新小岩駅・武蔵境駅で入場規制で大混雑?!規制の理由は?現地の様子や画像

ニュース・事件

25日、新小岩駅と武蔵境駅で入場規制がかかっている模様。

その影響で両駅でかなり長い行列ができ、

大混雑している様子がTwitterに投稿されています。

 

入場規制の理由と共に調べていきます。

 

スポンサーリンク

新小岩駅と武蔵境駅で入場規制

JR総武線 新小岩駅 入場規制

 

中央線 武蔵境駅 入場規制

JR武蔵境駅は上り方面で入場規制がかかっているようで、下りは入れるとの情報があります。

 

スポンサーリンク

新小岩駅の現地の様子

 

スポンサーリンク

武蔵境駅の現地の様子

 

スポンサーリンク

入場規制の理由は?

新小岩駅の入場規制の理由について

新小岩駅の入場規制について、

調べてみましたがわかりませんでした。

 

ツイッターでは、

大雨のせいで入場規制がかかっているといったような発信もあります。

雨宿りする人で大混雑しているという声も。

 

台風21号の影響で関東ではかなり大雨が降っているようです。

 

また、南口はかなり混雑していて北口は通れるといった発信も。

これは、南口が工事中で通路がかなり狭くなっているからのようです。

 

 

武蔵境駅の入場規制について

サイトを調べてみると

中央線快速電車は、混雑の影響で、「8時00分現在」武蔵境駅で入場規制中。

との情報がありますが、

何が原因で入場規制になっているのかわかりませんでした。

 

立川駅で異音の確認で上下線で遅延が発生しているようですが、この影響でこんざつしたのでしょうか…。

(出典元;JR東日本)

 

スポンサーリンク

最後に

新小岩駅と武蔵境駅の入場規制についてまとめていきました。

朝のラッシュ時に大混雑し、多くの利用客が巻き込まれた模様。

 

Twitterでは「遅刻確定」といったような投稿も見受けられました。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応
千葉・高崎川が氾濫?佐倉駅が冠水し被害がヤバい!現地の画像や様子
千葉・茂原街道が冠水!一宮川が氾濫?!で被害がヤバい!現地の画像や様子
慶応大のアメフト部が不適切な行為で活動自粛!内容や部員は誰?!
新立文子容疑者がストーカーで逮捕!ストーカーの内容とは?事故後も反省なし?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました