夢アド4人が卒業!辞めさせられた?!理由は?!プロデューサーが原因?

エンタメ・芸能

夢アドと呼ばれている6人組アイドル「夢みるアドレセンス」。

1日、公式ホームページにて荻野可鈴さんと志田友美さん、小林れいさん、水無瀬ゆきさんの4人が卒業することが発表された。

残った2人はこれまで通り活動を続けていくといいます。

 

ネットでは4人も卒業することで、

「解散」「いきなりすぎる」「4人も一気になんて…」と

悲しむ声が寄せられています。

 

なぜ一気に4人も卒業することになったのか、

理由についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

電撃卒業発表

1日、公式ホームページで卒業を発表した夢みるアドレセンスの4人。

 

 

夢みるアドレセンスから皆さまへ

いつも夢みるアドレセンスを応援してくださり誠にありがとうございます。

突然の発表となりますが、夢みるアドレセンスより荻野可鈴、志田友美、小林れい、水無瀬ゆきが2019年末をもちまして卒業いたします。

ファンの皆様、関係者の皆様、本当に沢山の応援をありがとうございました。

山口はのん、山下彩耶は憧れの先輩たちから大切な夢アドを引き継いでこれからも活動してまいります。

6人揃っての姿をいつも楽しみにしてくださったファンの皆さまには、大変申し訳ございません。 現在の6人体制としては最後となるLIVEを12月20日、渋谷TSUTAYA O-EASTにて行います。

出典元;https://yumeado.com/)

卒業を発表した荻野可鈴さん、志田友美さん、小林れいさんは2012年6月より初期メンバーとして活動していました。

水無瀬ゆきさんは2017年12月に新メンバーオーディション企画「なれんの!? 夢アド!?」を経てグループに残る山下彩耶さん、山口はのんさんと共にグループに加入していました。

 

スポンサーリンク

卒業するメンバーのプロフィール、コメント

卒業するメンバーは、

  • 荻野可鈴さん
  • 志田友美さん
  • 小林れいさん
  • 水無瀬ゆきさん

自身のTwitterで卒業についてコメントしています。

無理やり卒業のさせられたという感じが伝わってくるのは気のせいでしょうか…。

荻野可鈴さんのプロフィール

(出典元;https://hominis.media/category/idol/post3142/)

 

名前荻野可鈴(おぎのかりん)
生年月日1995年10月12日
年齢24歳(2019年11月時点)
出身地山梨県甲斐市
血液型A型

荻野可鈴さんは、夢アドのリーダーを務めていました。

 

自身のTwitterを更新し、コメントをしています。

志田友美さんのプロフィール

(出典元;https://www.oricon.co.jp/news/2137478/)

 

名前志田 友美(しだ ゆうみ)
生年月日1997年2月11日
年齢22歳(2019年11月時点)
出身地岩手県一関市
血液型AB型

 

自身のTwitterを更新し、コメントをしています。

志田さんは、今年6月モデルとしての活動をスタートさせること発表しています。

夢アドを卒業した後は、

本格的にモデルの活動に取り組むのではないでしょうか。

小林れいさんのプロフィール

(出典元;https://twitter.com/kobayashi_rei)

 

名前小林れい(こばやしれい)
生年月日1997年11月29日
年齢21歳(2019年11月時点)
出身地埼玉県
血液型B型

 

自身のTwitterを更新し、コメントをしています。

 

水無瀬ゆきさんさんのプロフィール

(出典元;https://twitter.com/yukishan_m)

 

名前水無瀬ゆき(みなせゆき)
生年月日1995年2月12日
年齢24歳(2019年11月時点)
出身地千葉県
血液型A型

 

 

自身のTwitterを更新し、コメントをしています。

スポンサーリンク

4人の卒業理由はプロデューサーが関係している?

一気に4人も卒業が発表された夢アド。

一体何が起こったのでしょうか。

調べてみると、夢アドの総合プロデューサーを務める伊藤公法さんが関係している可能性が高いという事がわかりました。

 

プロデューサーの伊藤公法さんが自身のツイッターを更新していました。

運営を所属事務所の主導にするため、夢アドの所属事務所から退任要請を受けたことを公表。

卒業する4人と同じく、12月20日のライブで夢アドのプロデュースから離れることが明らかになりました。

 

夢アドの所属事務所は、『タンバリンアーティスツ』。

この事務所から退任するよう要請されたのだといいます。

 

 

この件で、メンバーの6人中4人が卒業することになった可能性が高いようです。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

スポンサーリンク

最後に

夢みるアドレセンスの卒業発表についてまとめていきました。

卒業を発表した4人のTwitterのコメントを読むと、納得して卒業しているような感じではありません。

「悔しい」と言っている人物もいます。

無理やり辞めさせられたのでしょうか…。

 

年内の活動で卒業という事です。

何があったのかわかりませんが、

残りのファンとの時間を楽しんで過ごしていただきたいですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました