット、キス画像まとめ

週刊女性PRIMEでは井上拓真さんと不倫相手Aさんとの画像が複数枚掲載されています。

2020年8月上旬、カラオケでの1枚。友人の前で堂々とキスするAさんと拓真さん。

2020年8月中旬、カラオケで寄り添う拓真さんとAさん。

2020年8月末に拓真さんは第一子の長女が生まれているので、奥さんが出産間近のときにカラオケに行ったり、友人の前でキスをしていたんですね・・・。

 

 

2020年10月上旬、朝方に友人との飲み会から電車で一緒に帰る拓真さんとAさん。

その飲み会の時と思われる写真がこちら。

2020年11月中旬、居酒屋での1枚。

2020年11月中旬、友人の前でベロチューをするAさんと拓真さん。

2020年11月中旬、居酒屋で密着するAさんと拓真さん。

Aさんのマンションから一緒に出てくるAさんと拓真さん。

※上記画像は全て週刊女性PRIMEより

週刊誌『女性自身』では上半身裸の拓真さんと一緒にAさんが写っている写真まで掲載されていました。


画像元:週刊女性

いつ撮られた写真なのかはわかりませんが、背景にある電気スタンドから、温泉旅行に行ったときか、合宿に同行したときに撮ったものではないでしょうか。

 

週刊誌に情報を提供していたのはAさんの知人ですが、これらの画像もすべて売ったのか気になるところ。

それにしてもお互い、旦那や嫁がいるのによくもまぁ堂々と。

スポンサーリンク

メッセージ画像内容まとめ

2月16日発売の週刊女性ではAさんと井上拓真さんとのメッセージのやり取り内容も掲載されていました。

10月8日のメッセージやり取りがこちら。

井上拓真:大好き

A:練習前にありがとう

井上拓真:愛してるよ

A:うれしい泣く

井上拓真:泣かんといて

A:泣くよ 笑
もう会いたい

井上拓真:結婚しよ

A:え、なに今日すごい言ってくれるね
するー!!

井上拓真:嫌だ?

絵文字は省略させていただきましたが、かなりラブラブな様子。

しかし、Aさんの夫に不倫がバレ、拓真さんの態度が豹変したメッセージがこちら。

井上拓真:は?
     なにしてんの?

A:パスワードどうやって解除されたのかわからないけど寝てる間に見たって

井上拓真:まじふざけんなよ

A:ごめんとかで済む話じゃないけど、ごめん、、

井上拓真:どうすんだよ

A:拓真の奥さんとか世間には知られないためにも裁判は起こしたくないから弁護士交えた示談にしたいって旦那が言ってる
お金のこと電話でいいからあとで話せる?

井上拓真:バレないように示談でええならそうしてほしい

かなりキレたご様子。

拓真さんは奥様に不倫をバレないように示談金で済ませたかったんですね。

結局、Aさんの知人に売られてしまい不倫がバレちゃいましたが…。

Aさんと拓真さんのメッセージのやり取りのほか、井上尚弥さんとAさんのやり取りも掲載されていました。

※上記画像は全て週刊女性より

2021年1月10日のライン内容

A:至急相談したいことがあります…
電話できる時間ありますか?

井上尚弥:少しなら

少しなら電話できるとし、5分39秒話しています。

拓真さんから連絡を拒否されているという事だったので、尚弥さんに連絡したのではないでしょうか。

 

拓真さんとAさんはメッセージでやり取り、尚弥さんとはLINEでやり取りしていたようですね。

不倫がバレないようにするためにメッセージを使っていたのか、それとも単純に拓真さんがLINEをしていなっただけなのか。

スポンサーリンク

井上拓真は女遊びが派手だった?!

井上拓真さんのドロ沼不倫騒動が報じられ、ボクサー仲間?の中村優也さんという人物が次のようなツイートをして話題になりました。

※現在は削除されています

井上拓真は昔から可愛い思う女の子にはインスタやTwitterでもDM返してた。

俺の友達にも拓真と2人LINEしてて1人は遊び誘われたとも言うてた。

若いときから遊んできてへんしボクシングしかしてへんかったからやろな。

結婚したんが間違いやったな笑

井上拓真さんは、高校の時の同級生と8年交際し、2020年春できちゃった結婚をしています。

8年交際ということなので、高校生の時から付き合ってきた人と結婚したことになります。

このツイートが本当なら、彼女が居ながら、他の女性を遊びに誘っていたという事に。

”結婚したんが間違いやったな”と言われていますが、兄・尚弥さんも拓真さんにそのような発言をしていたようです。

「12月に浜松で行われた合宿にも一緒に行き、同じ部屋に泊まったそうです。そこでは尚弥さんが部屋を訪れ、“離婚してフリーになりたい”と話す拓真さんに“だから結婚は考えろって言ったじゃん”と諭す場面も。Aさんとの関係について、いろいろとアドバイスしていたようです」

引用:週刊女性

『結婚は間違い』『結婚は考えろ』このような発言を周りの人物が言うということは、拓真さんの女遊びが派手だったということが容易に想像できますね。

ちなみに、不倫相手Aさんも高校時代から浮気癖があったという情報もネット上で広まっていますね。

モザイク処理がかなり甘いので、わかる人にはわかるのでしょうね。

スポンサーリンク

最後に

プロボクサー井上拓真さんのドロ沼不倫の件で、

不倫相手Aさんとの2ショット画像やキス画像、メッセージやり取り・LINE画像をまとめていきました。

井上拓真さんは今回の不倫の件を認め、ボクシング一筋に精進するとコメントしています。

奥さんやお子さんのことについて触れていないのは、離婚の可能性が高いからなのでしょうか…。

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

スポーツ選手の不倫報道が続きますね。

 

 

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました