増田和也アナの不倫で嫁・廣瀬智美・子供は離婚?!鷲見アナに激怒?!

エンタメ・芸能

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみれいな)と先輩である増田和也アナウンサー(ますだかずや)の不倫疑惑を週刊文春が報じました。

また、鷲見アナの不倫疑惑をあのナックルズでも報じています。

 

2人は不倫を否定しているものの、

  • 鷲見アナがレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」を2週連続で欠席
  • 鷲見アナと増田アナの名前や顔画像が番組HPやアナウンサー一覧から削除

されているようです。

 

増田アナの嫁(妻)はNHKの廣瀬智美アナウンサーです。

子供も2人いますが、今回の不倫疑惑騒動でどんな反応をしているのでしょうか。

 

テレ東の鷲見アナと増田アナの不倫報道について、

増田アナの不倫疑惑で嫁の対応について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ナックルズが鷲見玲奈アナの不倫疑惑を報じる

12月16日に発売された「実話ナックルズ vol6」で鷲見玲奈アナの不倫を報じました。

(出典元;実話ナックルズ)

 

ナックルズが報じた内容は次のような事が記載されています。

  • 今年から鷲見玲奈アナの『不純異性交遊(不倫)』が噂された
  • 不倫相手は局内の既婚者
  • 鷲見玲奈アナは交際している人がいるが他の不倫関係男性もいる
  • 噂を聞いたテレビ東京の上層部が調査開始

 

また、テレ東の制作部署に所属するある男性が鷲見アナについて次のように語っています。

  • インスタに胸を強調した写真や動画を投稿→上司から注意されていた
  • 『どうしたら可愛く見せられるか』ということを意識し、アナウンサーとしてというようりはアイドル化していた
  • 少なくとも女子社員から嫌われている
  • 共演した男性芸能人から連絡先を聞かれれば、警戒心がないのか、断らず教えていた

 

このような内容をナックルズが報じています。

 

鷲見アナのインスタを覗いてみました。

鷲見アナは、Gカップあり巨乳アナウンサー。

上司から胸を強調しすぎた写真や動画を投稿し、

『AV女優か!』と注意されたようです。

そんな感じの写真や動画は、インスタにはなかったので削除したのでしょうか。

 

『世間にどう可愛く見せれるか』ということに注力していたとタレコミがあるだけに、インスタは”私、可愛いでしょ”で溢れていました。

スポンサーリンク

週刊文春が鷲見アナと増田アナの不倫疑惑を報じる

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。

実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

(出典元;週刊文春)

 

週刊文春では鷲見アナの不倫相手が

同じテレ東に所属している先輩・増田和也アナという事を報じています。

 

さらに詳しい不倫報道については、

12月26日発売の週刊文春で明らかになるとの事。

スポンサーリンク

不倫報道の経緯

鷲見アナの不倫疑惑の経緯についてまとめていきます。

 

2019年夏以降鷲見アナが増田アナと不倫関係にあったとテレ東に通報

→テレ東が急遽、2人を呼び出し、事情聴取

→鷲見アナも増田アナも否定

11月12日増田アナはアナウンス部から営業推進部に異動
12月16日ナックルズが鷲見アナの不倫を報じる
12月18日鷲見アナのレギュラー「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」欠席
12月21日同上
12月22日文春オンラインで鷲見アナと増田アナの不倫を報じる
12月26日週刊文春がさらに詳しい不倫について報じる予定

 

不倫を否定している二人ですが、

テレ東に通報されたことが原因で

増田アナは移動になったのではないでしょうか。

さらに、ナックルズが報じ世間に知れ渡ったことで

鷲見アナはレギュラー番組を欠席しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

番組HPやアナウンサー一覧から削除

不倫報道があったからでしょうか…。

鷲尾アナと増田アナの番組HPやアナウンサー一覧から名前や写真が削除されています。

 

テレビ東京HPの増田アナのプロフィールが削除

▼テレ東 変更前のアナウンサー一覧

 

▼テレ東 変更後のアナウンサー一覧

削除されている理由は、

11月12日付で移動しているからでしょうね。

 

ちなみに、鷲見アナのプロフィールは掲載されたままです。

 

鷲見アナ『家、ついて行ってイイですか?』番組HPから削除

 

鷲見アナがレギュラーを務める『家、ついて行ってイイですか?』の番組HPから削除されています。

 

▼11月時点の番組HPトップ画像

 

▼12月21日時点の番組HPトップ画像

 

 

12月22日、番組HPを確認してみると、

削除されたはずの鷲見アナがまた元通りになっています。

騒動が大きくなり、削除したことが怪しいという声でまた元通りにしたのでしょうか…。

鷲見アナ『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』番組HPから削除

鷲見アナがレギュラーを務める『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』でも番組HPから削除されています。

番組HPの【コメンテーター】の下に【キャスター】という項目があるのですが、【キャスター】という項目自体が削除されていました。

 

▼変更前

▼変更後

キャスターの項目自体が削除され、

アナウンサーの名前がすべて削除されています。

スポンサーリンク

不倫がばれた理由は?

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。

(出典元;週刊文春)

一体、どのようにしてバレたのでしょうか。

 

鷲見アナは10月に自身の携帯電話が乗っ取りに遭ったことをツイートしています。

※ツイートは現在削除済

 

この乗っ取りをした人物によってバレたのではないか?という噂もありますが…。

 

真相はわかっていません。

 

乗っ取りに遭い、不倫がばれたという可能性もありますが、他にも考えられます。

可能性が高いのは、

  • 同じ局に勤める人物の告発
  • 増田アナと鷲見アナがデートしているところを目撃

など考えられます。

また、ナックルズでは鷲見アナに彼氏がいると報じているので、彼氏が暴露した可能性もあるのでは?

近い存在の彼氏が彼女の浮気を疑ってケータイを盗み見る可能性もありそうですよね。

 

スポンサーリンク

増田アナの嫁・NHK廣瀬 智美アナの反応は?

増田アナは、2012年11月にNHKの廣瀬智美アナと結婚。

現在は子供を2人持つ父親です。

 

増田アナのプロフィールには、

『休日は子供と全力で遊ぶ』と記載。

 

子煩悩として知られていた増田アナの不倫報道に驚いた方は多かったのではないでしょうか。

そして一番、驚いているのは廣田アナなのではないでしょうか…。


(出典元;NHK)

名前:廣瀬智美(ひろせともみ)
生年月日:1981年10月3日
出身:大分県大分市
身長:157cm
所属:NHKアナウンスセンター

現在の担当番組

  • NHKニュースおはよう日本 スポーツキャスター(土曜・日曜・祝日)
  • きょうの料理

 

嫁である廣田アナは今回の不倫報道についてどんな反応を示したでしょうか…。

 

今年の夏に不倫を通報されてから、

現在に至るまで、かなりギスギスとした関係が続いているのでないでしょうか。

それとも、今回の不倫報道を否定している増田アナを信じているのでしょうか。

 

廣田アナがどんな対応をしたのか、

現在も一緒に暮らしているのか、

別居しているのかなど詳細はわかっていません。

 

子供が居ながら不倫している、

しかも同じ局の後輩と…。

同じ立場だったら最悪、離婚という事もあり得そうですが…。

 

廣田アナがどんな対応をしたか…。

 

もしかしたら、テレ東に通報したのは、

嫁である廣田アナだったりするのでは…。

 

 

わかり次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

最後に

鷲見アナと増田アナの不倫報道についてまとめていきました。

2人は否定しているものの、

増田アナの移動や、鷲見アナのレギュラー番組欠席など

かなり怪しいですよね。

 

小悪魔的な鷲見アナ。

Gカップを武器に増田アナは誘惑に負けてしまったのでしょうか。

 

12月26日、文春から不倫騒動についての詳細が発売されますが、テレ東はどんなコメントを発表するのでしょうか。

2人の動きに注目されそうですね。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました