岡田圭右の嫁(再婚相手)は誰?顔画像は?入籍日が元嫁と一緒の可能性が?!

エンタメ・芸能

芸能界のおめでたいニュースが飛び込んできました。

お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右さんが再婚したことを発表しました。

 

岡田さんは、2017年12月に上嶋祐佳さん(元お笑い芸人)と離婚。

2人の間には俳優で長男の岡田隆之介さん、

タレントで長女の岡田結実さんがいらっしゃいます。

 

 

岡田さんの嫁(妻)は一般女性という事ですが、

一体どのような方なのでしょうか。

 

岡田圭右さんの結婚についてリサーチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田圭右さん再婚相手は誰?

いったいどんな女性が岡田さんと再婚したのでしょう。

 

メディアで報じられた情報によると

  • 30代
  • 一般女性
  • 性格は一緒に居て楽しい、気が合う

ということでした。

 

残念ながら名前や職業などは公表されていませんでしたね。

 

一般女性ということなので、

名前などの公表は控えているのでしょうね。

 

岡田さんは現在、51歳なので最低でも12歳差という事になりますね!

岡田さんが51歳ってかなり、若く見えますよね。

イケメンだし、おしゃれでモテそうですよね!

(ギャクはともかく…ww)

 

今後、バラエティ番組やレギュラーを務める「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」などで奥さんについて語ったり、VTRに出てくるかもしれないですね。

スポンサーリンク

岡田圭右さん再婚相手の顔画像は?

顔画像についても公表されていませんでした。

似顔絵とかでこんな人です。と発表する芸能人も多いので、もしかしたら岡田さんも似顔絵を描いてくるかもしれないですね。

 

岡田さんの好きなタイプは『怖いタイプの女性』という事です。

確かに元嫁の上嶋祐佳さんもそんな感じww

きつい雰囲気はありますが、綺麗な方ですよね。

 

娘の結実さんとのツーショットですが、

全然年の差を感じさせない美しさですよね。

 

色々あって離婚されたのでww

もしかすると再婚相手の奥さんは

元嫁と全く違うタイプの女性だったりするかもしれないですね~(笑)

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めについて

出会いや馴れ初めについて調べていきます。

 

2人は1年ほど前に共通の知人の紹介で知り合い、

交際に発展したようです。

1年弱の交際期間を経て、今月に入って入籍したという事です。

 

岡田さんの誕生日が11月17日なので、

もしかしたらその日に入籍したかもしれないですよね。

 

岡田さんは周囲の方に、

奥さんのことを

一緒にいると楽しい

とにかく気が合うねん

などと明かしていたといいます。

 

元嫁と離婚して2年。

 

離婚当初は再婚の予定は

あるかいな!自分の人生で必死!」と

コメントしていましたが、

一緒に過ごしていて楽しい、気が合う女性と出会う事が出来たようですね。

 

素敵ですね。

 

四六時中、一緒に居て気が合う人といることは

本当に楽しいし、自分も楽だし幸せですよね。

 

そんな女性が目の前に現れれば、

再婚しちゃいますよね~!

 

再婚報道の次の日、26日にレギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」に出演し、生報告するので出演者から質問責めされるのではないでしょうか。

馴れ初めや詳しい出会いなど、

聞けるかもしれないですね。

スポンサーリンク

結婚式について

挙式や披露宴についてはいつ行うのでしょうか。

 

挙式や披露宴については一切わかっていませんが

岡田さんが2度目の結婚という事もあり大々的にするのかは微妙なところですよね。

 

奥さんが初婚だとすれば、

奥さんもドレスを着たいでしょうし、

式を挙げたいのではないでしょうか。

女性の憧れですからね~

 

芸人仲間やお友達を呼んでワイワイと行う芸人さんもいれば、最近は海外で行う方も多いですよね。

 

岡田さんが再婚という事もあるので、

2人だけでフォトウェディングや海外でこっそりするかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

妊娠について

岡田さんによると、

再婚相手の奥さんは妊娠していないという事です。

 

岡田さんの年齢を考えると、

2人だけの将来を考えている可能性もありますよね。

 

奥さんと話しあって決めるのではないでしょうか。

温かく見守りたいと思います。

スポンサーリンク

再婚相手と元嫁との入籍日が一緒の可能性も?!

先ほど軽く触れましたが、

岡田さんの誕生日は11月17日。

 

スポニチによると

岡田は仕事先の関係者に「再婚することになりました」と幸せいっぱいの様子で報告。ゴールインの日取りについては「11月中」と話していたという。この日までに婚姻届を提出したとの情報もある。

(出典元;スポニチ)

 

誕生日と入籍日を合わせる夫婦は多いですよね。

 

なので、婚姻届けを11月17日に提出した可能性は高いのではしょうか!

 

そこで、元嫁との入籍日に注目してみると…

なんと1995年11月17日に結婚したことがWikipediaに記載されているではありませんか!!!

 

記念日をあまり気にしないという女性も多いと聞きますが、

さすがに元嫁と入籍日が一緒だと嫌ではありませんか?!

 

入籍日が一緒だとしたらの話ですが…(笑)

可能性もなくはないですよね!

スポンサーリンク

岡田圭右さんのプロフィール

名前岡田 圭右(おかだけいすけ)
生年月日1968年11月17日
年齢51歳(2019年11月25日時点)
出身地大阪府大阪市中央区
事務所松竹芸能

岡田さんはお笑いコンビ・ますだおかだでツッコミを担当しています。

ここ数年は、

コンビでコントや漫才をしているというよりは、

「閉店ガラガラ」「ウワァオ!」という一発ギャグを知っている方の方が多いのではないでしょうか。

 

一発ギャクでスベッた笑いwwをとる岡田さんですが、

M1グランプリの2代目グランプリを受賞したこともある実力派です。

 

元嫁の上嶋祐佳さんとは同期で、

1995年11月に結婚。

長男は、俳優・岡田隆之介さん、

長女はタレント・岡田結実さんをもうけたが

結婚22年の2017年12月にピリオドを打ちました。

 

スポンサーリンク

最後に

岡田圭佑さんの再婚報道についてまとめていきました。

 

11月22日のいい夫婦をきっかけに芸能界では

とても喜ばしくおめでたいニュースが続きますね。

 

以上、最後までお読みいただきりがとうございます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました