富士山滑落?!ニコ生で生放送中で生死は?!男性は司法試験浪人生で誰?!

ニュース・事件

ニコニコ動画で生放送中に富士山から滑落したとTwitter上で心配の声が寄せられています。

Twitter上には男性(司法試験浪人生)が滑り落ちていく様子の画像が投稿されています。

 

この件について調べていきます。

 

スポンサーリンク

投稿されている滑落時の画像

 

 

(出典元;https://twitter.com/ponapona979/status/1188704201167081472)

 

動画の生配信を視聴していた方が、

「富士山の頂上から滑落している」として動画と画像をツイートしています。

 

スポンサーリンク

みんなの反応

 

スポンサーリンク

配信されたニコニコ動画は?

生放送で配信されていた富士山登頂。

その動画をニコニコ動画で探してみました。

”滑落元の放送枠は削除済み”となっていましたが、

『ホモと見るニコ生主の雪山の滑落事故』で新しくその動画がアップされていました。

更新されていた日時は10/28 19:02。

ニコニコ動画は無料登録で動画を見ることが出来ます。

登録している人は下記サイトから動画をみることができます。

動画を見る

 

男性は、この左側の柵の奥に進んでました。

柵がない所まで進んでしまい、滑落していたようです。

スポンサーリンク

滑落している男性は誰?

男性は、司法試験浪人生のようでニコニコ動画で動画を配信していたようです。

滑落した男性のTwitterが特定されていました。

@TEDZU_lawというアカウントのようです。

 

そのアカウントには、東京から富士山へ向かっている様子も投稿されています。

その他の身元についてはわかりませんでした。

身元判明【11/12 追記】

この滑落した男性の身元が12日分かったことが報じられました。

【名前】

塩原徹(てつ)さん

【年齢】

47歳

【住所】

東京都新宿区西早稲田

【職業】

無職

スポンサーリンク

生死について

富士山から滑落したこの男性。

心配の声が寄せられていますが、

20:00現在、生死についてわかっていません。

 

ニコニコ動画も配信元が削除されていることから

この件について把握しているようですし、

警察も動いている模様。

 

これから詳しいことがわかるのではないでしょうか。

 

滑落した男性がTwitterの更新をしてくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

山岳遭難救助隊が捜索中【追記】

このニュースがYahoo!ニュースで取り上げられていました。

捜索しているようですが、いまだ見つからない模様。

28日午後3時半頃、動画を見た複数の人からの通報を受け、静岡と山梨、両県警は滑落事故のおそれがあるとみて、ヘリコプターを出動させましたが、遭難者は見つかりませんでした。

29日午前5時から、須走ルートで山岳遭難救助隊員10人が山頂へと向かっています。

(出典元;静岡テレビ)

 

また、この時期の富士山は閉山期間だったようです。

 

スポンサーリンク

遺体発見【10/30追記】

男性の遺体が発見されたようです。

30日、午後1時40分ごろ富士山7合目付近で発見したという事です。

 

遺体の損傷が激しく性別は不明。身元が分かるものは所持しておらず、身元の特定を進めている。

 

遺体は、性別がわからないほど…。

身元は不明という事ですが、動画を配信していた男性の可能性は高いですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ニコ生で富士山登頂を生配信していた男性が滑落した件についてまとめていきました。

 

Twitter上でも心配の声が寄せられています。

男性が無事であることを祈るばかりです。

 

木下優樹菜,炎上!言葉遣いがヤバすぎるDM流出で謝罪発表,ネットの反応
千葉・高崎川が氾濫?佐倉駅が冠水し被害がヤバい!現地の画像や様子
千葉・茂原街道が冠水!一宮川が氾濫?!で被害がヤバい!現地の画像や様子
慶応大のアメフト部が不適切な行為で活動自粛!内容や部員は誰?!
新立文子容疑者がストーカーで逮捕!ストーカーの内容とは?事故後も反省なし?

コメント

タイトルとURLをコピーしました