水川あさみが結婚し旦那は窪田正孝!会見や披露宴,馴れ初めは?僕やり婚で祝福の声!

エンタメ・芸能

かねてから交際の噂をされていた

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚するということが

日刊サイゾーが報道しています。

 

9月22日正式発表するようです。

 

気になる2人の出会いや馴れ初め、プロポーズの言葉や結婚披露宴、結婚会見、ネットの反応を調べていきます。

 

スポンサーリンク

日刊サイゾーの報道

かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

(出典元:日刊サイゾー

 

 

スポンサーリンク

プロフィール

2017年12月にフライデーされた

水川あさみさんと窪田正孝さん。

水川あさみさんのマンションに窪田正孝さんが出入りしており、

同棲生活を送っているということが報じられていました。

その時は交際を認めていなければ、否定もしていなかったです。

 

交際は順調に続いていたんですね~。

では簡単に2人のプロフィールをまとめていきます。

 

水川あさみさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

the fashion post vol.3 …other cut. #thefashionpost #prada

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

生年月日1983年7月24日
年齢36歳(2019年9月時点)
出身地大阪府茨木市
身長163 cm
血液型AB型

小学5年生のとき、安達祐実さんに影響され芸能界に興味を持ち、

13歳で芸能事務所に入った水川あさみさん。

1996年にCMデビュー。

15歳で「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションをきっかけに女優デビューをしています。

 

水川あさみさんは芸能界でも顔が広く、

ハリセンボンの近藤春奈さんやブルゾンちえみさん、

森矢カンナさん、桐谷美玲さん、吉高由里子さんなどなど…

仲がよくインスタグラムにもよく登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大切な人らに囲まれて生まれたことをお祝いしてもらえるって、ほんとこの上ないよろこび。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんで?

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

 

これまでの熱愛報道は、

俳優・大東駿介さんとの熱愛や嵐の相葉雅紀さんとの噂もありました。

 

窪田正孝さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

From NewsWalker website. #窪田正孝 #kubotamasataka #magazine #photoshoot

Kubota Masataka 窪田正孝さん(@kubota_masataka_fan)がシェアした投稿 –

生年月日1988年8月6日
年齢31歳(2019年9月時点)
出身地神奈川県
身長175 cm
血液型B型

 

芸能界に入ったきっかけは、母親の勧めだったようです。

オーディションを見つけて応募し、事務所に入所。

2006年に『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビューしています。

窪田正孝さんは芸能界に入る前は、

車の整備士になろうと思っていたぐらいの車好きなんだそう。

 

水川あさみさんとフライデーされたときの車も

とてもかっこいい車に乗っていました。

 

窪田正孝さんのこれまでの熱愛報道は、

2013年に女優・多部未華子さんとの交際をスクープされていましたが、その後破局したと報じられていました。

 

スポンサーリンク

馴れ初めは?

水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いについて調べていきます。

 

2人の出会いは、

2017年7月から9月に放送されていたドラマ「僕たちがやりました」で共演したことがきっかけのようです。

窪田正孝さんは、増淵トビオ役で主人公を務めていて、

水川あさみさんは、立花菜摘役でトビオのクラスの担任教師でした。

水川さんの役はドラマオリジナルキャラクターでした。

 

ドラマ共演時の動画がありました。

本当に微笑ましいですね!

 

「僕たちがやりました」の現場では演者同士の仲がとてもよくて、ちょくちょく食事に行っていたようです。

窪田正孝さんは水川あさみさんを「姉御」どころか「おばさん」とイジっていたという話もありました。

 

このドラマで共演したことで意気投合し、

交際することになったとされています。

 

スポンサーリンク

同棲から結婚まで

2017年12月に写真週刊誌FRIDAYが

2人の同棲をスクープしました。

 

 

水川あさみさんの住むデザイナーズマンションの駐車場から黒いロードスターで出てきて、ドライブデートをしているところをスクープされていました。

とても絵になる写真!

めちゃくちゃかっこいいww

 

水川あさみさんは、フライデーの直撃取材に対し、

「すみません」と微笑んでその場を立ち去ったようです。

 

2人は、この同棲報道に対し

交際を認めるわけでもなく否定するわけでもなく、

交際していることを公表していませんでした。

 

また、窪田正孝さんの事務所は

「大人なのでプライベートは本人にまかせている」と回答。

水川あさみさんの事務所は

「同棲はしておらず結婚はしていないと聞いていない」と回答。

 

そこからスクープされることなく、

約2年間の月日を経て今日まできたというわけです。

 

そう考えると出会ってから結婚まで

約2年ぐらいだったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

おめでたいと祝福の声が多く寄せられていますね!

スポンサーリンク

偏食の窪田正孝の胃袋をつかんだ水川あさみ

窪田正孝さんはかなりの偏食のようです。

肉がとっても大好きで、肉ばっかり食べているようです。

また、驚いたのがガリガリ君が大好きで

1日に20本から40本食べることがあるんだとか(笑)

 

家の冷凍庫には大量に氷菓子のストックがあるようですよ。

 

そんな偏食の窪田正孝さんの胃袋をつかんだ水川あさみさん。

手料理はとても上手で、以前テレビ番組で手料理を振舞った際、

出演者から大絶賛されていました。

 

水川あさみのインスタグラムにお料理の写真が載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森矢さんとこからうちに来た糠できゅうりばっかり漬けてる。んめぇのなんのってはなし。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

あの、噂の、ピェンロー鍋作ってみた。 ピェンローって言いづらい、ちゃんと言えないね、ピェンローってさ。

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ことしはとろりとさっぱりで梅酒漬けた

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 –

この手料理を食べてるのか~~!と思うと羨ましい限りですね。

 

水川あさみさんは偏食の窪田正孝さんの胃袋をがっちりと掴んだようですね。

スポンサーリンク

プロポーズの言葉は?

気になるプロポーズの言葉ですが、

現時点では情報がありませんでした。

 

窪田正孝さんからプロポーズしたのでしょうか~

でも、水川あさみさんが逆プロポーズしていそう!と思うのは私だけでしょうか。

 

ネットでもプロポーズについて気になっている方は多いようですね。

 

スポンサーリンク

結婚会見や結婚披露宴は?

 

気になる結婚会見と結婚披露宴ですが、

現時点では情報がありませんでした。

 

とてもBIGな有名人同士の結婚ですので、

とても注目されますよね。

2人の結婚披露宴に出席するゲストも凄そうですよね。

 

結婚会見で2人の微笑ましい姿を見たいですね。

 

結婚式は出雲大社の可能性もあるようですよ。

なぜかというと、2018年9月に2人が出雲大社を訪れていたことが目撃されているからです。

もしかすると出雲大社で挙式を考えて、下見をしていたのかもしれないですね。

 

役者同士の結婚と言えば、

最近では桐谷美玲さんと三浦翔平さんがいますね。

結婚会見はしていませんでしたが、披露宴を挙げていましたね。

 

スポンサーリンク

最後に

とてもHappyなニュースが飛び込んできましたね。

日刊サイゾーが報じているので、ガセではなさそうですよね。

 

22日の結婚発表が楽しみですね。

2人のツーショット写真とかSNSに更新するのかな?

 

とてもビックな夫婦誕生でネット上でも騒がれていますね!

これからも映画にドラマに引っ張りだこで忙しくなりそうですね。

結婚後も活躍される事を楽しみにしています。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました